2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しむしむさじん

ここ何日か忙しくてまたまたネット裏島です
見るものがたまってしまいました
27日夜のしむしむさじん~
simsim1127shinee_convert_20081130131014.jpg
simsim1127shinee2_convert_20081130131051.jpg
simsim1127shinee3_convert_20081130131118.jpg





ぶりん・・目がチカチカするよ~
simsim4708112820201048SSTP0_convert_20081130131225.jpg
桃色おにゅ~
simsim4708112820205449SSTP0_convert_20081130131252.jpg
このkey、可愛すぎなんですけど~
その帽子似合う~
simsim4708112820205814SSTP0_convert_20081130131315.jpg
毎度男前なプルカ~
simsim4708112821210843SSTP0_convert_20081130131346.jpg
てみん、ニット帽も似合いますね
simsim4708112821212519SSTP0_convert_20081130131415.jpg
simsim4708112821212519SSTP1_convert_20081130131443.jpg
誘拐したくなる可愛さです(爆)

keyの氷室京介にびっくり
手前のてみんがめっちゃニコニコしてます(笑)

シャイニのピぐん、Rainism。皆上手いなぁ~

ぶりんはどんな歌でも自分の歌のようにしちゃいますね~かっこいい
brin5.jpg
いつもぶりんに厳しい私ですが(笑)なんだかんだ言って好きですよ~
brinmusic_convert_20081130131649.jpg
brinpor.jpg

ところで今、中国でのトンのチャミの事件が大変ですね
ネットしてなかったので、大事になっていてびっくりしました。
私は根も葉も無い噂をきっぱり否定する事って必要だと思うので
(いくらプロモーションしてる外国での出来事でも)
SMには歌手をもっと大切にして欲しいし、ファンが冷静に
今後こういう事は起きないよう努める動きは良いと思います。
何よりチャミに元気になって欲しいですね。
2008年11月30日(Sun) | SHINee | TB(0) | CM(2)

私もここ最近浦島状態です(笑)

桃色おにゅも、ニコニコてみんも、
氷室を歌うkeyも、皆かわいいね^^
特にてみん~☆
かわいい以外の言葉が見つかりません(笑)

スエちゃん以上にいつもぶりんに厳しい私ですが(笑)
ひとこと言わせて下さい~
ぶりん・・・フードの上にcapってどうなの???
目がチカチカするだけじゃなく、これはありなのかしら???(笑)
以上です(爆)



ところで・・・
スエちゃん、今回もお世話になりました&とっても楽しかったよ~♡♡♡
シャイニ鑑賞会、思いのほか評判が良いようで(笑)
第3弾も楽しみにしてます~^^
・・・もしかしたら、シャイニよりチョグォン君のほうが気になってるかも(爆)

[ 2008/12/01 20:12 ] [ 編集 ]

nakaちゃん^^

お疲れなのに、コメント有難うございました~!
昨日はあっという間でしたが
楽しかったです!
へ☆ちゃんに感謝ですね^^
ちなみに私、帰りに軽く迷子になりました(汗)思いっきり反対方向に歩いていた・・^^;

TVにぶりんが出てきた瞬間
鳥肌状態のnakaちゃんが面白かったです(爆)
一番盛り上がったのはチョグォンでしたね~
シャイニ危うし(笑)
[ 2008/12/01 22:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/318-ddc447fb


