2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











おにゅせんいる^^

じんぎや~~せんいるちゅっかへ
onewsm (2)
ヨナナム中ノレバンで寝るおにゅが忘れられないワタシ・・その紙ナニ?(笑)
youngerboyonew_convert_20081213223633.jpg
大好きな父子ライン
poponew1.jpg
こんなえぎょ見せられたらチソンヌナも心変わりするさね~
yonhanamonew2_convert_20081213223610.jpg
おにゅの泣き笑いコメントは何度見ても可愛い
gdonew3_convert_20081213224749.jpg
スンドゥブと呼ばれる温和で柔和なおにゅですが、中身はすごく芯がしっかりした子だと思います~
メンバーの中で実は一番、気難しいのかも?と思う時有り(笑)
あと、女子に対して押しが弱すぎです~
「今日は選ばれないなと思いました」とか
「僕とは合わないなと思いました」発言など・・おにゅの頭が良く、ものわかりの良さが仇になり
それじゃ~ヨナナムが何回有っても選ばれないわよ~おにゅと何度思ったことか(爆)
あら誕生日なのに厳しい事書いちゃった
私は「俺が俺が」タイプよりも、控えめなおにゅが好きだから良いんですけど
私の周りではおにゅ、ダントツ人気ですよ~
はっきり分からないけど、日本ではSHINeeでおにゅが一番人気あるんじゃないかな?
って思ってます。
歌の技術では、ぶりんのが若干上かもしれないけどおにゅは
万人を魅了する声だと思いますあと実物のがずっとかっこいい
今日のセンパいいな~おにゅとミノにとって素晴らしい日になりますように

やっと見ました、ぶりんの「ヘヤ」@MusicBank

う~む、さすがですぶりん。

「対決歌が好き」のぶりん「HUG」

意外に歌詞が自信なさげ(笑)
2008年12月14日(Sun) | SHINee | TB(0) | CM(9)

またも慌てて飛んできましたよー(爆)

はっぴーばーすでー、イジンギ!!!
知れば知るほど、大好きになっていく、おにゅたん(´Д`)
あの独特の空気感になんだか、いつの間にか飲まれてます^^;;;;
これからもオニュらしく、行って欲しいです!
どんなにKEYに冷たくあしらわれようと(爆)、オニュサンテはこれからもどんどんやっちゃって~~~

「対決歌が好き」、歌のうまさから言ったらぶりんが歌うのが妥当だけど、
『HUG』だったら、おそらく他の4人だったらパーフェクトに歌えたんじゃないか、と^^;
「挑戦1000曲」の時も、ぶりんは案外曲知らないんだな、と思った^^;;
[ 2008/12/14 01:04 ] [ 編集 ]

ちぇんオンニ♪

うりジンギのせんいる、めでたいですね~!
おにゅワールドは寒いけど癖になりますよね(笑)「ラ!!」とか(爆)おにゅ語・・^^;
本当、あのまま変わらないでいてほしいです~。

対決歌が好き、せっかく皆で出てるから
他の4人のも聴きたかったですよね!
1パートずつ歌うとか^^;
HUG、危うかったです~
意外に知らない事が判明しちゃいましたね^^;

[ 2008/12/14 18:59 ] [ 編集 ]

♡♡♡愛しのおにゅ♡♡♡
☆☆☆せんいる ちゅっかへ~☆☆☆

1番にせんいるコメントを入れたかったのに、
昨夜は飲み会お泊りでこちらに来ることが出来ず・・・(泣)
でも、ちゃんと心の中ではお祝いしてましたよv^^v
♡♡♡じんぎや~、さらんへ~♡♡♡

・・・と言いながら、お店ではHさんの話題で盛り上がってましたが(爆)


最近のおにゅは髪型で私をいじめていましたが(笑)
それでもかわいいことに変わりありません^^
でも早く間違いに気付いて、
心からかわいいと思えるようになるよう願うばかりです(笑)










[ 2008/12/14 20:11 ] [ 編集 ]

nakaちゃん^^

GDのH氏も良かったですね~!
ミノとジニとの3ショットも見れて^^
お泊り飲み会良いな~楽しそう♪
私は今日おにゅを思いながら湯豆腐を食べました(笑)

おにゅの前髪の動向が気になるところです^^;AMIGO活動が終わったらしばらく
見れないのかと思ったら寂しい><

[ 2008/12/14 22:19 ] [ 編集 ]

おめでと!

おにゅぅ、おめでとう~!!!
今日は偶然姪っ子もせんいるだぁ。そして我が家も祝いごとありで久しぶりに親戚集まり祝い事の会、せんちゅっか♪歌ってきましたよ~。心の中でおにゅぅぅと♪。
私の周りもおにゅぺん多いですよ、日本ではおにゅが一番な気がしますね!
[ 2008/12/14 22:48 ] [ 編集 ]

じんぎや~~せんいるちゅっかへ~~
(めっちゃ、出遅れた~~笑)
オニュの笑顔とやさしい歌声と寒い空気にいつも癒されてます~~
いつまでも、純粋さ溢れるイジンギでいて欲しいです~~
毎日、ヴァニララヴ聞いてます~~
[ 2008/12/15 00:55 ] [ 編集 ]

nonオンニ♪

おぉ~姪っ子さんとせんいるが一緒とは!!
Wでおめでたいですね♪
nonさんの周りでもおにゅぺん多数ですか^^
今度アンケート取ってみたいです(笑)

じゅんこさん♪

全然出遅れてないですよ~^^
寒い空気に癒されてるって(笑)
バニラLOVEは本当可愛いですよね!
私も1日1回は聴いてしまいます^^;
シャイニではありえない甘々な感じが
たまりません(笑)
[ 2008/12/15 23:05 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪
私も「俺が俺が」タイプより控えめな子の方が好きなんです~笑。
(って、変なとこに食いついてすみません^^;)

ほんとにオニュの声はいいですよね~♡
この季節にもぴったりで~♪
寒いこと言うのが得意なのもこの季節に生まれたからとか??違
(某赤組の本日センイルの子も若干その系統だし^^)

オニュ、お誕生日おめでとう~!!!
オニュサンテ万歳!!!???
[ 2008/12/15 23:24 ] [ 編集 ]

はづきさん^^

お疲れ様です~♪
はづきさんも控えめタイプ派ですか~!!
嬉しいです(笑)
韓国では、おにゅタイプは苦労しそうですけど^^;

最初、In my Roomのおにゅの声聴いた時は衝撃で
本当聴き惚れました^^
赤組の子もセンイルでしたね!
もうすっかり親父ギャグが板について(笑)

おにゅさんては癖になりますよね~
これからもどんどん極めて欲しいです(笑)
おにゅさんてに乾杯^^v
[ 2008/12/16 22:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/325-68d3c14a