2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











スポンサーサイト

--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/25From Key

今年はいよいよトンが紅白出場ですね~。
去年出れないのが不思議な位だったので。ちゅっかへ~
早くもミッキの髪に不穏な動きが(爆)当日の衣装もとっても不安よ~
kouhaku.jpg
Perfumeと又一緒ですね~あーちゃん好き今年は見ようかな(笑)

MKMF後のKeyのカキコ^^
ざっと訳したので変ですが・・

こんにちは! SHINeeの万能鍵 Keyです! ‘_ ‘*-
冬が近付きました…朝起きて一度窓を開ければ冬の香りが立ちます…
肌がだんだんちくちく痛くなります!!! 冷たく感じるため・・感じてみましたか皆さん?
皆さんは今冬に近付いている、SHINeeのKey君と一緒でいらっしゃいます。

11月を過ごしながら本当に幸せな瞬間は…
SHINeeが新人賞を受けたという事実です!!!
本当ですよ!!! ファン皆さんとても感謝いたします (__)ぺこり ←可愛すぎbyスエ
皆さんのおかげでSHINeeが賞を受けることが出来たと思います ‘ _‘*
全てのものは SHINeeと共にして下さった皆さんに捧げます。

いつもどこでも私達の思いをたくさんくんでくれる
いつも一緒にいてくださるスタッフ皆さん…!!!
いつもどこででもいつも熱心に応援して下さるファンの皆さん…
心より本当にとても感謝いたします!

そして冬だから風邪を引かないように気を付けて!
もう一月余りだけどクリスマスの準備も少しずつしますよん… ハハ
私は… 12月記念日の準備を! (祝ってあげる人がちょっといるんですよ…クク)
(↑ミノとオニュのせんいるがあるもんね)

今日公開して上げる写真は!
近付くクリスマスパーティーの雰囲気を少し準備してみました。
keydiary11.jpg
多分雑誌撮影した時ので!!! とても面白かった撮影!!
さあ、こういうわけでKeyのカメラ愛2番目作品~続く3番目作品を期待してください!

時を待って… そしてSHINeeタイプロモーションに行って来ました!
全部ご存知のように!!!
初めには食べ物も新しい味だったし、こっそり風変りな気持ちにもなりましたが!!!
すぐ適応して熱心にプロモーションして来ました ‘ _‘*
SHINee見たかったんですよね??
皆さんのためにタイ行って来るやいなや
SBS人気歌謡で -ジャジャ~ン- アミーゴ(Amigo) 舞台しましたよん…クク

タイファンの皆さんも私達を喜んで下さり良かったし、
韓国を知らせることができるSHINeeになってとてもいい気分でした!
機会があったら次はタイでココシン!!!! ハハ(すみませんココシンて何?わからん~爆)
そして待ってくださった私達のファンの皆さんも最高!!!
写真を頑張って撮るKey君…新しいことをカメラに収めて戻ってきます。


この写真はマリクレール12月号の写真かな~。
可愛かったけど、日曜コ○プラで見たらひとつ前の号が4680円もして
有り得ないって思いました(笑)買う人いるのか・・

smartのCM皆飛んでて可愛いです

スポンサーサイト
2008年11月25日(Tue) | SHINee | TB(0) | CM(6)

こんばんは~^^
ちとお久しぶりですかね???

紅白出場、おめでたいですね~。
ファン歴が浅いので去年の不参加の残念さを知らないのですが
3アジなどで皆さん、喜んでらっしゃるので紅白出場は凄いことなんだと、思い知りました(笑)
トンを観て年を越せるのが嬉しいです~^^

Keyの和訳、ありがとうございます!
タイのイベントは凄いファンの数ですよね!
日本でもイベントしてちょうだい(笑)

あと個人的なことなのですが、
面接受かりました^^
来月に事前訓練らしきみたいなものがあるのでまずそれを頑張りたいと思います~。
一つずつクリアしていく気持ちで乗り切りたいと思ってます(*´∀`*)
[ 2008/11/26 20:30 ] [ 編集 ]

ナナちゃん^^

こんばんは~!
トン、N○Kによく出てたので
去年出れる!と思ったら出れなくて^^;
今年は出れて良かったな~と思いました^^
歌以外にも、他の歌手の後ろで踊ったり
つなぎでどう出てくるか
楽しみです~。

SHINee、いつか日本に来る日が来るんでしょうか~。
まだ想像出来ないけど、keyがはりきりそう(笑)

面接合格おめでとうございます~!
辛い時は無理せずに^^
訓練無事終わるよう、東京から
祈ってます~。SHINeeもついてるよ~(笑)
[ 2008/11/26 23:08 ] [ 編集 ]

大人?

CMめっちゃ可愛い(#^.^#)可愛すぎる~
はぁぁぁやっぱ、お子だぁ。早く大人になーれ!すっごくすてきになるよねぇ。トンもそうだったし(*^^)vトン、紅白おめでとう!
最近BBコンサ後、デニの大人の魅力にドーンとチングときております(^^ゞソロで活動してるよね?!
しゃいとデニ、日本に来てくれないかなぁ。
トン、紅白おめでとう!!
[ 2008/11/26 23:42 ] [ 編集 ]

スエさん、こんばんは~♪
なかなか遊びに来れてなくてすみませんーーー。
(先日はお気遣い下さりありがとうございました。すっごく嬉しかったです☆)

トン、出場決定おめでとうですね~!!!
でもゆちょなの頭が・・ですね。。。(危険な兆候だわ・笑)
MKMFではすっごくよかったのに!
誰か戻してやってーーー笑。

Keyのメッセ、ありがとうございます~。
最近公式サイトすらろくにチェックできてなくて・・汗
バンコクとソウルって気温差すごそうですけど
体調に気をつけてSMコン成功させてきて欲しいですね~♪(←さっきチングから飛行機が
欠航になったとメールがありました。。。メンバーは入国できるのでしょうか??)
いつか日本でもやって欲しい!!!
(あっ、スエさんはSJのアンコールコン行かれますか?^^ 私は無理そうです・・涙)
[ 2008/11/27 00:39 ] [ 編集 ]

はじめまして~。

私もコリプラで雑誌チェックした時に
あまりの値段に!!!(怒)
店員さんに「あのーコレ高すぎませんか?」
って聞いたんです。
(韓国の値段で4680ウォンだし・・・)
どうも、間違えてウォンをそのまま円表示に
してしまったようで、直しますって言って
ましたよ~。
それにしても、このウォン安な時期なのに
雑誌類はまだまだ高すぎますよねぇ・・・
値下げしないのかしら?

では、また遊びに来ます~。
[ 2008/11/27 01:29 ] [ 編集 ]

nonオンニ^^

先日は有難うございました!!
制服CM可愛いですよね~^^
特にオニュとkeyのポーズがたまりません!

デニ活動してるんですか?
ソロ2集出たら絶対買いますよ~^^
又、YGコンサがあれば良いのにな~と思います☆
シャイニも普通のグラビア撮影とかでも良いから日本に
遊びに来て欲しいです(笑)

はづきさん^^

こちらこそすっかりご無沙汰してしまいまして><
コメント有難うございます~♪
私、骨折未経験なのですが体験談聞くと凄く
辛そうなので、心配です><

ユチョンの頭はここ最近なかなか
落ち着いてくれないですね(爆)
周りのユチョンペンの嘆きが聴こえてきます^^;

keyの訳、かなり適当なのでお恥ずかしいです(汗)
keyの文、今時の女子高生みたいですよね(笑)
タイ、今空港閉鎖してますよね><
シャイニが帰った後で良かったですが、
29日のは2月に延期になったみたいです。
日本でもやったら、絶対チケット売れると
思うんですけど^^

SJコン、1/3・4にあるんですね~!
凄く行きたいですけど、私も無理そうです~
悲しい・・T_T
いつかお会い出来たら嬉しいです~☆
ニコちゃん大王話がしたいです(爆)
地球と書いてチタマと読むんですよね~(笑)

yukikoさん^^

初めまして~。
コメント有難うございます!
コリプラで店員さんに確認されたんですね~素晴らしい(笑)
やはり間違いでしたか~^^;

他の雑誌も2000円近くしててびっくりです。
CDは安めなのに、不思議ですよね。
是非是非又遊びにいらして下さいね^^
[ 2008/11/27 23:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/317-7a5a2ef3


