2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











Flyこむべっく

14日はV.D.でしたね~
ここ何年か何故か貰う方が多いです(女の子から)
1年で一番チョコを食べる時期です(笑)
後輩から貰ったチロルのデコチョコが可愛くて
(チロルのHPでオリジナルチロルが作れるんです)
私も今度シャイニチョコ作りたいと思ったのでした(笑)

15日の人気歌謡FTTSカムバックをやっと見ました
くそく

ファニの髪が良い感じと思ってたのに~何故にオールバック(爆)
久々に活動曲で踊るの見ました
SHINeeがアデューしてすぐFTTSが戻ってきたから
ゆっくり見守れそうです(笑)

トンのソウルコンに行けず悶々としてたので
今週土曜はVOSとMCモンのライブに気分転換に行って来ます~
ライブに行く事自体、超久しぶりです

15日のしむしむさじん
simsim200902141_convert_20090216232459.jpg
simsim200902142_convert_20090216232546.jpg
simsim200902143_convert_20090216232616.jpg
ミノがいつにも増して男前ですな

2009年02月16日(Mon) | K-pop | TB(0) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/17 23:46 ] [ 編集 ]

Re: はじめまして

えすとさんe-420

初めまして~e-267
コメント有難うございますe-266
嬉しいですv-410

トンでは私と同じシアぺんでいらっしゃるんですねv-354
ミロコンのシアソロ、keyと一緒なんてますます見たいですよねe-350
アンコール公演は這ってでも行きたいですe-330(笑)

ミノかっこよすぎますよねe-349
大人っぽく見えるけどシンドンに可愛がられてるミノは
あどけなくて可愛いですe-417

えすとさんもモンに行かれるんですね~e-2
お互い、心はソウルに若干飛んでしまいそうですが(爆)
盛り上がりましょう~e-2
又遊びにいらして下さいねe-69
[ 2009/02/18 00:24 ] [ 編集 ]

スエさん~こんばんは~~
かっこいいミノ写真、いいです~~
やっぱり、好きです~~笑
オニュは相変わらず、かわいい~~笑
みんな、髪型がいい感じですよね~
(ジョンヒョン、飛ばしてミアネ~~笑)

いろいろ、教えていただいて、
ありがとうございます~~
お店でシャイニちゃんのポスターとかあったら、とりあえず、叫んでみます~
「それ、ください~~」(全て日本語。。。)
あたって砕けてみます~~笑
clrideに春カタログがあることを祈って~~
[ 2009/02/18 01:33 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

じゅんこさんe-343

このミノ一段とかっこいいですよねe-267
ぶりんの髪はヌノイェ時位が好みです(笑)

ソウル気をつけて行って来て下さいねe-320
英語なら通じると思いますよe-319
観光地なら日本語も若干いけますe-330
ちなみにそれ下さいは「イゴジュセヨ」ですe-343
カタログ有ると良いですねe-266

感想お待ちしてます~e-454
シャイニ達に宜しくe-2e-2(笑)
[ 2009/02/18 21:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/344-91158aae