2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

KBSとSME

トンやシャイニの所属事務所のSME、韓国の放送局MBCとの確執がやっと
落ち着いたと思ったら今度はKBSともめてるみたいですねー
なのでソシはカムバックしてまだ一度もミュージックバンクに出てない・・さみしー
シャイニもしばらく出れないのかしら

今日トンは幕張でファンミ~私はお留守番です
驚いたのはシア兄ジュノ君は本気で俳優目指して芸能界入りしたんですね~
ジュノ兄も同じSMEなのかな~ユチョンの弟はどうなってるんでしょ
豆乳CM撮影見たけど芸能人らしくなってました(笑)
「私の友達紹介します」でも言われてたけど、ジュノ兄って2PMのニックンに似てますな。
ニックン↓
nikkun.jpg
仕事が相変わらず多忙を極めてて、なかなか更新出来なくて悲しい
そんな最近のお気に入りは三浦春馬君です~(←聞いてない)
ごくせんの時は何とも思ってなかったのだが・・
たまたま見た「恋空」の演技に大号泣(爆)ブラッデイマンデイ見れば良かったー(笑)
雑誌のインタビューたまたま読んでたら
彼女には唐揚げを作ってあげたいらしい(爆)現役高校生なのにヌナ殺し全開です(笑)
今後遠くから見守りたいと思います(笑)
あとチュ・ジフンの映画「アンティーク」は見に行く気まんまんです
タッキーがやってたドラマはイマイチでしたがマンガは面白かったなー。

話それまくりですが、シャイニのコスモポリタンのさじん
cosmop.jpg
スーツって良いですよねー
オニュ、ゆで卵みたい(褒めてます)

17日のしむしむさじん
091017simsim_convert_20090118203607.jpg
090117simsimonew_convert_20090118203522.jpg
090117simsimbrin_convert_20090118203328.jpg
090117simsimminho_convert_20090118203444.jpg
090117simsimkey_convert_20090118203409.jpg
この日だか忘れたけどオニュが
「スペイン語が出来ます」って一言「アミーゴ!!」って叫んでて大爆笑でした~
絶対言うと思った(笑)

14日のてみんも。
090114simsimtem_convert_20090118202854.jpg
11日のピョルバム。
pstarnight10090113_convert_20090118203707.jpg
2009年01月18日(Sun) | SHINee | TB(0) | CM(2)

こんばんは♪

今日、ファンミでしたね~。
もしかしてスエさん行かれるんじゃないかと
メールで訊こうと思ってたんですが、
それだけの為にメールしちゃ悪いかと思い、思い止まりました(笑)

ジュンスのお兄ちゃん、あっという間にファンがついてますね^^
また2人揃っての共演を観たいです。

三浦春馬君、兄貴にブラッデイ~を
全話ビデオで撮ってと頼まれて撮りました^^;
見逃さないように必死に(笑)
雑誌も色んなところに載ってますよね!よく見かけます(´∀`)ノシ

お仕事、お疲れ様です~(>_<)
倒れないで下さいね~。。。
[ 2009/01/18 23:15 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ナナちゃんv-353

こんにちは~e-69
ファンミ、行ったお友達から詳しく感想を聞いたのですが
ナナちゃん行くならネタバレになると思い
内容はメールしなかったんです~v-410
行く予定ですか?

シア兄弟は仲が良くて微笑ましいですよね~e-343
又共演して欲しいですe-446

お兄ちゃん、ブラッディ好きなんですかe-451
私一人っ子なのでそういうのが羨ましいですe-343
再放送有ったら絶対見ますよ~(笑)

最近なかなか疲れが取れないです(爆)
トンコンサの頃には落ち着いてると良いんですけどe-263
インフルエンザ流行ってるのでナナちゃんも気をつけてね~i-236
[ 2009/01/19 23:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/336-29c81131


