2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぶりん卒業♪

ぶりんがソウル実用音楽学校を「名誉卒業」したそうです
bringsotugyou.jpg
ちゅっかへ~
名誉卒業かぁ・・そりゃ~デビューして1位取って、新人賞も貰ってるんですもんね
ぶりんって芸術高校と別に音楽の専門学校も行ってたみたいですけど
これはその専門学校を卒業したって事ですよね。
高校は休学してましたけど、そっちはどうなってるのかしら
いまいちよく分からず・・

何かの協賛写真だそーです・・
後ろにクリニックって書いてあるけど・・美容外科とかの?爆
シャイニちゃんが通ってるクリニックなら行きたいな~高そうだけど
hyop1.jpg
hyop2.jpg
hyop3.jpg
着てる服を見る限り、全部違う日に撮ってる感じだし御用達のクリニックなのかしらん。
keyがいないのが残念

TOMBOY(衣料メーカー)の協賛写真のミノ
min8.jpg
可愛すぎます
2009年04月16日(Thu) | SHINee | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/17 17:21 ] [ 編集 ]

スエオンニ☆

 こんにちわ♪
 やっぱりぶりんは優秀なんですね(*^^*)

 協賛写真、みんな帽子かぶってますね~
 ミノはキャップかぶるとスポーツクラブ
 にいそうですね(*^▽^*)
 ぶりんは変わった帽子が
 好きなんですね(笑)
 テミンの帽子がかわいいですね!
 テミンの頭をすっぽり包んでますね(^^)
 
 オニュ~、みんな帽子かぶってるんだから 1人だけフードはやめて~(泣)
 オニュはハットが似合うんですよね!
 Keyはいちばんフードが似合いそう
 な気がするけど(^o^)
 
 最後のミノはモノトーンが似合いますね♪
 いつかミノのタキシードが見たい☆ミ
[ 2009/04/18 12:22 ] [ 編集 ]

Re: スエオンニ☆

eriちゃんe-343

向こうは皮膚科が管理してくれて、
お肌にあった漢方処方してくれたりお手入れしてくれる
みたいですねe-417
私も行きたいです(笑)美容院も・・e-263

トンもシャイニも、忙しい時結構お肌荒れてて
可哀想になります~e-330
ドーム、プレオーダー協力するので言ってね~e-319
又メールしますe-343

ミンちゃんe-343

ぶりん、あんなに歌上手なのに更に努力してて偉いです~e-266
デビュー時のオニュ、帽子係でしたよねe-446
確かにkeyはフードよく被ってますねe-343
可愛いですe-266

ミノのタキシードe-69
授賞式で見た気がしますけど、足元は全員スニーカーで(笑)
でもかっこよかったですよ~e-417
さすがモデルと思いましたe-319
[ 2009/04/18 16:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/367-6df84005


