2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Reebok CM

昨日KNTVで流れたSBS歌謡大賞見てて今更ですが
Bigbangのテヤンとシアのピアノ弾いて歌うのに真剣に見入ってしまいました
Wonderboysも勿論可愛かったけど
うーんやっぱりこの2人は凄いですね。
シアも良かったけどテヤンのFrankie J「don’t wanna try」に持っていかれました~
Frankie Jは前ジェジュンも好きって言ってましたね。
テヤン、前にも歌った事あるみたいで発見しました。コレも素敵~

く~っピアノ弾ける男の人はかっこいいっす(私は全く弾けず・・)
原曲はコレ Liveバージョン。


シャイニPREMIEREのさじん
premire1_convert_20090120230140.jpg
premire2_convert_20090120230219.jpg
premire3_convert_20090120230303.jpg
premire4_convert_20090120230331.jpg

ReebokのCM

シャイニに合ってていい感じです~

reebok1.jpg
reebok2.jpg
reebok3_convert_20090120231540.jpg

reebok4.jpg
reebok5.jpg
reebok6.jpg
reebok7.jpg

2009年01月20日(Tue) | SHINee | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/337-d21044ac


