2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スパークリングコンサート

今日はトンも出た大規模な「スパークリングコンサート」が
オリンピック競技場でありました

っとその前に・・
8日はぶりんの記念すべき20歳の誕生日だったんですね
すっかり遅くなっちゃって今更だけど(ぶりん、みあね~)
じょんひょな、ちゅっかへ~
brinc.jpg
ナオル(Browneyes)大好きぶりんぶりん
セルカ大好きぶりんぶりん
歌が上手すぎぶりんぶりん

でもいつも練習室でいつも練習してるという、努力家なぶりん
私は第一印象からKeyがお気に入りですが
ラジオでぶりんソロを聴く度ぐらんぐらん揺れましたよ~(笑)
特にNe-Yoは色んな歌手もラジオで歌ってるけど
ひいき目では無くぶりんが一番凄いと思いました

いまだに何回も聴いちゃいます
これで20歳っていうのが恐ろしいです
これからも素敵な歌声を聴かせて欲しいです
女装は似合わないけど(笑)
school2_convert_20080724225934.jpg
あ、あとヨナナムのスンヒヌナとの回での
「君がもっと可愛いよ」には鳥肌立っちゃいましたけども・・
mnet7_convert_20090412225805.jpg
でも正直、身近に5人がいたらぶりんを好きになっちゃいそうです(爆)

スパークリングコンサのさじん
spark5_convert_20090412230217.jpg
sparkmin_convert_20090412230341.jpg
sparktem1_convert_20090412230246.jpg
sparkonew.jpg
sparkkey1_convert_20090412230310.gif
keyがめっちゃヒップホップな感じ
ぶりんのさじんが見つけられなかったっす
そういえば私の周りでぶりんが一番好きっていう人がいないんで(何故だろう・・)
いらっしゃいましたら、コメント頂けると嬉しいです

今日渋谷でフィソンコン見て来ました
1集から最新のインソムニアまでまんべんなく歌ってくれて最高でした
出だしはまさかの「あんでなよ」から始まり、
私の好きな「ちょなるすおむぬん いやぎ」も聴けましたし
「CHOCO LUV」も良かったけど、中島美嘉の「桜色舞う頃」も
上手でさすがでしたよ~
mnet japanで5/30に放送するので
見れる方はご覧になって下さいね~
2009年04月12日(Sun) | SHINee | TB(0) | CM(6)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/13 18:28 ] [ 編集 ]

Re: はじめまして

saraさんe-328

初めまして~
コメ有難うございますe-267
かなり前から遊びに来て頂いてるんですね~e-2嬉しいですe-266

ぶりんへの思いe-415しかと受け止めました(笑)
saraさんのような方をお待ちしてましたよ~e-319
Incomplateも良かったですよねe-267
Nothing Betterも捨てがたいですe-440
多少イタイところも許せるなんて(笑)
分かりますよ~e-2それもまた可愛いですよねe-417

シャイニペンはヌナペン多いですよ~e-417
私もぶりんから見たらイモです(爆)
韓国では勿論日本でもぶりんぺん多いと思うんですが
自分の周りでは圧倒的にオニュぺんが多くて、
つい呼びかけてしまいました(笑)

FTTSのイベントはe-3なのが多いですよね~e-350
仕事選んで欲しいですe-330
勿論シャイニにもe-343

更新頑張りますねe-420
これからも宜しくお願いしますe-343
[ 2009/04/13 21:40 ] [ 編集 ]

お久しぶりデス☆

 スエオンニ(私がテミンより年下なので)★

 お久しぶりです~(#^.^#)
 私の妹が、ブリンペンだったんですけど今はマンネテミンに転換しちゃいました(汗)
 
 これからもステキなブリンでいてくれるよう願ってます(^^)

 スパコン、髪型が変わってるメンバーがいましたね!
 オニュの髪の成長にはビックリしました(笑)
 ミノも何かモッコリしてる?ような・・・。
 ブリンも髪色暗くなった気がします~
 でも、私はシャイニならなんでもキラキラに見えるんで大丈夫です(笑)

 妄想話が思いつかなかったのでまた今度で(^0^;)

 コンサートのサジン見てたら、ますます韓国に行きたくなりますね♪
 私のことは呼び捨てでもちゃん付けでもイイですから~(^_^)V
[ 2009/04/13 21:49 ] [ 編集 ]

Re: お久しぶりデス☆

ミンちゃんe-328(お言葉に甘えてみましたe-319)

こんばんは~e-420
オンニと呼ばれることがあまりないので新鮮です(笑)
妹さんはぶりん→テミンに移行されたんですね~e-451
シャイニのメンバーに囲まれてると
テミンはまだまだ子供って感じですが、
ミンちゃん姉妹から見ると立派なお兄さんなんですねe-417

今、メンバー全員髪伸びてますよねe-343
テミンは又昔のキノコに戻ってるし(笑)
デビュー前はミノ以外、皆結構長くて
似合ってたのでこのままでも良いかな?と思いますe-69
[ 2009/04/13 22:25 ] [ 編集 ]

こんばんは~
1枚目のモノクロぶりん、とってもイイですね♪
私は誰が№1なのかまだ決めかねてます(笑)
みんなの髪型(&ユチョンww)は、韓国の流行に
毎度いまいちついて行けてない私です(^^;
[ 2009/04/13 22:47 ] [ 編集 ]

mimimixさんe-343

こんばんはe-420
私もこのぶりん好きなんですe-266
とっても「らしい」ですよねe-319

>私は誰が№1なのかまだ決めかねてます(笑)
実際この5人を前にすると、本当迷っちゃいますよねe-330
目が5つ欲しいです(笑)

韓国の髪型って独特ですよね(メイクも)
ユチョンはデビュー時はそうでも無かったのに、
ライサン以降個性的でe-330
私の周りでは、ハイヤヤのパーマが人気ですが
私はMy Little Princessの髪型が好きですe-343
[ 2009/04/13 23:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/365-cdd1c81c


