2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボディーガード♪

ここ2週間忙しすぎ&体調もイマイチでご無沙汰してしまいました
このままじゃ過労死するわいと思い
会社と色々話し合い夏で一旦休職して、秋からしばらく韓国に行く予定です~。
夏まで自分がもつのか謎ですけどなるべく諭吉を稼がねば
梨大の語学堂に通おうと思ったけど、調べてるうちに慶熙大が良いなと思い
多分慶熙にするかも・・チャミと同じだいっ(日本にいた方がチャミに会えると思いますが・・爆)

帰国後社会復帰出来るか微妙ですけど(笑)
とりあえず日本でトンツアー見届けますよ
来週日曜は渋谷のフィソンコンに行ってきます~

で、うりシャイニはなかなかじっとしててはくれないのですね(笑)
AnycallのCMソング「BODYGUARD」やっと聴きましたよ~

花男F4のキムボム君と、キムソウンが出てるんですね。
CF見てると途中から曲もぶっ飛びますが(笑)
Stand by meみたいで爽やかな良い曲ですね~
今回はテミンとミノも参加していて嬉しいかぎり

トンコン南京ツアーのkey
namkey1_convert_20090405151123.jpg
0904nam.jpg
アンコール公演でもkey出て欲しいな~。
keyがトンコンでいないから、
チェジュの春花祭とかいうイベントには他の4人で行ったんですね~。
ミノがkeyパートをカバーしてたけど、やっぱり5人が良いですね

Levi’sのさじん
服がファミレスの店員ぽいけど・・(笑)
levisbrin.jpg
levisminho.jpg
levisonew.jpg
オニュの時計が可愛い

2onew_convert_20090405150629.jpg
この表情良いな~オニュを見ると和むのぉ。
2009年04月05日(Sun) | SHINee | TB(0) | CM(10)

仕事ご苦労様です☆休暇目処ついたんですね~(^_^)私までワクワクします☆
Keyの左にいるのはジュンスですよね?!一瞬酒場のおっさんに見えた・・・
オニュ和み系ですよね笑
和服着てお茶のCMとか出て欲しい★
[ 2009/04/05 16:16 ] [ 編集 ]

オニュ[絵文字:e-266]

eriちゃんe-343

お疲れ様です~e-420
しばらく何もしたくないです(笑)宝くじ100万位当たらないかなぁe-351
酒場のおっさん(爆)ジュンスですよジュンスi-199(笑)
最近色んなバラエティに出ててたの全部見きれてませんi-230
しゃべくり007はかなり笑いましたv-410
堀ケンから変なギャグ伝授されてたよね・・e-330

オニュの和服i-199見たい~e-349
今日近所の桜e-235を見に行った時
何故かオニュを思い出しました(笑)
[ 2009/04/05 19:56 ] [ 編集 ]

こんばんは~
いろいろと大変だったのですね…。
短期留学(?)うらやましいです!!
韓国生活の話もたくさん聞かせてくださいね♪
って、まだ早いか(^^;

ジュンスもSHINeeの隣ではお兄さんに見えますね。
ステキ(*^^*)
オニュさんには毎度癒されます~
[ 2009/04/05 21:34 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

mimimixさんe-343

向こうでシャイニ追っかけられたら良いのですが(笑)
勉強が忙しいかもしれないですが、見る機会が増えたら嬉しいですe-330
生活の話も書いて行きたいと思いますので
これからも宜しくお願いしますe-420

ジュンスを含め皆4集ではぐっと大人になりましたよね~e-343
隣にシャイニが来ると本当に兄貴i-199って感じでe-69
オニュの笑顔は100万ボルトです~(笑)
[ 2009/04/06 00:25 ] [ 編集 ]

スエさん☆

 こんにちわ♪
 CFもフルも聴きました!!
 こういうCF、日本でも見たいです(^o^)
 曲が良いから歌詞も良いと思います(笑)
 爽やかでしょうね~。(僕は一生
 君のボディーガードだよ☆、みたいな)

 また妄想話になりますが、
 ついさっきまで、桜の木の下で
 ワイワイお花見してるシャイニを想像
 してました(笑)

 オニュとテミンは、芝生の上でわーわー
 遊んでて、Keyが手作りのお弁当を
 ジョンヒョンにあ~んしながら食べ
 させてて、ミノは桜の花見ながら
 物思いにふけってるという・・・。

 もう春ですねって思います~(=^0^=)
[ 2009/04/06 11:56 ] [ 編集 ]

こんにちは~(^0^)

ミンさん♪


こんにちは~(o^-^o)
シャイニの新曲が聴けて嬉しいですね♪
彼らにもCM出て欲しいです~。
シャイニバージョン作って貰いたいです(笑)

シャイニと花見出来たら幸せすぎますヽ(´ー`)ノ
keyの手作り弁当食べたい~(笑)
ミンさんの妄想はリアルですね(o^-^o)
実際にメンバーが花見に行ったらそうなりそうですヽ(´∇`)ノ
[ 2009/04/06 13:37 ] [ 編集 ]

ひさしぶり!
スエちゃん、体調すぐれないみたいですね、大丈夫?オンニも冷えとストレスから?の腰痛から体調くずしております。まぁ年だからしかたないけど(^^ゞPCの前に座っているのもちとつらいじゃけん、ご無沙汰しておりました。とうとう韓国行き決まったのですね!しかも、オンニの大好きなチャミと同じ大学かい?!!きゃぁぁん、チャミとチングになって、オンニに紹介してね~←勝手に妄想、爆走してます(#^.^#)
スエちゃん、トンコンで逢えるかな?
フィソン、腰痛などで断念しました。報告待ってますね!
[ 2009/04/08 23:27 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nonオンニe-343

お久しぶりぶりです~e-420(クレヨンしんちゃん風・笑)
そしてお疲れ様ですe-443
腰痛は辛いですよね・・無理せずお大事になさって下さいねe-330
私もあちこち痛くて整体のお世話になっていますe-350
冷えとストレスが緩和すると良いですねe-443
今お酢とウコンと高麗人参とビタミンC飲んでますが(飲みすぎ?笑)
どれかは効いてる感じです(笑)

チャミはまだ1日しか登校出来てないみたいですe-263
ちなみにファニも同じ大学だったのにヤツは他の大学に転校v-403
(これで2回目e-263)
でも芸能人が凄く多い大学なので
かっちょいい子見つけたらご報告しますよe-319

フィソンしかと見てきますねe-343
トンコンの席分かったらメールします~e-348

[ 2009/04/09 00:54 ] [ 編集 ]

スエさ~~ん
お久しぶりです。
私も忙しくしていてなかなかPCをゆっくり見てる暇がなかった・・ら、スエさんってば韓国ですか!!!
どれくらい滞在予定ですか??
実は私も急にイギリス引っ越しがきまりまして・・・・。
5月のトンコンは参加ですが、7月のドームは微妙なところです・・。
それまでに例の韓国料理屋いきましょうね!!
[ 2009/04/12 21:30 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

べスさんe-343

お疲れ様です~e-420
え~べスさんイギリスに行っちゃうの~e-350i-199
寂しいです~~e-259
でも羨ましいe-420イギリス行ってみたいですe-343
私は韓国、今の所半年滞在予定です。

ドームが微妙っていう事はもう夏位には行かれるんですよね?
例の韓国料理屋は、なかなか行けずにいますがe-263
お互いが日本にいるうちに、是非一緒に遊びましょう~e-319
[ 2009/04/12 23:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/364-3c85e6e4


