2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スジュこむべっく

春っぽいテンプレに代えてみました~
私がのほほんとしてる間にSJカムバックしたんですね
Sorry Sorryは少女時代のGeeに似てる気がするけど(爆)
皆髪を切って、男らしくなりましたね~
Sorry Sorry MV

そんみんの前髪セットしたの連れて来い(爆)
カムバックスペシャル
にが ちょうん いゆ(君が好きな理由)+Sorry Sorry live@MUSICBANK

音楽中心

今日の人気歌謡


にが ちょうん いゆ、かなりお気に入りです
リョウクの声、ますます磨きがかかって
Youtubeからipodに入れてヘビロテ中であります
2009年03月15日(Sun) | K-pop | TB(0) | CM(5)

こんばんは~。
春テンプレ可愛いですね♪

そんみんへのコメ笑いました(>▽<)
SJは全員そろっているのかどうか毎度
確認しきれない私です(笑)
[ 2009/03/16 22:32 ] [ 編集 ]

スイマセン連続で。

今日の人気歌謡で「ヒチョさん不在?」
と思って見直したら…。
ダ、ダ、大門だったんですね(汗)
髪型びっくりしました~(^^;
[ 2009/03/16 22:58 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

mimimixさんe-343

こんばんは~e-417
SJ毎回画面でメンバー探すの大変ですよねe-351
今回は衣装も普通にかっこよくて安心して見れてます(笑)
シウォンとヒチョル、リョウク、ハンギョン等
今回黒髪パッツン短髪が多いですよね~。
リョウク→モンチッチ、シウォン→板前みたいだな~と思いつつ(爆)
ヒチョル、歌の時わざわざ大門なんです~っe-330
あの髪型で大門だとアンタ誰状態ですよね(爆)

ソンミンは可愛いですけど
MVの踊ってる時の前髪は罰ゲームかいe-2ってな
QPちゃん状態ですよ~e-335
私はリョウクペンですが、今回キュヒョンパートもお気に入りですe-343
アルバムのミッキ・ユノフィーチャリング曲もなかなか良かったですよe-319

[ 2009/03/16 23:23 ] [ 編集 ]

ソリソリ

スエさん、こんにちわ。
 遅くなったんですが、ソリソリを
 やっと聞きました。
 ソンミンの前髪は衝撃でした(笑)

 なんか最近、イェソンがとっても
 格好良くなってる気がします☆
 ピアスとかしちゃっておしゃれ
 じゃーん♪みたいな(爆)
 
 前のユチョンのアシンメトリーヘア
 みたいでユチョンの時はビックリ
 したけど、イェソンは似合ってて
 いい感じです!!

 耳に残る感じで、少女時代のGee
 みたいに大ヒットしそうですね★
 少女時代の9週連続1位を抜くん
 でしょうかね?
 
 楽しみです☆ミ
 
[ 2009/03/29 18:28 ] [ 編集 ]

スジュ♪

ミンさん♪

こんにちは~(o^-^o)
Sorry Sorry、頭回りますよね( ̄▽ ̄)
この前早速1位だったみたいで、おめでとう~!!と言いたいですヽ(´∇`)ノ

イェソン、アシンメトリー似合いますよね♪
ソンミンも、歌番組では変な髪型にされてなくて良かったです(-.-)

シャイニもそうですが、元が充分可愛いので、いじりすぎないで欲しいもんです(笑)
シャイニカムバック、今からドキドキです(笑)
[ 2009/03/29 21:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/359-120a47da


