2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

We are the future♪

スターダンスバトル、やっとこさ見ました
シャイニのWe are the future~
解散後もアジアで根強い人気の伝説的グループH.O.Tのヒット曲ですね
starbattle1_convert_20090127224440.jpg
てみんの前下がりボブ めっちゃ可愛いです
やはり美少年は何でも似合うのね~~
keyの隣にいるテグン(トンのジェジュと仲良しらしいですね)も最近気になる(笑)

We are the future

出だしのkeyもめっちゃかっこいいですわ(鼻息荒)
何回も見ちゃってます(笑)

大爆笑したのが、てみんとオ・チホンさんのこのゲーム対決

ちなみに私チホンさんは昔ソウルでキム・レウォンのファンミの司会されてて
見た事あります(笑)とっても良い人でしたよ~

しかしてみんよ・・こんなに天使のようなのに、小悪魔っぷりに改めてびっくりだよ・・(爆)
taemgame1_convert_20090127224515.jpg
宜しくお願いしまーす
temgame2_convert_20090127224609.jpg
対決開始
temgame3_convert_20090127224629.jpg
じりじり・・
temgame6_convert_20090127224703.jpg
てみん、まさかの手加減一切無しの体当たり攻撃~っはちきれんばかりの若さ爆発
temgame7_convert_20090127224735.jpg
マジで痛そう(爆)
ttemgame8_convert_20090127224801.jpg
てみん、勝った喜びが大きいのかめっちゃ笑顔です(爆)
tembame9_convert_20090127224541.jpg
チホンさんダメージ大で起き上がれず・・
お大事に~てみんに代わって謝ります(笑)
2009年01月27日(Tue) | SHINee | TB(0) | CM(2)

スエちゃん、先日はどーも(#^.^#)
逢えて嬉しかったよん。今度は、デビの話もヨロシク!←昨日BBコンサ放送分、やっと見たのでまたまたデビ生歌聴きたくなって(^^ゞ
かわいいしゃい達、H.O.T歌ったんだね~涙でてくるぅ。かっこよくダンスしているのに、テミンったらぁぁ、ゲームで本気は、やはりお子ちゃま(笑)あんな顔みるとすっかり母気分になる(-_-;)
[ 2009/01/29 22:56 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nonオンニe-343

こちらこそお会い出来て嬉しかったですe-266
デビ話お待ちしてますe-319
今週末はソウルでBBコンですよね~e-420
最近韓国行きたくてしょうがないっすe-455
5月のトン@さいたま、私と同じ日ですよねe-287
当日メールします~e-343

しゃに達のHOTかっこよかったです~e-2
特にてみんにはキャーキャー言ってしまいましたよe-330
ゲームでのダークっぷりには驚きました(爆)
私も気分は完全オンマでありますe-440
あんな息子を産みたい(笑)
[ 2009/01/29 23:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/339-0b4ad1fa


