2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











またきた!Romantic~♪

はー。今日のSJ SHOW行きたかったな~(笑)
xiahhyok.jpg
そしてついにトンも2月に3daysソウルコンですよ~おっとけー(笑)
シャイニも見に来そうだし(そっちかい)FlowerLady生で聴きたいな~
悩んでる暇もなく7日にはチケットオープンだし
体調イマイチなので、おそらくあるであろうアンコールに賭けようか悩みます

昨日のめちゃイケやべっち寿司のトン(っていうかシアとJJ)最高に笑わせてもらいました

シアちんの目薬キターも良かったですが
metyaikexiah_convert_20090104204910.jpg
やっぱりジェジュのしょうゆうこと?に大爆笑
metyaikejj_convert_20090104204956.jpg
日本の活動ではすっかり歌番組<バラエティ になってる私です
レコ大と紅白も短かったしこれでスッキリ(笑)
今日のさんまと玉緒さんの夢かなえたろかのトンも面白かった~
女子高生が可愛かったです

今日の人気歌謡のSHINeeは最高でした~
の あにみょん あんでぬんごる(Romantic)+さげはんRemix+AMIGO

RomanticはMカ以来フルで歌ってくれて嬉しい~
1集ではこの曲が一番好きです
てみんの声可愛いから堪能したいのに、今回もてみんソロパートはぶりんと2人で
歌ってますね
サゲハンはオリジナルverのが好きなんだけど(笑)ダンスが最高
AMIGOもkeyとミノのダンスが見れて幸せ
今年も出だしから楽しませてくれてありがと~しゃにちゃん
明日からの仕事初め憂鬱だったけど、元気出た(笑)

3日のてみん・おにゅ・ぶりんが出た、しむしむさじん。
simsim090103_convert_20090104210213.jpg
simsim0901032_convert_20090104210744.jpg
simsim090103brin_convert_20090104210548.jpg
simsim090103onew_convert_20090104210637.jpg
simsim090103tem_convert_20090104210907.jpg

2009年01月04日(Sun) | SHINee | TB(0) | CM(2)

早速、私もさんまのTV見ましたよ~☆㌧目的で見ましたが、頑張る応募者の皆さんにすごく感動しました!笑
ダンス良かったし、トンが教えてる姿が見られて面白かったですね(^_^)
寿司の方も、ジェジュンの最後の醤油ポーズが可愛すぎた~笑 そしてやはりジュンスが良いボケしてましたね☆年末年始は㌧づくしでした♪
ドームきそうですね。。。ツアーチケット、今回もさらに激しい争奪戦になりそ~(>_<)
[ 2009/01/04 22:03 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

eriちゃんe-343

オカ神起面白かったね~e-266
何回も見てしまいました(笑)今年のツアーには岡本さん来そうe-455
さんまのは、女子高生メインでしたねe-343
もっと前に教えてあげれば練習出来たのに可哀想と思ったけどe-330

オーラスはドームかしらe-350
チケット、1人1公演は取らせて欲しいですe-442
[ 2009/01/04 22:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/332-f7e67d8f