2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソシこむべっく

7日公開の少女時代「Gee」MVにミノが出てるそうです~
geemv2_convert_20090106232327.jpg
ぐはっ。かばいいーー
早く見たいな~。
GeeMV ティーザー

ちなみにティファニ&ユリがお気に入りです~

うりSHINee達、2009年のリーボックのモデルに抜擢。
repa.jpg
韓国コスメブランド、nanasBでもモデルだし。
nanasb_convert_20090106232810.jpg
スターの階段をちゃくちゃくと登りつめております
街のいたるところに広告でSHINeeが見れたら楽しいですな。

ELLEのハサンベク氏との撮影現場


10asiaっていうWebマガジンのさじん インタビューはコチラ
10asia9_convert_20090106233543.jpg
10asia7_convert_20090106233155.jpg
10asia16_convert_20090106233106.jpg
10asia17_convert_20090106233133.jpg
10asia19_convert_20090106233302.jpg
10asia15_convert_20090106233009.jpg
10asia1_convert_20090106233031.jpg
10asia2.jpg
10asia10.jpg
10asia3.jpg
10asia11.jpg
10asia12.jpg
10asia4.jpg
10asia5.jpg
10asia13.jpg
10asia6.jpg
10asia14.jpg
インタビューを翻訳機でざっと読んでたら、keyは去年のSMコンサで初めて
BoAっちに会ったらしい(笑)ひゃ~そうなんだ私のが見てるじゃん(笑)
keyの先週の目標はインスタント食品は食べない
今週は本を読むことエライ(笑)
今1リットルの涙を読んでるそうで、ドラマも見てたって言ってたので
相当興味があるんですね~。
あと、外見が冷たい印象だと気にしてるそうですが・・
そんな事ないよ~(笑)

7日のmnet japanのマダムBに又SHINee出ます~
あと9日にstyle icon awardも放送されますのでチェックです

2009年01月06日(Tue) | SHINee | TB(0) | CM(2)

今年も宜しくお願いします~

年末年始もシャイニちゃん大忙しでしたね~
そして、CMもいっぱい出てるんですね!
全然、知らなかったです~~凄い凄い!!
デビューのときは、光り輝くシャイニ~って自分たちで言ってる~って思っていたんですが、
本当にドンドン輝きがましてきて、まさに、有言実行?笑

友達に頼んでいたシャイニのカレンダーがやっと届いて、あまりのかわいさに腰砕けでした~笑
少女時代のMVでのミノ、可愛いバージョンでうれしい~何回も見てしまいそうです~~笑
[ 2009/01/08 01:04 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

じゅんこさんe-343

昨年はシャイニの年でしたね~e-267
こちらこそ今年も宜しくお願いしますe-446
2月のタイは行かれるんですか?
トンのツアーも始まりますね!
年明けからなんだか忙しいですね~(笑)

CM、SMARTも入れたらかなり出てますよねe-349
彼ら、どんどん磨きがかかってきてますe-417

カレンダー、どの月も捨てがたいっていう位
可愛いですよねe-319
特におにゅとてみんカップル写真、
全く見飽きません(笑)

Geeのミノ、良いですよね~e-420
AMIGOではひたすら走ってたので嬉しいですe-266
[ 2009/01/09 00:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/333-f10d5d48


