2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MBC歌謡祭

あけましておめでとうございます~~
key20090102_convert_20090102143042.jpg

去年はSHINeeと暖かいコメを下さる皆さん・好きな事に支えられた1年でした
今年は夏頃に仕事を一旦休職して、半年は韓国に行って韓国語勉強してこようと思います~。
上手くいくか分かりませんけど(笑)頑張りますよっ
何だか転機の年になりそうです~。

年末にすっごく嫌な事が有り
それを未だ引きずって断ち切れずにいますが・・
これから先に待ってる色んな楽しみを励みに乗り切りたいです

お正月は意外とゆっくり出来なくて
MBC歌謡祭やっとこさ見ました
ヌノイェ+AMIGO

イントロのダンスがめちゃかっこいいです

Keyが美しすぎます~~(笑)
mbc1_convert_20090102142518.jpg
mbc5_convert_20090102142625.jpg
mbc6_convert_20090102142702.jpg
mbc7_convert_20090102142737.jpg
mbc10_convert_20090102142808.jpg
mbc15_convert_20090102142845.jpg
mbc16_convert_20090102142924.jpg
mbc17_convert_20090102143000.jpg
mbc2_convert_20090102143128.jpg
mbc4_convert_20090102143443.jpg
mbc8_convert_20090102143242.jpg
mbc13_convert_20090102143358.jpg
ではでは皆様、今年も宜しくお願い致します
2009年01月02日(Fri) | SHINee | TB(0) | CM(9)

あけましておめでとうございます~^^
昨年はスエちゃんとの出会いがあり、とっても楽しかったです♡♡♡
今年もよろしくお願いします♪

美しいkeyを堪能させていただきました~
おにゅがちょっと残念なことになってますが、それでもかわいいです(笑)
今年も♡しゃいに♡の1年になりそうだね^^

スエちゃん今年は勝負の年だね!
私も別な意味で勝負な年になりそうですが・・・
お互い頑張ろうね~☆



[ 2009/01/02 19:33 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nakaちゃんe-415

去年はnakaちゃんと出会えて嬉しかったです~e-266
今年も会える機会が沢山あるといいな~e-420
nakaちゃんの抱えてる問題が良い方向にいくように
私も東京から願ってるよ~~e-2e-2
お互いに、頑張って乗り越えていけますようにe-69
落ち着いたら、ソウルで一緒に遊べると良いな~。

歌謡祭のkey、美しすぎです(笑)
おにゅもみんなも可愛いe-51
[ 2009/01/02 22:21 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます~
忙しくて・・・コメかけなかったです。

key可愛い~!!キャ~!!この写真は・・・宝物にします笑

シャイニメンバーのサジンもチェゴ~^^

スエさん、留学するんですか~?
その間、ブログはかかれるのかな~?
できる事なら、スエさんの報告ブログ、みたいです^^
ゆっくり休養してくださいね^^。
昨年スエさんに出会えてよかったです^^

ますますシャイニが好きになりました。
いつもコマウォン~。
今年も、よろしくお願いします☆
[ 2009/01/02 23:07 ] [ 編集 ]

おめでとう!
ふぅ~やっとこちらにご挨拶にこれました。やはり年末年始は忙しいね、自分の時間が(;_;)
今年もたくさんスエちゃんに楽しませてもらいますよ~よろしくね(#^.^#)
いきなり3枚目のkeyサジンに翻弄されてます。美しすぎるぅぅぅ(*^_^*)
スエちゃん、いやなことあった分、幸せな'時'がたくさんあるよ~!!!自分で切り開いていくスエちゃん、尊敬するよん。今年は、スエちゃんに逢いに韓国行こっかなぁ♡
[ 2009/01/03 09:57 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

曇り空さんe-343

こちらこそ昨年はお世話になりましたe-2
お忙しい中コメント頂いて嬉しかったです~(涙)
今年もマイペースにSHINeeを共に応援しましょうe-51

励ましのお言葉こまうぉよ~e-2
果たして無事に留学出来るのか?ですが(笑)頑張りますe-68
向こうに行ってもブログは続けますので
韓国の事が書けたら良いな~と思いますe-69
今年も宜しくお願い致します~。

nonオンニe-343

こちらこそ昨年もお世話になりましたe-2
今年も宜しくお願い致します~e-420
やっぱり、お正月は結構忙しいですよね~e-330
私も急に親戚が来たり、お墓参り行ったり
スカパーなんて全然見れてません(笑)

暖かいお言葉有難うございますe-2
本当、嫌な事があった分良い事があると信じますe-446
留学したら、是非向こうで一緒に遊びたいですe-2

新年会は、仕事落ち着いてたら早退してお邪魔させて
頂こうと思ってますe-51会えると良いな~e-443
[ 2009/01/03 19:10 ] [ 編集 ]

スエちゃん、あけましておめでとうございます。
なかなかコメントもできずにごめんね。
すごい!いつの間に留学の話が・・・
全然会えないうちにスエちゃんの時間は
前へ前へと進んでいるのですね。
まぶしくて見られないわっっっ
韓国からのブログも楽しみにしていますからね。
今年もよろしくね。
[ 2009/01/04 15:33 ] [ 編集 ]

ともちゃんe-266

今年も宜しくお願いします~e-266
こちらこそなかなかコメ出来ずにいてみあねよ e-330
でもともちゃんのところはPC開けたらいつも覗いてますよ~e-455
へそんさんの年賀状こまうぉよe-420

留学行くのにクリアせねばいけない問題山積みです(笑)
でも頑張りますね~e-442
今年は会えたら嬉しいですe-415
[ 2009/01/04 17:22 ] [ 編集 ]

スエさん、明けましておめでとうございます☆
(帰国後、実家に帰ってたので完全に出遅れててごめんなさいっ・汗)
去年はスエさんの素敵ブログを発見!できて嬉しかったです^^

Keyさじん美しいっ!
実は歌謡大典で久しぶりに見た生Keyが素晴らしくかっこよくて~♡
放送終了後にラッキーなことに超至近距離でトンたちと雑談してる
シャイニを見れたんですけど、オニュじゃなくKeyにばかり目がいっちゃいました^^

留学されるんですね!いいな~。
スエさんだったらきっと一回りも二回りも成長してこられるんでしょうね☆
嫌なことの倍以上素敵なことが起こる1年になりますように。。。
スエさん、ファイティン~!!!
[ 2009/01/05 02:27 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はづきさんe-343

おかえりなさい~e-267
こちらこそ昨年はお知り合いになれて嬉しかったです~e-417
今年も宜しくお願いしますe-348

生key、かっこよすぎますよね(笑)
歌謡祭のシャイニ、Replayも歌ったしとってもかっこよかったので
良かったですね~e-266

励ましのお言葉有難うございます~
気軽な気持ちで行こうと思ってたんですが
行くからには真剣に頑張らねばです(笑)
はづきさんも、お忙しそうですが
お身体ご自愛下さいませ~e-420
[ 2009/01/05 08:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/331-31e5423e


