2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











トン上映会

日曜はシアぺんのお友達にお誘い頂いて
トン映像上映会に行ってきました
1日何回も上映があるのに、凄い人でした
でも大きいホールだったので目的の回を無事見れました~^^

オフショット映像で、ツアーT、a-nationの楽屋裏や
カレンダー撮影風景など30分位だったんですが、とっても楽しめました
ジェジュのナベアツ「1、2、ライジングサ~ン。4、5、ロック水割りぃ~
や、カレンダー撮影でユノの隣にいた馬が何故かユノに寄り添ったり(笑)
馬にも好かれる男・ユノ~(なで方も一番上手でした)
昔の音流・マザー牧場編を思い出すわ~
ユノの「こんにちは!牛!」が忘れられない・・(笑)
チャミは手を食われそうになってました^^;
シアが真面目にポージングしてるのに、何故か会場から笑いが・・爆
私もちょっと笑っちゃったけど^^;

映像内でシアと豚マンが出てきて、美味しそう~!と気になり
帰りは新宿高島屋の鼎泰豐(ディンタイフォン)で小籠包食べてきましたよ~
並んでたけど、わりとすぐ入れました満足
今更ですがトン×矢島美容室のパオパオが大好きで
何度もリピートして見てます(笑)


日曜の人気歌謡のしゃにちゃん。
トーク

ピンクの服のてむとオニュが可愛い~
ぶりんの髪にキノコの気配が・・やばし(爆)
秋だからっていけないわ ぶりんのOnly you(2PM)フルで聴きたいよ。

AMIGO

keyの振りがのむせくし~です
やっぱりこの年頃の子は普通で充分可愛いので変にいじらない方がいいですね(笑)
ただでさえ元が良いんだから~。
inga13_convert_20081117230657.jpg
inga5_convert_20081117230634.jpg
inga17_convert_20081117230715.jpg
inga1_convert_20081117230608.jpg
STOPぶりんのキノコ化
2008年11月17日(Mon) | K-pop | TB(0) | CM(4)

おにゅのアップさじん~!!!
Keyの乙女な仕草、Key&てみんのETごっこ、ホントかわいいな~^^と和んでいたら不意打ち・・・
瞬間、椅子から転げ落ちそうになりました(爆)
凹んでいた1日でしたが、復活しましたよ^^
スエちゃん、ありがとう~(泣)

おにゅの坊ちゃんカット&ぶりんのキノコ化なんて、もうどうでもよくなってきた・・・(笑)


[ 2008/11/18 00:11 ] [ 編集 ]

nakaちゃん^^

どんちゃんは本当にショックだけど
ちょっとでも元気が出たらよかったです^^
このオニュの笑顔最高ですよね~☆
天使のようです!!
ずっと見てても飽きません~
てみんとkeyも微笑ましい♪
今日も一日ふぁいてぃん~!
[ 2008/11/18 08:56 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/20 19:15 ] [ 編集 ]

eriちゃん^^

コメント遅くなりました><
このオニュの笑顔1万ボルトですよ~
by堀内孝雄(君の瞳は1万ボルト知ってる?笑)
特にジョンヒョンは横分けの方がかっこいいですよね!

tomoパパ、伝説になっていたとはビックリ!
王者なんて凄いです~。
A☆、次の来日が楽しみですね~!
ヒット祈願☆
[ 2008/11/21 22:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/315-df46a6cf