2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











10日のじなんちんぐ

10日のチン×2ラジオはSee yaと一緒だったんですね~
まだ聴いてないよ~
tintinwithseeya1.jpg
tintinwithseeya2.jpg
これってkeyですよね?てみ子が羨ましすぎる~(笑)
tintinwithseeya3.jpg
tintinwithseeya4.jpg
カンイン・・なんでそんないじけてんの(笑)
今のSee yaの曲、mnetのCMでバンバン流れるから頭回ります~。

前のですがきょんにむラジオのも
ちそんヌナお誕生日だったのですね。年齢不詳・・いくつなんだろ^^;
starrajio.jpg
starradio2.jpg

starradio3.jpg
そういえば今日Hanakoが新宿特集なので買ったら
フツーにSJTとモエヤンが載っててエライびっくりしましたよ
何故かチソンのインタビューも載ってて何だか・・(笑)
Super show DVDのまじまく すんぶ(最後の勝負)ライブにハマリ中~
あのダンスが好きかっこいい~
日曜はトンの上映会なるものに行って来ます
盛況らしいですけど・・入れると良いな~。
2008年11月13日(Thu) | SHINee | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/313-623f19a1