2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スパコンさじん

このぶりん、可愛すぎて誰かと思っちゃったよ~
何だか可憐
sparkburin_convert_20090413225043.jpg
sparkbrin2_convert_20090413225004.jpg
sparkbrin_convert_20090413224918.jpg
sparkbrin4_convert_20090413225118.jpg
ぶりんがよくやるこのキメポーズ好きです

またまた100万ドル笑顔のおにゅ
sparkonew4_convert_20090413225302.jpg
sparkonew5_convert_20090413225337.jpg
sparkonew6_convert_20090413225411.jpg
おにゅの瞳に乾杯(誰だよ)

てみたん
sparktem2_convert_20090413225434.jpg
sparktem3_convert_20090413231012.jpg
マジで折れそうです~
私の鼻息で飛んでっちゃいそうです~~

とっても心配なワタシ・・ご飯山盛り食べさせたいです
key
sparkkey3_convert_20090413231041.jpg
sparkkey2_convert_20090413225150.jpg
Tシャツの絵のリスが何だか獰猛です・・ガンバっぽい・・
(ガンバのエンディングのかまいたちは今思い出しても怖すぎ)

最後は花火カリスマで
sparkmin2_convert_20090413231129.jpg
2009年04月13日(Mon) | SHINee | TB(0) | CM(6)

こんばんは^^

韓国行かれるんですね!!!素敵やわ~(*´ω`*)
あっ体調の方は大丈夫ですか???倒れないで下さいね~(´A`)
私の方は相変わらず通院してます^^;
やっぱり時間が掛かるみたいですね(苦笑)
根気よく気長に向き合っていきます(・∀・)ノシ
韓国からのブログ更新が今から楽しみです♪

ぶりんのセンイル、普通に忘れてました^^;
ぶり~ん、ごめーん(笑)
改めて誕生日おめでとう☆☆☆

トン、ドーム決まりましたね~^^
私は普通に行けないですがスエさんはドームの方は行かれるんでしょうか?
チケットの争奪戦が激しいみたいですが(笑)
[ 2009/04/13 23:57 ] [ 編集 ]

ナナちゃんe-343

こんばんはe-420
韓国は半年位行ってくる予定ですけど
超・貧乏生活になりそうですe-263
体調は、なかなか疲れが取れなくて
色んな健康法試し中で(笑)
ナナちゃん、ちゃんと通院してて偉いです~e-267
トンやシャイニで気分転換してねe-319

私も気付いたらぶりんバースデー過ぎててあせりましたe-350
トンの東京ドームはラストの日だけ申し込みましたよe-343
さすがにドームは取れるだろうと思ってたのに
呑気に構えすぎかな~e-330
落ちたらFC枠少なすぎるよね~e-330
[ 2009/04/14 00:48 ] [ 編集 ]

サジン

 スエオンニ、あんにょんです♪

 このぶりん、ものすごくかわいいヽ(^O^)ゝ
 前髪がセンター分けですね!
 てみんは、ホントに細すぎます~>*0*<
 私より腕がほ、細い~(゜◇゜)
 おにゅの笑顔はいつも癒し系ですね(´∀`d)
 Keyはいつもに増してカワイイし、みのも髪伸びて大人っぽくなって。

 みんなカムバの時はこの髪型でいて欲しいです~、
 1名、私の好みで髪切って欲しい方がおりますが(笑)

 ステキな兄さん達が帰ってくるのが楽しみですね~(^o^)
 スエオンニ、てみん兄さんにご飯いっぱい
 食べさせてあげてくださいね♪
[ 2009/04/14 17:57 ] [ 編集 ]

Re: サジン

ミンちゃんe-343

このぶりんにはときめきましたよ~(笑)
テミン・・一体何キロなのか本気で心配ですe-350
ホントに出来ることなら、日本の美味しいものを
たらふくおごってあげたいですよ(笑)

髪切って欲しいメンバーって誰かしらe-343
私も今位長いの可愛いと思いますが、
テミンはAMIGOの髪型がお気に入りですe-266
[ 2009/04/14 23:02 ] [ 編集 ]

スエオンニ、こんばんわ★

 テミンだけじゃなくて、みんな細すぎ
 ですよね~(>_<)
 できることなら、スエオンニと私で日本
 の食べ物や観光を5人にしてあげたい
 ですね~(*^▽^*)
 夢のような話ですね、これをもとに
 また妄想してみます~(^^)

 髪切って欲しいのは、ミノです♪
 毛先をちょっと短くしてくれれば
 それでいいんです。
 サンソノの時がベストです☆
[ 2009/04/16 21:50 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ミンちゃんe-343

こんばんはe-417
ミノでしたか~e-343
確かに、短い方が似合いますよねe-446

一緒に観光案内i-199いいですね~v-410
5人はまだ日本に来た事が一回も無いんですよね~e-330
私はやっぱりTDLに連れて行ってあげたいですe-266
特に、Keyの好きなナイトメアビフォアクリスマスverの
ホーンテッドマンションに(笑)
[ 2009/04/16 23:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/366-44e7c82b


