2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミノや~ちゅっかんだ!

ミノや~せんいるちゅっかへ~
minhoschool_convert_20081208233431.jpg
minhocamera_convert_20081208233539.jpg
minhomike_convert_20081208233510.jpg
本当に少女マンガに出てきそうなミノ
最初よりはだいぶしゃべるようになりましたよね~
でもその口下手なところが又可愛いんです~
ヨナナムで大分ミノの事がわかるようになった気がします(笑)
とにかく男らしく、決めるところはびしっと決めるミノに何度ときめいたことか(笑)
でも特技がポケモンのキャラの顔マネだったり
テミンのドッキリがばれて、keyを騙そうと言い出したり
未だ底量り知れない花火カリスマにこれからも注目です
モデルや演技でもこれからますますかっこいい姿を見せてね~

ミノの制服でのみゅべんリハ

かっこいい制服姿が拝めてヌナは嬉しいのだがテミンといい
Tシャツに着替える時間はないのかしら・・(爆)

タイでのシャイニETNニュース

ワニのショー見てる時のメンバーのリアクションがチェゴです(笑)
2008年12月09日(Tue) | SHINee | TB(0) | CM(3)

ミノ~~ センイルチュッカヘ~!!!

めっさご無沙汰しましたが、これだけは叫ばないと!と思ってやって参りました(きゃは★)
ミノの真実小出し作戦には、参っちゃうよね~
なんか違う面見せられる度に、「もっとミノをくれぇ~~!!」と渇望してしまいます(-_-;)

…それが作戦??(´Д`)

あ。ちなみに、ミュベン@ドライリハーサルでいつも制服なのは、ファンを陥れる作戦に違いありませんよー!★★★

おぬしも相当なワルよの~?(←誰?笑)
[ 2008/12/09 00:40 ] [ 編集 ]

みのや~せんいるちゅっかちゅっか~~

上の写真のマフラーが
ミノの子どもの時の写真で見たマフラーと同じで~(スエさん!この写真、頂きます~~笑)
いつも同じリュックを背負ってるし~
もしや、物持ちがいい??笑
きっと、厳しく育てられてるんだと思われます~(色んな姿や言動で、勝手に妄想中~笑)

タイでワニのショーを見ているときも、
4人は激しく反応してるのに、
ミノだけ微動だにせず。。。頭の中を覗いてみたい~~笑
[ 2008/12/09 16:32 ] [ 編集 ]

ちぇんオンニ♪

今日、12/9という日付を見る度
ミノ~~(かるちゅん状態)と思いました^^←かなり病気

これからも色んなミノが見たいですよね~
制服もやはり作戦!?(笑)
私達、小出し戦略にまんまとハマってますよ~やばし!!(笑)

ちぇんさん、時代劇調になってて爆笑です^^

じゅんこさん♪

このマフラーそんなに年季入ってるんですかw
うぉ~~ミノ可愛すぎ~(笑)
あんなにかっこいいのに、
チャラチャラしてない所にグッときちゃいますよね~
日本男子も見習え~い♪

ワニのショーの時、ミノは何を考えてたんでしょうね^^;
全く別の事?(笑)

[ 2008/12/09 23:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/322-2d803652


