2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とっだくにょ

2PMとのバラエティ、とっだ!くにょが放送されました~










番組は来週に続きます~

いやはや・・面白すぎます、これ。
つっこみ所満載すぎて、どこからつっこんでよいものか分かりません(笑)
私2PMの名前これで全員覚えられそうです(笑)

個人的ツボはおにゅがテギョンとウヨンにモテまくってるとこ
何かわかるわ~(爆)おにゅって同姓から好かれるタイプですよね。
本人は微妙そうでしたけど
keyがチャンソンに花を貰ったのにジェボムを応援してしまい
(本当はジェボムが良かったのかな~やっぱりダンスが上手いとこ)
チャンソンに「ねがいっちゃな~(僕がいるじゃない~)ってつっこまれてるとこ
多々ありですが、なんといっても今回の番組での一番の大物といえば
花火カリスマ・チェ・ミノしかいないっす(爆)

ニックンへの情熱的すぎるアピール
なんちゃって「たよなじ」での
ニックン「彼女いないの
ミノ「それは兄さんだよ
の殺し文句
それなのに告白タイムでは、他の2PMメンバーの後ろに思わせぶりに立ってみたり(爆)
ミノってこんな面白い子だったのね~って目からウロコです
ミノ恐るべし。

しかしニックンて88年生まれって意外と大人なんですね~22歳か~。
ミノにオッパって呼んでって言ってて爆笑でしたけど
(オッパって言うのは韓国で女性だけが実兄や親しい年上の男性に対して使う「お兄さん」です)
私2PMではニックンが一番好きです
面白いから(笑)
番組中「ヌノイェ」踊ってくれたのも好感度

この番組見てるとシャイニちゃん達があ~ら不思議
段々女の子に見えてきます(笑)

あ、今日のMステ見ました~。トン達立派でしたね
BOAっちとの並びも見れて満足です
BOAっちの今の曲好きです~歌詞が切ないけど
2009年03月07日(Sat) | SHINee | TB(0) | CM(4)

こんばんは☆

私はまだ韓国語がよく分からないんです
けど、ポイントを書いてくださったので、
すっごく楽しめました(^▽^)
ありがとうございます♪

Mステ、ちょっと緊張しながら見ましたよ(笑)
歌い出だしのジュンスに惚れ惚れ~♪
ホントかっこいい!
最後締めには隣にBoAちゃんがいてくれて
よかったです。
㌧達も心強かったんじゃないでしょうか~(^^)

[ 2009/03/07 01:19 ] [ 編集 ]

Re: Re: タイトルなし

mimimixさんe-343

こんばんは~e-267
この番組、何度見ても笑えますよね~e-446
私も韓国語そんなによく分からないんですけどe-330
それでも見てて凄く面白かったですe-343
続きが楽しみですe-417

今夜は記念すべきMステでしたねe-420
ひいき目では無く本当に歌も踊りも、レベルが高いですし
マナーも良いので見てて誇らしかったです~e-319
うちの子達良く頑張ってエライe-2みたいな(笑)
ジェジュのたくましい二の腕のアップe-69
ジュンスの堂々とした歌いっぷりe-69に惚れ惚れしました~
BoAちゃんと一緒なのが嬉しそうで良かったですよねe-446

[ 2009/03/07 01:39 ] [ 編集 ]

こんにちは~。

Mステ、最高でした♪
もう始まる前からすっごい緊張しました(笑)
BoAちゃんとのトークが良かったです。
歌の出だしのジュンスの気迫が伝わりました。
めっちゃかっこよかったですね~。
チャンミンもしっかり話してて偉かったです(笑)
ダンスもやっぱり揃ってるし素晴らしかったです^^
また出演して欲しいですね~(*´∀`*)
[ 2009/03/07 12:53 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ナナちゃんe-343

今日お誕生日でしたよねe-2
おめでとうございます~v-315
良い事が沢山ある年になるよう祈ってますe-267

Mステのトンかっこよかったですね~e-349
ジュンス、バッチリでしたe-319
これからも出て欲しいですねe-420
BoAの位置に追いついた~って感じが良かったですe-343
[ 2009/03/07 22:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/351-45219f2c


