2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

てよんとおにゅ^^

じなんちんぐ、SJのカンインの代わりにオニュが出ました~
オニュぺんどぅるの差し入れ、凄いです~
一番下のカップケーキ可愛すぎます
onewdj1_convert_20090311003734.jpg
onewdj2.jpg
onewdj3.jpg
onewdj4.jpg
onewdj5.jpg
onewdj6.jpg
おにゅの髪、迷走中です(爆)
テヨンとおにゅって同じ年なんですね~。
手なんて繋いじゃって~っムキー(羨ましいだけです^^;)
2009年03月11日(Wed) | SHINee | TB(0) | CM(3)

こんばんは!もう朝ですが~オニュの笑顔に癒されました~(^_^)が
テヨン手繋ぎキター!!
SMEアメリカコンの悪夢再び…ガーン( ̄□ ̄;)
最近色々なエンタメ情報から遠ざかってます(^_^;)仕事から帰って食べて寝る、そんな感じです↓
私よりスエさんの方が忙しいのにSHINee情報通ですごいです(^_^)☆
[ 2009/03/11 03:40 ] [ 編集 ]

オニュの笑顔で癒される~~って思ってたら、
手繋ぎ写真・・・
はい~スエさんと同じく、羨ましいだけです~笑
テヨン、いいな~~(しつこい!笑)

先日、夢でスエさんと一緒でした~
お会いしたこともないのに、不思議な気分!
一緒にホールへ行ってるんですけど、
それが、ロシアの美少年満載みたいなアクロバットショーのようで~
なんだか、不思議な夢でした~~笑
[ 2009/03/11 22:20 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

eriちゃんe-343

カキコミが凄い時間ですけどe-350
ちゃんと寝れてますか~e-3大丈夫e-3
うちの会社は年度末とか関係無いけど
今の時期は忙しい方多いみたいですねe-351
季節の変わり目だし、身体に気をつけて~e-320

最近、オニュますます可愛くなって
目が離せませんe-349
テヨンとの手繋ぎはちょいとじぇらしーe-330
う~んまだシャイニはお姉さん達のものでいて欲しいです(爆)

じゅんこさんe-343

このオニュ、可愛いですよね~e-266
並ぶとテヨンて本当小さいなとe-330
手繋いでるのがお似合いで、羨ましすぎです~e-420
テヨン代わってくれ~(笑)

夢で私とですか(笑)
しかもロシアの美少年(爆)
それは正夢になると良いですね~e-319
シャイニが来日したら、お会いする時が来るかも
しれませんねe-343
その時は宜しくお願いしますe-319
[ 2009/03/11 23:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/352-36dd5411


