2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日のじなんちんぐ

今日は仕事関係のパーティーでした~
疲れましたが隣が良い人だったので良かったです
12月は忘年会やクリスマスやイベントが多くて嫌です面倒くさがりなので

3日のじなんちんぐ、さじんはまだでしたがライブ動画~
おにゅの前髪がエライ事になってます(爆)
又歌ってくれて嬉しい、
Black beatのshake

シャイニの歌みたいですkeyのラップが最高
彼らに合ってるので、本気でアルバム入れてくれないかな~
Blackbeat兄さん達、みあん~原曲も聴いてるよ~

さらんえ きる/Loves way


amigo

ちょっとちょっとkeyが全然映らないんですけど
シムタでカバーしたRainismもipodでReplay中~
そんなに好きな曲じゃなかったのに(爆)、シャイニの声で聴くと良いんです(笑)

keyのshowbiz extra

まだぶりんとオニュのは見てないんですけど^^;、keyやっぱりトーク上手ですね~。
メンバーへの愛が伝わってきます~。オニュに会った時自分より若いと思ってたのが
ウケました(笑)
onkey.jpg

前のだけどピョルバムさじん
starradio4_convert_20081204233523.jpg

シャイニのカレンダーも早速予約しました
早く届かないかなっ(鼻息荒)
news.jpg

今月はおにゅとミノせんいるですが、公式より12/14(日)PM 8:00(予定)
ソウル広壮洞 MelOn-AXにてサプライズパーティーを
やるんですね!!あ~行きたいよ~~ハードル高すぎ
先着1000人って少ないよ~(号泣)
てむとkeyの時も少なかったっちゅーのに・・
ファンはストレス溜まらないのかしら
2008年12月04日(Thu) | SHINee | TB(0) | CM(5)

パーティーお疲れ様です~^^
私も極度の面倒くさがりです(笑)
てか家族全員が面倒くさがりっすね^^;

オニュのま・・・前髪が・・・(゜□゜;)
何故にこうなったの・・・??!
しかも少しガタガタしてますよね?(爆)
私も自分で前髪切るとガタガタになりますが(笑)
shake、この曲大好きです~(´∀`)
何でも歌えてすごいなぁ~・・・。

カレンダー予約されたのですね!
私も来年はトンので過ごしま~す(笑)

誕生日のサプライズ、先着少ないですよね;
ファンの数をなめちゃいけません!(笑)
[ 2008/12/05 11:40 ] [ 編集 ]

おにゅ~TT
彼はどんな方向にむかってるのでしょう・・・
いったい私はどうしたら?(笑)
スエちゃん情報より覚悟は決めてたものの、
実際見たとたん目が点に!
その後、爆笑~、のけぞりましたよ(笑)
あまりにも衝撃だったので、うっかり歌を聞くのを忘れてました(爆)

key独特の色気があるよね~^^
おにゅで衝撃を受けた分、keyで癒されたよ(笑)

14日は前髪がおかしなことになってるおにゅサンのせんいるではないですか!
前髪が変でも(←しつこい笑)、お祝い行きたいよ~><


[ 2008/12/05 21:02 ] [ 編集 ]

ナナちゃん^^

ナナちゃんもおにゅ前髪、衝撃でしたか^^;
凄いよね~あのカッティング・・^^;;
時代の先端かしら?

shake、かっこいいですよね!
カメラ目線のkeyにやられました(笑)

私も今年のカレンダーはトンの
パリので過ごしましたよ^^
お気に入りの月で止まったままです(笑)

1000人は少ないですよね~><
競争率高そう・・行ける人が羨ましい!

nakaちゃん^^

おにゅの前髪、やっぱり??ですよね~
可愛いんだけど(笑)
何故におにゅだけ独創的に・・^^;

key、せくしーだけど
たまたま今日、keyの腹筋映ってる写真を見たら
17歳とは思えない程モムチャンで
見る目が変わりました(笑)
意外に鍛えてました@_@

今日のヨナナム、チソンヌナの回見たら
皆の引きっぷりがおかしかったです~

14日はあの前髪で迎えてしまうのか!?
おにゅよ・・^^;
センイルパーティーは思いっきり
後輩の結婚式で行けませんT_T
もしその場にいたら死んでも良い!!っていう位幸せなんですけど~><
せめて見るだけでも見たいので
VCD出して欲しいです^^;
[ 2008/12/06 00:51 ] [ 編集 ]

スエさん、こんばんは~♪
shakeのKeyのラップは最高でしたねっ☆
一方オニュの前髪は・・爆。

オニュ&ミノのセンパ行きたいけど絶対無理だしーーー涙。
スエさんは仕事関係でパーティーあるんですね!
(パーティに地球(ちたま)話できる人はいませんでしたか?^^)
なんか優雅な感じでいいなぁ。
私なんてパーティーどころかストレスで抜け毛が気になる今日この頃です。。。涙
[ 2008/12/06 22:05 ] [ 編集 ]

はづきさん^^

お疲れ様です~!
シムタのshake、keyのカメラ目線&キメポーズにやられました(笑)
オニュの前髪は何故ああなってしまったのか
気になります^^;

センパ、行きたいですよね~T_T
私も後輩の結婚式で到底無理でした^^;
パーティーは優雅なものでは決してなく^^;
仕事の親睦会みたいな感じです~。
チタマ話、今度してみます(笑)

抜け毛なんて痛々しいです><
精神的なものが一番身体にこたえるそうですよ~><
この時期はただでさえ忙しいし寒いので
栄養取って暖かくしてなるべく休んで
下さいね~。
[ 2008/12/07 00:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/319-9c7eeb28


