2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

nana's Bイベント

ここんとこ働きすぎで死ぬかと思いました~不景気って何?
昨日もご飯もろくに食べられず・・
体も痛くてもうバンテリン無しでは生きていけません
日曜も家で仕事してしまったり・・
シャイニ出たシュキラもまだ聴けてないよ~

明日のスマスマ、ライブコーナーにトン出ますね~
それよりも今週金曜のMステに出るって歴史的じゃないですか?(笑)
前回のくぅちゃんとのは出演とも言えなくて悲しかったですが
今度こそあの階段から降りられるのね~
よくジ○ニーの圧力に勝てましたね
そもそも今まで出れなかった人達と出れてる人達のボーダーラインて何?
エグ○イルとか・・若さ?(爆)

話は戻ってしゅきらさじん
kiss0225a.jpg
kiss0225b.jpg
kiss0225c.jpg
kiss0225d.jpg
スジュといる時のミノはやっぱ最高に可愛いですね~
ちょ、ちょっと隣のイトゥク兄さんどうしちゃったの~
kiss09026_convert_20090301155828.jpg
このお方と同一人物に見えないよ(爆)
lee1.jpg
お風邪かしらお大事に~

kiss09202_convert_20090301160738.jpg
kiss09021_convert_20090301160532.jpg
kiss09028_convert_20090301160606.jpg
kiss09023_convert_20090301161000.jpg
kiss09027_convert_20090301161044.jpg

昨日のnanasイベのさじん
nanaevent1_convert_20090301160153.jpg
nanaevent5_convert_20090301160426.jpg
ぶりんこのほっぺ膨らますのクセなのかな可愛いんですけど~
nanaevent2_convert_20090301160220.jpg
nanaevent3_convert_20090301160329.jpg
nanaevent4_convert_20090301160358.jpg
この2ショット見てると心が和みますわ~

関係ないけど最近のお気に入りはこの2つ
taem20090228_convert_20090301160008.jpg
onew090227_convert_20090301160259.jpg

2PMとのバラエティ、予告で何だか凄いことになってます

ニックンとミノの対決が楽しみ~
2009年03月01日(Sun) | SHINee | TB(0) | CM(5)

こんにちは^^

ミノが可愛いですね~♪♪
イトゥクの眼鏡姿がかっこいい!!!

Mステ、念願が叶いました~><
前回の時は悔しかったです(笑
階段気をつけて降りて欲しいですよ~(笑
6日って私の誕生日の前日なので密かに自分の中で誕プレになります(爆
早生まれなのでやっと20歳です~^^
スエさんはお誕生日いつですか???

ぶりんのホッペ膨らますのよく見かけますね(笑
お気に入りのオニュが可愛いな~(笑
[ 2009/03/02 14:37 ] [ 編集 ]

スエさん~
お忙しいのに、こんなに写真をいっぱいupいただいて、嬉しい限りです~~
ラジオのときは、みんな若さ炸裂~笑
本当、ミノはめちゃかわいい~~>_<
予告のミノも、素の表情がたまりません~

そして、上の写真見てたら、keyは骨格とかも大人になってきたような~~
あの、シアとのダンスを見てから、keyがカッコイイ~ってしか見えません~~笑

スマスマ、見ました~
ジュンス、かわいかったですね~
歌のコラボは大変そうでしたけど・・・^^;;
[ 2009/03/03 00:05 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ナナちゃんe-343

この眼鏡イトゥクかっこいいですよね~e-266
ミノと映ってる人と若干別人です(爆)

Mステの日がお誕生日なんですね~e-420おめでたいv-315
新曲PV見ましたが、久々に衣装が袖なしでO正反合みたいe-343
今回も1位だと良いな~e-455

私の誕生日は12日ですe-320
ナナちゃんと近いね~e-266
同じ魚座かしら?

じゅんこさんe-343

いえいえ~まだまだ載せきれない写真や動画沢山有って
追いかけきれてないんです~e-351
中途半端で申し訳ないですe-330
いつも覗いて下さって感謝ですe-417

生のkeyに相当やられてしまったようでe-455
分かりますよ~めっちゃかっこいいですよねe-266
私も固まりましたもんe-330
確かに最近大人っぽくなったようなe-319
実物のミノももの凄いかっこいいのでお楽しみに~(笑)

スマスマ、シアが又黄身ギャグやるとは思いませんでしたe-451
歌のコーナーはSM○Pに若干ハラハラしましたよねe-350
特に中居君のところ(笑)
[ 2009/03/03 23:31 ] [ 編集 ]

私の誕生日の日にちなんですが
私がややこしい言い方をしてしまいました^^:
正確には7日なんです~(笑)
スエさんは12日なんですね!
同じ魚座ですよ~(≧∀≦*)ノシ
[ 2009/03/04 12:30 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ナナちゃんe-454

7日ですか~同じ魚座とはe-343
もうすぐですねe-319
楽しい1日になりますようにe-267
私はもう歳は取りたくないですe-330(笑)
「誕生日辞典」ていう分厚い本見たら
結構当たってる気がしましたよ~e-451
機会が有ったら見てみてねe-343


[ 2009/03/04 23:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/348-f2bdf2cb


