2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイでもAMIGO♪

う~、なんだか風邪っぽいです
もうすぐ後輩の結婚式で同僚とかぶりものして100人の前で!!
歌を歌わなきゃならないんですが練習はかどらず(爆)
明日は勤労感謝の日ですね~うちの親の結婚記念日でもある(笑)
入社以来いつもこの日は休日出勤でしたが
今年は休めたので嬉し~勤労感謝の日に働きたくないよ(笑)

うりしゃに達はタイでプロモ活動だったんですね~
しかし日曜は帰国早々人気歌謡(爆)若いとはいえSMも酷です・・
来たわよって感じのkey(笑)
thai12_convert_20081122235928.jpg
空港には500人ファンが集まったと記事にあったけど、本当かな~。
凄い人気ですね
イベントではヌノイェとさんそ、AMIGOを3曲歌いました
thai17_convert_20081123000035.jpg
thai16_convert_20081123000011.jpg
thai15_convert_20081122235953.jpg
thai9_convert_20081122235817.jpg
thai10_convert_20081122235841.jpg
このkey美しいな~あっぶりんも可愛いよ~(笑)
thai11_convert_20081122235904.jpg
サイン会
thai1_convert_20081122235558.jpg
thai3_convert_20081122235622.jpg
thai5_convert_20081122235705.jpg
thai4_convert_20081122235642.jpg
thai7_convert_20081122235729.jpg
thai8_convert_20081122235754.jpg
パオパオ
29日は再びバンコクでSMコンですね~。
タイが羨ましすぎる
2008年11月23日(Sun) | SHINee | TB(0) | CM(6)

コメント見ました~(^_^)チラシ配りに居合わせた人ラッキーですよね。私も受け取りたかった~(>_<)そして近距離でアカペラ披露。スペシャルサービスですよね♪
君の瞳は1万ボルト知ってますよ~!でも堀内孝雄が歌ってたとは知りませんでした笑

シャイニはタイなんですね。早くも海外活動すごい。そして、オニュがキノコ化している~(^_^;)
韓国はパッツン流行復活ですかね?!
[ 2008/11/23 14:40 ] [ 編集 ]

eriちゃん

チラシ配り、あんなに近くで見れた人は
ラッキーですよね。
思いっきり平日の昼だったから
無理だったかもですが^^;
一万ボルトはアリスっていう
堀内孝雄がいたグループの歌です(笑)

シャイニ、まだデビューして何ヶ月しか
たってないのにタイの熱狂ぶりにびっくり
^^;トンも人気で、タイの韓流って凄いですね~。
オニュはアシンメトリーのが似合ってたかも(笑)キノコ頭は根強いブームです~;
なんであんなに流行ってるのか??です~^^;
[ 2008/11/23 23:59 ] [ 編集 ]

象の真似をするkey、めちゃかわいい~~笑
スエさん~~風邪、大丈夫ですか?
寒い日が続きますので、暖かくしてお過ごしくださいね~

今日は、オフ会に行ってきました~
最近はシャイニばっかり見ていて、久しぶりにトンをじっくり見たような~笑
ジュンス、かわいかったです~
「何が言いたいですか?」「胃が痛い」のユノが寒くて面白かった~笑

タイでも、シャイニはすごい人気ですね~
でも、歌の間、叫びっぱなしですごい~~笑
タイでのインタビューでも、ミノは声は貴重でした~~笑
[ 2008/11/24 13:58 ] [ 編集 ]

ご両親の結婚記念日おめでとうございます☆☆☆
ちゃんと覚えているなんてエライですね~^^

↑さじんを見て、半袖ってことにまず衝撃を受けました(笑)
毎日寒くてブルブルしてるこちらとしては、「おいおい、大丈夫か!?」って思ったんだけど、
タイは暑いので当たり前なんだよね(笑)

スエちゃんが「美しい」と言ったKeyさじん、本当に美しいね~♡
おにゅの髪型・・・ため息ばかりです(爆)







[ 2008/11/24 22:15 ] [ 編集 ]

じゅんこさん^^

こんばんは~^^
風邪、早めに対処したら悪化せずに
治まりました♪有難うございます~^^
じゅんこさんもお気をつけ下さいね^^

私もトンを見る時間がめっきり減って^^;
特に日本のは^^;
映像、オフショット満載で面白かったですよね!
ユノは出だしから寒くて面白かったです(爆)

タイの熱狂ぶりは本当凄いです!
ああいうのを見ると、日本人は大人しいですよね~。
ミノは最初に比べたら大分しゃべってくれるようになって良かったです♪

[ 2008/11/24 22:16 ] [ 編集 ]

nakaちゃん

きゃ~コメすれ違ってしまいました^^;
記念日はやったりやらなかったりですが
夕飯おごってあげました、一応・・(笑)
特に○○式では無かったみたいです~。

タイでは5人とも暑そうで
不思議ですよね~^^;
そして又すぐソウルに戻り
又バンコクって、大丈夫なのか~!?
って感じです~。

おにゅの髪、見慣れてきましたが
早く延びると良いですね~^^;
[ 2008/11/25 08:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/316-927c7a8e


