2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











スーツでアミーゴ♪

うりSHINeeが、今日第15回大韓民国芸能芸術大賞授賞式で新人歌手賞を受賞しました
tejyon3.jpg
きぼみがめっちゃ嬉しそう
tejyon1.jpg
tejyon2.jpg
tejyon5_convert_20081112233418.jpg
tejyon6.jpg
tejyon7.jpg
tejyon10.jpg
tejyon11.jpg
tejyon9.jpg
tejyon8_convert_20081112233552.jpg
ちゅっかへ~
スーツでAMIGOかっこよすぎ。そして足元はやはりスニーカー(笑)
この調子でMKMF新人賞も行ったれ
世間は気付いたらもうクリスマスムードですね~。
しゃに達のクリスマスソング聴きたいので、今年はSMTOWN出て欲しいな~
一昨年のSNOWDREAMみたいな、可愛いMVが見たい

リパッケージ、来るの遅いなァ・・と思っていたらなんと振込み忘れていました(爆)
ショーーック
さっき今日Mnet japanで放送されたマダムBサロン見ました
In my Roomとオニュソロで又涙何回見ても良いです
2008年11月12日(Wed) | SHINee | TB(0) | CM(5)

SHINee、受賞おめでとう~☆☆☆
スーツがかっこよすぎる!!!(*´д`*)
スニーカーは相変わらずで見慣れた・・・(笑)
5人が並んでる姿はホントに良いなぁ~♪

あとこの前のメールありがとうでした~。
励まされました(´∀`)
マイペースに向き合っていく気持ちで歩んでいきたいと思います。
[ 2008/11/13 00:12 ] [ 編集 ]

スエさん~~お体、大丈夫ですか~
シャイニに元気を貰って下さいね~~

いよいよ、新人賞の嵐の時期が来たんですね~
シャイニの笑顔がいっぱい見られると信じてます~~笑
スーツ姿もいい!!ボタン飛ばないかと気になったけど~笑
テミンは卒業式に、オニュは入学式に着れそうですね~
ところで、オニュは何処の大学に合格したんですか?また、教えてジュセヨ~~
[ 2008/11/13 17:11 ] [ 編集 ]

ナナちゃん^^

こんばんは~
スーツ、オニュだけ少女マンガに出てきそうなおりぼんが気になったけど(爆)
かっこいいよね~♪
ミノも帽子似合ってるし^^

メール気軽に下さいね~
私のお薦めは、日光に当たることと
本を沢山読むことと野菜を沢山食べる事です(笑)
特に太陽に当たらないと、眠くなる成分
メラトニンが脳から分泌されないのと、
免疫が下がるそうなので私も実践してます^^v

じゅんこさん^^

励ましのお言葉有難うございます~v
本当、シャイニがいなかったら今頃
くら~い毎日でしたよ^^;

もうトロフィーはかなりの数貰ってそうですが、大きい賞あげたいですよね~
特に年末の賞レースは、ババンと受賞して
欲しいです~!
あ、スーツかっこいいけど
踊りにくそうですよね^^;
バラードなら良いけど・・^^;;

え~オニュ大学受けたんですか?
さっき調べてみたけど分かりませんでした^^;すみませぬ~
しかし受かっても通えるのかな~(笑)

[ 2008/11/13 22:57 ] [ 編集 ]

新人賞受賞ちゅっかへよ~^^

スーツにスニーカー・・・お約束になっているので何も言いません(笑)
みんな普通にネクタイなのに、おにゅだけおリボンで超かわいい~♡♡♡
よく似合ってます^^
蝶ネクタイじゃなくてホント良かった(爆)





[ 2008/11/14 07:28 ] [ 編集 ]

nakaちゃん

授賞式オニュめっちゃ可愛いですよね^^
今日やっとリパ届きましたvv
ジャケットさじんがこんなに可愛いとは思わず、ずっと眺めてます(笑)
special timeも嬉しいかぎり!

年下男は間に合ったかな?
ミノもかっこよかったけど
オニュのナウリも素敵でした~~
着物似合うっ☆
[ 2008/11/15 01:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/312-be5056ae