2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しゃてぃっくその他

さっきMCモンとVOSのライブから帰ってきました~。
2階の1列目で凄く良く見えました
出だしから最後まで盛り上がり楽しい時間でした
VOSは3人共嬉しそうで(特にリーダーのチホンはうるうるしてました)
歌は危なげなところが全く無く、アカペラも普段はもっと上手いんですけど~って
言ってましたが(笑)流石でしたね。

モンはもっと親しみあるお兄さん的な感じだと勝手に思ってたんですが
ザ・スターって雰囲気でした
終わって客電付いても又出てきてくれて、会場の都合で歌わなかったけど
挨拶してくれてとっても感じが良かったです
又こういう機会が有ったら行きたいです

で、シャイニ活動又てんこ盛りです~
まずXIAHTIC
xiahtic4_convert_20090222000923.jpg
これが本当のXライン(笑)
ジュンス白タンがまぶしいわ~
xiahtickey_convert_20090222001118.jpg
XIAHTICってやっぱり前回のソロMy Page並にせくしーでしたね
途中でシンセ弾いたりもあり~ので更にグレードUP
よじゃダンサー引き連れてまたまたかっこいいわ~
xiahtickey2_convert_20090222003009.jpg
シアのFancam。腰つきが悩ましいっす(笑)きぼみあまり映ってないですがかっこいいですよ~

mirocon2_convert_20090222001413.jpg
mirocon1_convert_20090222001319.jpg
早くDVDを渇望

20日のCOEXで有ったソウル芸術総合学校の入学式祝賀公演にシャイニも参加、その時のkey
coex1.jpg
この角度美しいです
shinee20090220_convert_20090222001010.jpg
これまた20日、入学式祝賀公演後COEXでのReebokのサイン会。
もっと早くに分かってたらトンコン無理でもこれに行きたかったっす
最近忙しくてスケジュール把握出来てないもんで
今渡韓してるシャイニペンのお友達が行けてたら嬉しいんですけど
reebokevent4.jpg
凄い人
reebokevent1.jpg
reebokevent2.jpg
reebokevent3.jpg
キメラ全開(笑)
このきぼみも美しすぎます
key090220_convert_20090222001954.jpg

こんな笑顔間近で見れたら固まりますよ~
reebokonew_convert_20090222001248.jpg
きゃ~おにゅ~~(爆)
この日夜はトンコンにkeyが参加して、メンバーも全員行っただろうからハードでしたね

Clrideのさじん
clridespring3_convert_20090222000725.jpg
clridespring4_convert_20090222000805.jpg
clridespring5.jpg
このてみんがやっぱり凄く好きです

あと、nana's bのメイキングが出ました~

他のメンバーのリアクションが見れて楽しいです

木曜にあるMBCのバラエティ番組の予告。
2PMとゲーム対決するようです~面白そう~


3/1・8は「いりょいりちょった(日曜は楽しい)」にも出ます
バラエティーにいっぱい出ますね
あんまり彼ら休めてませんが(爆)ありがたや~。

17日のピョルバムさじん
starradio20090217_convert_20090222001557.jpg
これも聴かなきゃ~あ~忙しい(笑)
2009年02月22日(Sun) | K-pop | TB(0) | CM(6)

こんばんは~☆ライブ昨日だったんですね♪楽しそう☆モンさんのサーカス好きです(^_^)

xiahticはニュース記事では読んでたんですがこんなことに(笑)すごい腰ですね!!笑
shineeといい㌧といい、何か色々あってすごい~ 全くついていけてなくて切なさを覚えました笑
オニュのアップ写真最高!!癒される~(>v<)☆
[ 2009/02/23 22:32 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

eriちゃんe-343

お疲れ様です~e-266
最近寒い日が続いてひきこもってますe-448
eriちゃんから頂いた神戸ピエールが美味しすぎですe-446
有難うございましたe-266

MCモン盛り上がりましたよ~e-319
人気がある訳がよく分かりましたe-343
サーカスも歌ってましたよe-420

今日トン追加のお知らせ来ましたねi-199
関東が無くてびっくりe-350
引っ張りますな~i-230
シアの腰悩ましすぎですね(爆)
おにゅの笑顔は春の陽だまりのようですv-278(笑)
[ 2009/02/23 22:58 ] [ 編集 ]

スエさん~~こんばんは~
20日こんなイベントを!
一日早くソウル入りすればよかった~
(なんて、無理難題なんですけどね・・・)
こうして、ここでシャイニちゃんを見ると、
いつものことながら、みんな大好き!って、
思っちゃいます~
ミロコンが終わって、
気分が落ち着いたので、
シャイニちゃんに没頭できそうです~笑
[ 2009/02/25 01:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

じゅんこさんe-343

お帰りなさい~e-267
ご報告有難うございましたe-319
充実した旅だったようで良かったですe-454

keyのトンコンでの晴れ姿を見て
私も満足です(笑)
次はトンしばらく日本ですねe-282
シャイニ、バラエティに出たりで全然休んでないので(笑)
又鑑賞没頭して下さい~e-420
[ 2009/02/25 23:50 ] [ 編集 ]

スエさん、こんばんは~^^
毎日あっという間に過ぎちゃって何もチェックできてませんでした・・涙。

モンちゃんライブ行きたかったなぁ。
VOSも一度は生で聴きたいし~。
(確かチホンって脱いだらスゴイんですよね!?笑)

そしてそしてxiahticも見に行きたかったーーー。
Keyも頑張ってましたね~♪
行けなかった悲しみをオニュさじんで癒します・爆。
[ 2009/02/26 01:28 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はづきさんe-266

お疲れ様です~e-420
寒い日が続いてますが、お元気でしたかe-446

モンライブ、凄い盛り上がりでしたよ~e-343
VOSも歌が本当に上手でしたe-319
3人とも嬉しそうで、微笑ましかったです~e-266
チホンは胸筋と腕がめっちゃたくましかったですよーe-330
2階からでもムキムキぶりがはっきりと!!(笑)
体操選手のようでしたe-451

xiahtic、生で見たかったですねe-455
keyも嬉しかったでしょうねe-343
私もおにゅに慰めてもらわねば~(笑)
[ 2009/02/26 23:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/346-321a3f02


