2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パタヤ音楽祭

パタヤ音楽祭では、ヌノイェ、サンソノ、AMIGOを歌ったんですね
MBC歌謡大賞の時にも使った、最初に流れるイントロがかっこいい
衣装はゴールドディスクの時と同じですね。
カラフルなのが、タイに合ってます

全員タイ語で挨拶してます~
Keyの英語が聞けるかと期待してたんだけど。。
「love like oxygen~」のみ(笑)

皆汗かいてて暑そう~。

テヨンのうり きょろねっそよ(私達結婚しました)にもちょろっと出ました
これはSMコンの時のですねー。


入学&卒業シーズンという事で、制服ミノでも・・
seihukuminno_convert_20090326002620.jpg

2009年03月26日(Thu) | SHINee | TB(0) | CM(4)

スエちゃん、ご無沙汰です~。
色々あったけど、ようやく復活しました(笑)
これからは前以上に応援していきますよ~^^

しばらく来ていなかった間に、おにゅがかわいくなってますね(笑)

5人と離れていた時間を取り戻すためにも、
これからゆっくり時間をかけて↓記事見させてもらうね^^
こちらでお勉強させていただきま~す(笑)




[ 2009/03/26 00:41 ] [ 編集 ]

アンニョン~(o^-^o)

nakaちゃん♪

コメ有り難う~(o^-^o)
年始にもカキコしてくれたのに、凄い久しぶりに感じちゃいます( ̄▽ ̄)
オニュを見てはnakaちゃんを思い出してましたよ~(o^-^o)
シャイニ達アデュー中なのに結構活動活発で(笑)
私もあまり追いかけきれてません(;^_^A

落ち着いたらゆっくりオニュ話しようね~♪夜PCに又メールしますヽ(´∇`)ノ
[ 2009/03/26 09:18 ] [ 編集 ]

㌧にちわ★

スエさん、㌧にちわ♪

 私も、YouTubeでパタヤフェス見ました~
 やっぱり生歌はいいですねぇ。
 動画で見るのが残念だけど。なんで、みんな中国語しゃべれるのに、わざわざタイとかバンコクとか行くんでしょうね?
 タイとか行ってる間に日本語習得して、日本に来て欲しいって言うのは私のわがままでしょうか(笑)

 SHINeeが日本語で歌を唄ってるのを想像するだけでも良いです~≧×≦
 Key、みんなに「日本に行こうよ」って広めてよ~0¥0

 あと、ミノペンの私にとっても優しい、制服ミノ、ありがとうございます~´∀`
 私も今年入学するんで、ミノを励みに頑張りますねー。(ミノと学校行くのを想像したりなど(汗))

 夜、ヒマがあったらまたコメしますね☆
[ 2009/03/26 13:06 ] [ 編集 ]

こんにちは~(o^-^o)

ミンさん♪

こんにちは~^^
タイで韓国エンターテイメントは凄く人気が有るので、皆結構行きますね( ̄▽ ̄)
日本は成功すればお金になるけど、時間がかかりますよね~。
日本は音楽業界が発達してるから、進出難しいみたいで(´Д`)

今年ご入学ですか~
おめでとうございます(o^-^o)
ミノ写真、結構前のですが喜んで貰えて良かったですヽ(´∇`)ノ
[ 2009/03/26 13:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/363-bdcc636a


