2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みのぽぽ~

オムレツにマヨネーズを入れて焼くとふわトロに仕上がるというので
やってみたら確かにふわトロ・・だけど当たり前ですがマヨの味がします
マヨは好きですがわたくしお好み焼きとたこ焼きにマヨはかけない派です
かけられる前に阻止します(笑)

6日は延期になってたタイのSMコンでしたね~
そしてユノのせんいるでもあったちゅっかへよ~
bangkok_convert_20090208200007.jpg
bangkok2_convert_20090208200036.jpg
bangkok16_convert_20090208201455.jpg
bangkok14_convert_20090208201425.jpg

このてむの衣装、ソウルコンでも着てたの覚えてます~懐かしいな~~
bangkok3_convert_20090208200955.jpg
bangkok4_convert_20090208201152.jpg
bangkok5_convert_20090208201220.jpg
bangkok8_convert_20090208201343.jpg
このkeyがめさめさ可愛いです
bangkok6_convert_20090208201250.jpg
おにゅ~~(笑)
bangkok7_convert_20090208201314.jpg
bangkok11_convert_20090208201530.jpg
bangkok22.jpg
bangkok23.jpg
すんどぅぶや 前髪伸びて いいかんじ スエ心の俳句(笑)

7日のしむしむさじん。これもまだ聴けてないわ
simsim090207_convert_20090208202746.jpg
simsim0902072_convert_20090208202830.jpg

nanas’BのCM
完全に少女マンガの世界です~
BGMのStand by meがこれまた良いです
ミノver

ミノが相手の女の子にポポしてますよっ羨ましすぎます

てみんver

おいおいわざとらしすぎだろ(爆)
この女の子、計算高いですよ~~(役がね笑)
2009年02月08日(Sun) | SHINee | TB(0) | CM(6)

スエさん、こんばんは~♪
まずはニコちゃん大王グッズ!!!爆
もうウケまくりです~!!!
あんなの見つけちゃうスエさんってばス・テ・キ☆
一瞬欲しくなってしまった自分が怖い・・^^;

あぁ、テミンの衣装懐かしいですね~。
SMコン@バンコクも行きたかったなー。
(ソウルではなかったSJ-Mがあったのが密かに羨ましかったり・笑)

そしてミノポポ!!!きゃ~!!!
ほんとに少女マンガの世界ですねっ☆
「りぼん」買ってた頃が懐かしいわ~^^
(大昔、理想の人に「真壁俊」とマジで答えていたパボな私←分からなかったらスルーで・爆)
[ 2009/02/09 21:52 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はづきさんe-343

あのニコちゃんグッズ、私も大爆笑でした~e-455
可愛すぎますよね~i-237
ちゃんとおしりから紙が取り出せるんですよ~e-330
あ~笑いすぎてお腹が痛いです(笑)

タイコンではSJMも有ったんですかe-451
それは羨ましいです~e-266
昨日出たTommorow's starとかいう歌番組のSJM見ましたe-343
迷のダンスがちょっとMiracleっぽくて可愛いですねe-266
いつか生で見たいですe-454

nanas'b CMは見てて照れますe-330
そしてりぼん、勿論愛読してましたよ~(笑)
真壁君かっこよすぎますよね~e-266永遠の王子様ですよe-287
ダーク・カルロも捨てがたいっす(マニアックですみませんi-229)
当時私はときめきの真壁君と、ポニーテール白書の郡司君の間で
どっちが良いかで揺れていました(爆)
[ 2009/02/09 23:39 ] [ 編集 ]

キャーッ!真壁俊ネタ分かってもらえて嬉しいわ~☆
さらにダーク・カルロに郡司くんまで!!!爆。
郡司くんも良かったよね♡ 全巻持ってました^^
(って私ってばここへ何の話しに来てるんだか^^;)
nanas'BのCF、他の3人バージョンも見てみたいですよね~。
オニュは間違いなくお笑いっぽく仕上がりそう!?^^


[ 2009/02/10 22:19 ] [ 編集 ]

こんばんは★

SMコン、終わりましたね~^^
しかもユノの誕生日が重なりましたね!
母は家の中で使ってるカレンダーにユノの誕生日って書いてました(笑)

ミノのポポ、良いっすね~。
ホンマに羨ましいねんけど(爆)

ふぅ…何だか最近、SHINeeに飢えてます~(笑)
[ 2009/02/11 00:29 ] [ 編集 ]

オニュミニーかわいい♪
生シャイニ見てみたい~☆

このCMは?!少女おいしすぎる(>_<)!!笑
ミノ大胆な役ですね☆
めちゃかっこいいじゃないですか~♪♪
誰かオニュにもいい役を~笑
[ 2009/02/11 14:17 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はづきさんe-343

郡司君もご存知でしたか~嬉しいですe-266
真壁君同様無口でかっこよかったですよね~e-267
ときめきは、やっぱりランゼ編が面白かったですよねe-446
星の瞳のシルエットっていう漫画も好きでしたe-420

nana’s bのCM、続編楽しみですねe-417
ヨナナムでおにゅデートが見られなかったので(笑)
おにゅ編は貴重ですねe-319

ナナちゃんe-343

この女の子、羨ましすぎるよねe-330
逆にシャイニぺんからの風当たりは大丈夫だったのかしらと
心配になっちゃったり(爆)ミノファンの雄叫びが聞こえてきそうe-350

お母上はユノ大好きなんですね~e-266
ライブは一緒に行くんですか?楽しみですねe-420

eriちゃんe-343

CMのミノ、絵になりますよねe-319
この役がミノっていうのに納得~e-454
オニュ編、かっこいい役だといいなe-420

ミノとチャンミンは仲良しみたいで、
タイコンサでもよく一緒にいたみたいですe-343
ミノがユノのバースデーケーキをチャミにぶちまけてたよ(笑)
http://blog-imgs-26.fc2.com/b/a/b/babyf/maxminho.jpg
恐るべし弟e-2e-2
[ 2009/02/11 21:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/342-b9255a8c


