2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











へや♪

昨日は日付を見る度ミノ~~と思いました(もう病気っす)
From SHINeeでミノとメンバーからミノへのちゅっかメッセージがあがってました~
ミノのご両親へのメッセージが泣けました

スケジュール見てびっくりしましたが
なんとぶりんが今週のMUSICBANKで「ヘヤ」歌うみたいです
ソロで出るんですよね
凄いわ~ぶりん
keysukkin_convert_20081210000051.jpg
brinsu_convert_20081209235930.jpg
taemsu_convert_20081210000004.jpg
今度、SMから女の子3人グループと男の子4人グループがデビューするようです。
男の子の方は、トンと一緒にコレに出てました~!

皆恐ろしく若そうです(爆)あとジェジュに大ウケ
2008年12月10日(Wed) | SHINee | TB(0) | CM(4)

ケンシロウが~!!笑 あれ「youはshock!!」って歌ってたんですね。初めて知りました~(^_^)私「ユワッシャーッ!!」って気合いのかけ声だと思ってたので☆
SMからは早くも新グループですか~。男女混合でAAAみたいですね(^_^;)
このTVXQのCF、テミンがいるような気がして何回か見ちゃいました。違いましたね(笑)
[ 2008/12/10 20:15 ] [ 編集 ]

eriちゃん^^

お疲れ様です~!
ケンシロウに反応してくれてありがと~(笑)
そうそう、あれ「YouはSHOCK」なんです(いらないミニ知識・爆)
ユワッシャ~!!にしか聞こえないですすよね^^;
ちなみに、主題歌の「愛を取り戻せ」はクリスタルキングが歌ってるんです(笑)

トンの動画に出てる新しいグループの子
テミンに似てますよね~!
シャイニが早くも先輩です~。
[ 2008/12/10 22:19 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪
「ヘヤ」歌うなんてびっくりです!
私はそれより(コラ)オニュの「バニラ・ラブ」が見てみたいですけど^^

SHINee、もう先輩になるんですね☆
この子たち、SHINeeより先にデビューするんだと思ってたんです~。
94年生もいますよね。。。 もうついて行けません・爆。
[ 2008/12/10 22:54 ] [ 編集 ]

はづきさん^^

こんばんは!
ヘヤのぶりん、どんなスタイルで出てくるんでしょうね~。
やっぱりスーツとかでしょうか。楽しみです♪
私もバニラろぶ、是非歌番組で歌ってほしいです~!
オニュぺんの方はじぇらし~かもですが^^;

SHINeeがもう先輩とはびっくりです^^;
この子達、かなり前から準備してるんですね!
HAHAHA動画ではかなりお疲れみたいで^^;
ついこの前までトンがこんな感じだったのに・・94年ですか(遠い目・笑)
[ 2008/12/10 23:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/323-a7ba3e9c