2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











祝!!GD新人賞受賞

またまたSHINeeが新人賞取りました
ゴールデンディスクです~
今年の新人賞総なめですね。
ヌノイェ+さんそ+AMIGOライブ
最初の人形劇ダンスがものすごくかっこいいです(何回も見ちゃった)

ヌノイェはやっぱり最高

最初この衣装にんん!?と思いましたが(笑)凝ってるけど・・
goldendisc_convert_20081211221751.jpg

受賞コメント
おにゅが又笑いと泣きが混じってエライ可愛いです

やっと聞けたよ、しゃうぉるへの感謝のコメント・・(笑)
おにゅが感無量で詰まって引き継いだ、keyのコメントも聞けて嬉しい
このkeyがめっちゃかっけ~~

レッドカーペット。
この衣装のがかっこいいのでは・・(爆)


golddiscred_convert_20081211221831.jpg
golddiscred2_convert_20081211221904.jpg
golddisc3.jpg
golddisc4.jpg

メンバー3人が出たKBS WORLDのゴールデンベル、本放送を見逃しました
土曜の再放送は捕獲せねば
昨日からMnet japanで熱血男子始まったので嬉しいです~
チョグォン(笑)
記念すべき14日おにゅセンイル&ミノとおにゅ合同センパは
後輩の結婚式・・Wでめでたいけど頭はソウルに飛んでそうです(爆)
2008年12月11日(Thu) | SHINee | TB(0) | CM(4)

スエさん~、お久しぶりです。

ちょっとこのごろ、いろいろ用事があって、ここ3週間、PCを開きませんでした。

あ~。シャイニ、チュッカヘ~。どの賞も、シャイニにとっては、大事な宝物だね~!

GDも取れて、本当に、おめでとう!って言いたくなりますね~!
トンは、大賞をとったみたいですね!

スエさんも、来年、ゆっくり体を休めてくださいね。いつも仕事たいへんだったろうと思います。お疲れ様です。

[ 2008/12/14 16:59 ] [ 編集 ]

曇り空さん^^

お久しぶりです!
お気遣い有難うございます☆
曇り空さんこそお忙しそうですが、お体お大事になさって下さいね^^

シャイニ、デビューしてこんなに沢山新人賞取れて、本当に良かったです☆
トンもどんどん成長してきてるし、
これからも目が離せませんね^^


[ 2008/12/14 19:03 ] [ 編集 ]

GDの衣装は本当に・・・トホホ^^;
おにゅのコメントも相変わらずツッコミどころ満載でしたが、
無事しゃうぉるへの感謝の言葉を述べたので、姉さんはホッとしましたよ(笑)
いつもは「おいおい^^;」と言わずにいられなかったし(爆)
ま、そんなとこも愛おしいんですが(笑)


熱血男子・・・チョグォン~(叫)
彼は素敵すぎ^^v










[ 2008/12/14 20:23 ] [ 編集 ]

nakaちゃん^^

おにゅのビジネスライクではない
素直なコメントがちょあよ~♪
でもしゃうぉるへのコメント言うのが
遅すぎだよね(爆)
第一声に言っても良い位よ~おにゅ!!

熱血男子のグォンの筋肉にはマジ驚いたっす
そして2AMとPMがデビューした今
あれに出てて今いないメンバーを見ると
あ~この子が落ちちゃったのね・・
と切なくなりました(-_-;
でも見るけど(笑)
[ 2008/12/14 22:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/324-a343561c