2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ELLE Girl4月号♪

ELLE Girl4月号より
Clrideのさじん
ellegirl1_convert_20090319221258.jpg
ellegirl2_convert_20090319221350.jpg
ellegirl3_convert_20090319221409.jpg
ellegirl4_convert_20090319221427.jpg
ellegirl5_convert_20090319221445.jpg
ellegirl6_convert_20090319221505.jpg
ellegirl7_convert_20090319221523.jpg
うぉおお羨ましすぎるぜミン・ヒョリン
(シャイニと映ってる女の子・歌手です)
5人に囲まれたら寝れないけどね・・(笑)
この写真全部が可愛すぎる~見てるだけで幸せ
心はサンバカーニバル

わたくしのipodがさっき突然、暗闇のままウンともスンとも言わなくなり(涙)
電源を入れてもPCに繋いでも、どこを押してもリンゴマークすら出ないよ
途方に暮れてます・・
復活へのアドバイス有りましたらご一報を・・→復活しました!MENUボタンと真ん中のセレクトボタンを同時に10秒押し続けたら治りました~

SJカムバックを見すぎたせいかしら・・(笑)>ipod
にが ちょうん いゆはリョウクぺんにはたまらん歌ですばい(あ、キュヒョンパートもお気に入りです)

ryowook3_convert_20090319223834.jpg
2009年03月19日(Thu) | SHINee | TB(0) | CM(8)

こんばんは^^

シャイニ達と絡むなんてマジで羨ましい!(笑
ぶりんとの絡み具合がやばい(爆
テミナとも手を繋ぎたいです(言いたい放題)

ipod、使う頻度も関係するんですかね???
修理とかには出せれるんでしょうか?
けど修理に出すより逆に新しいipod買った方が安いかもしれないですね~^^;
[ 2009/03/19 23:24 ] [ 編集 ]

ナナちゃん、あんにょ~んv-349

この写真、ハーレム状態だよね(爆)
ぶりんとの絡みなんて・・あんた達ベタベタしすぎi-199
2人の世界構築しすぎi-199(笑)
個人的にオニュの寝顔の可愛さにやられましたよe-266
てみんと手を繋げる日が来ると良いねe-348(握手会とかe-415)

ipod、ネットで検索して直し方を調べて試したら、
無事治りました~お騒がせしてごめんねe-330
よくフリーズはするんだけど、
今回は突然おかしくなってあせりましたe-350

説明書読んだら、充電回数には限度があり
ゆくゆくはハードを交換しないといけないらしいんだけどe-351
Appleの修理代って高いよね~e-330
本当、買い換えた方が安いかもe-263
[ 2009/03/20 00:25 ] [ 編集 ]

shinee美しいです☆ミノはタイに違和感ないですね笑
ジョンヒョンは女兄弟がいるから自然といってましたけど、ほんと自然でいい写真ですね~(^_^)
またまたオニュの笑顔に癒されます☆
[ 2009/03/24 19:53 ] [ 編集 ]

eriちゃん♪

お疲れ様です(≧▽≦)/
ミノとテミンはタイの現地の人でも通じそう(;^_^A
特にテミンは実は最初に見た時、パタヤビーチにいそう!って思いました(;^_^A

このぶりんとミン・ヒョリン自然で良いですよね♪それが又妬けちゃったり~(爆)
疲れた時はオニュの笑顔を拝みます( ̄▽ ̄)
[ 2009/03/24 21:35 ] [ 編集 ]

初コメです☆

スエさん、初めまして(=^0^=)ミンって言います♪わたしは、ミノペンなんですけど、ミン・ヒョリンとあんまりラブラブして無くてちょっと安心してたり(笑)
 オニュとミノとテミンのサジン見て「みんな腕細っ!!」って思いました。私より細いかも。
 ちなみに私はミン・ヒョリンを自分に置き換えて結構長い間妄想してました(^◇^;)

 私もiPod壊れちゃって、私の場合ビデオのプレビューパネルって言うところがテレビがグジャグジャ(分かりますかね)になったみたいになってて、説明書読みあさってなおしました。ハード交換はめんどいしお金かかるし、あんまり壊れないで欲しいなぁ・・・。

 また遊びに来ます(^o^)/~~~
 
[ 2009/03/25 10:57 ] [ 編集 ]

初めまして♪

ミンさん♪

初めまして(o^-^o)
カキコミ有り難うございます!嬉しいです(*´∇`*)
ミノファンでいらっしゃるんですね~^^
一時、オニュファンっていう方が多かったんですが、最近ミノが好き!という声を良く聞きますヽ(´∇`)ノ

メンバー皆細いけど、テミンは特に細いですよね^^;
皆この先ムキムキになったりするんでしょうか~想像出来ません(笑)

ipod、結構おかしくなりますよね(;^_^A
自力で治したなんて凄いです♪
又遊びにいらして下さいね~^^
[ 2009/03/25 13:27 ] [ 編集 ]

お久しぶりです~^^
きっと忘れられてるだろう曇り空です^^

上から2、4、5、6の写真には心臓が止まりそうでした笑
キー、お手手なんかつないじゃって~(泣)
JHも本当にラブラブしまくりですね・・・。

テミナだけは阻止しなくちゃ~笑

[ 2009/03/25 21:54 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

曇り空さんe-343

こんにちは~e-417
ちゃんと覚えてますよっe-319
忘れることはありませんので、ご安心下さい~e-348
いつでも遊びに来て下さいねe-417

この写真はどれも羨ましいの一言に尽きます(笑)
私は勝手に兄弟っていう設定で見てます(爆)
5人だけのショットも見たいんですけども(爆)
ミン・ヒョリンの役をテミンにやってもらいたいですe-343
[ 2009/03/25 23:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/360-1f2ba8f8


