2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほなむ大学にて

トンコンでのシアソロ、keyも出るなんて私にとっては夢の共演です
盆と正月がいっぺんに来たってまさにこのこと
生で見れないのは残念ですが、とっても楽しみです
きぼま~よるしみっ

気が散っちゃうので最近仕事中は清水翔太を聴いてます(笑)
LoveStoryがお気に入り
たまにJ-POPを聴くと歌詞が分かって嬉しいです(当たり前やがな)

アデュー中もシャイニ達、結構忙しいんですね
ほなむ大学でのライブ
Fancamをあげて下さった方に感謝
ヌノイェBoomTrack

が近くてハラハラします

In my room
 

AMIGO


ちょっと前のさじんですけど、買い物中のぶりん+てみん+みの
depart3.jpg
depart2.jpg
depart4_convert_20090218235853.jpg
depart5_convert_20090218235930.jpg
てみんハリーポッターみたい(笑)
ハーマイオニーのファンだからか(笑)
みのはやっぱり人目をひきますねーこりゃ~スカウトされますがな。

韓国青少年連盟とかいうポスター(笑)
anzen3.jpganzen2.jpg
anzen1.jpg

FM人気歌謡のさじんも。
fm1.jpg
fm2.jpg
ゆじんちゃんが羨ましい

ELLE3月号より
elle200903_convert_20090219002250.jpg
elle2009032.jpg
皆細いですな~
2009年02月19日(Thu) | SHINee | TB(0) | CM(3)

スエさん~~いよいよです~~
明日の夜に到着予定!
今回は時間がないので、
ピザ屋に行けそうにないのが残念~~
パパが寂しがったらどうしよう~~笑
遠くからでも、上の写真みたいな
シャイニちゃんが見られたらいいのにな~
ELLEにも載ってるんですね~
雑誌もチェックしないと~ってことは、
本屋にも行かないと~~
結局、どれも達成できなさそうですが、
ピザ屋を諦めるんだから、明洞をさまよって頑張ります~~笑
ではでは~色々、ありがとうございました~~
[ 2009/02/20 01:43 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

ジュンスのソロにKeyが参加だなんて凄いです~!
まさに夢の共演ですよね^^

シャイニも何だかんだで忙しいみたいっすね^^;
買い物中の写真は微笑ましくて良いな~。
オフのミノ見てもやっぱスタイルが良いわ~(笑)

ELLEの写真、オニュにときめきました(≧∀≦*)ノシ
[ 2009/02/20 21:33 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

じゅんこさんe-343

いってらっしゃ~いe-417ってもうソウルに着いてると思いますが(笑)
ピザ屋はトンコンの時は混んでるだろうし、
パパはきっとじゅんこさんと同じ会場にいらっしゃるのでは(笑)
Keyが出る事になってシャイニも見れそうで良かったですe-266
楽しい旅になりますように~e-287

ナナちゃんe-343

トンが出るMJ応募したけど落選してショックです~e-330
新曲聴きたかったのにe-351
次に生トンを見るのは、日本のコンサの5月かもe-350

ミノとすれ違った女子は間違いなく全員振り返るでしょう(笑)
でもナルっぽくないところが又可愛いですe-266

関係ないけどうちの両親来週末京都奈良に旅行に行くそうで
ガイドブックを色々見てますe-319
美味しいお店とかおすすめあったら教えてね(笑)
[ 2009/02/20 23:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/345-749ebb63


