2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











Xmas Special time

specialtime.jpg
SHINeeのSpecial Time


From. ONEW

こんにちは~皆さん !
SHINeeのリーダーオニュです! ハハハハハ ^^
今 SHINeeは台湾です~そこで!
2008年SHINeeで迎えるようになったクリスマスは何か風変りな気持ちですが
SHINeeを愛してくださる皆さんが一緒にいてくださってもっと幸せな瞬間です。

きらきらと輝く町の明りを眺めながら、SHINeeを沢山思い出してくださって
もうちょっと特別なクリスマス、きれいな思い出をたくさん作ったら良いなと思います。

From. Min Ho

こんにちは! SHINeeの花火カリスマミノです。
今年クリスマスがより一層特別な理由は
たぶんそれは私たちが一緒にいるからと思います。

皆さんが本当に楽しいクリスマス送ったらと思うのが私の心で
台湾プロモーション熱心にしてより一層輝く SHINeeになって韓国に帰ります。
いつも皆さんは SHINeeの心の中に輝いているということ忘れないでください…

From. Tae Min

皆さんこんにちは~! 末弟テミンが来ました~!!^^;;;
今私達は台湾へ来て熱心にプロモーションをしているんですが
今日だけは同じ空の下ではないけど
心はいつも~皆さんと一緒にいるという事を忘れないでください!^^

サンタクロースにこちらでも会えるでしょうか?
それで私のベッドの枕元に靴下かけておきました~皆さんメリークリスマス!^^;;;

From. Key

皆さん! こんにちは! SHINeeの万能鍵 KeyですV’ _‘*
始めに、本当に本当に幸せなクリスマス送っていらっしゃるんでしょうか?

SHINeeがいないと悲しむ皆さん!心配しないでください!!
私がちょっと準備が良いでしょう・・ククク

万能支柱Tお姉さんにねだって、メンバーたちと共に特別なクリスマス映像を準備しました。
今ここで公開して上げた写真も一緒に…チャチャチャ!!!
じゃ… それでは今から始めます~期待してください!
皆さん皆万能鍵 Key君と一緒にメリークリスマス’ _‘*

From. Jong Hyun

皆さん…私です。ぶりんぶりんジョンヒョン…ハハハ
さて~ 昨日みんな聞きましたか?

[MBC ラジオ カンイン テヨンの親友] を通じて
クリスマスキャロル 2曲とクリスマス話をプレゼントしてさしあげましたが…どうだったんですか?

今お見せするこの映像と
本当に特別なSHINeeだけの雰囲気がいっぱいなキャロル~

そして私達のアルバム全部の歌たちと共に暖かいクリスマス!!!
それでは私はここまで-


てみん・・想像しただけで可愛すぎ(笑)
ヌナがプレゼントを入れてあげたいわ~(捕まるって^^;)
昨日のじなんちんぐラジオ音声はこちら

「サンタが街にやってくる」のかけあいに爆笑~

台湾での空港さじん、bestizで拾って来ました~
airport1_convert_20081225224105.jpg
airport2_convert_20081225224133.jpg
airport3_convert_20081225224207.jpg
airport4_convert_20081225224239.jpg
airport7_convert_20081225224548.jpg
カメラ目線のおにゅが可愛い
Mnet japan、今週土曜のSchool of 楽はSHINeeです~
あの超絶美少女てみ子が又見れるかと思うと楽しみ(笑)
20s Choiceもあるので、見れる方は是非

イベントでクリスマスプレゼントを色々頂いたのですが
今年一番どうしていいか分からなかったものは家紋のかるたです(爆)
1月のKNTVで「スターの友達紹介します」にシアとジュノ兄の回やるのが
待ち遠しい~。
ジュノ兄さん、すっごい背が高いですよね~何cmあるんだろ
前ツアーの横浜BLITZに来てたのに見れなかったですT_T
最近めきめきかっこよくなっているジュノ兄さん
junho.jpg
xiahjunho (2)
25日ももうすうぐ終わりですが皆様~楽しいクリスマスを
2008年12月25日(Thu) | SHINee | TB(0) | CM(2)

終わっちゃいましたがメリクリ~☆家紋カルタですか☆私家紋とか結構スキなので嬉しいかも・使う機会はなさそうだけど笑 
チョイスした人おもしろいですね(^_^)

ジュノ兄かっこよくなりましたね~!証明写真みたいなのを見たときは、スポーツ少年って感じだったのに、爽やか青年になっている☆183cmくらいありそうですね(^_^)
[ 2008/12/27 14:57 ] [ 編集 ]

eriちゃん^^

お疲れ様です~!
もう冬休みですか?私はやっと明日が
仕事納めです~長い^^;
家紋かるたは社長から貰ったんだけど
社長の趣味らしい・・渋かった^^;

ジュノ兄、今は野球やってないっぽいですよね。いつのまにやら色気が増してます(笑)
本当背がユノ位ありそう~^^
[ 2008/12/28 14:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/328-5346d2e3