2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついにカムバック~?

シャイニ、5/19に2枚目のミニアルバム音源が発表されるそうです。
19日ってもうすぐですよ~
どんななのか、とっても楽しみです~~カムバックはもうすぐです
新しい髪形が見れそうですね
しかし、全然シャイニ達休んでないですね
てみんなんてドラマにも出るんですよ
あんな細いのに大丈夫かしら~

てみんのドラマですが、MBCのシットコム태희혜교지현이(略してテヘジ)に出演するそうで
今日から撮影です。
もともと視聴率が良い番組だそうなので、
てみんがもっと世間に浸透しそうですね
ドラマファンの方にも、てみんなら「あの可愛い子誰?」って好きになって
もらえそうな気がします

昨日はしゃいにちゃん達、地方のイベントに2つ出演してました。
ひとつはテジョンで、ひとつはアサン。(アサンてどこ・・)
taejyonbring_convert_20090429193531.jpg
taejyonbring2_convert_20090429194722.jpg
taejyonminho_convert_20090429193659.jpg
taejyonminho2_convert_20090429194851.jpg
taejyonkey2_convert_20090429193605.jpg
taejyonkey3_convert_20090429193631.jpg
taejyononew.jpg
taejyononew3_convert_20090429195013.jpg
taejyontem1_convert_20090429194756.jpg
taejyontem3_convert_20090429194650.jpg
おにゅ・key・てみんのTシャツはお揃いのキャラクターですね
特にてみんの絵柄が凄いっす。鼻水垂れてるよ~
私ストリート系ブランド詳しくないんすけど、有名なキャラなんでしょうか。
2009年04月29日(Wed) | SHINee | TB(0) | CM(5)

すごい柄ですね~(@▽@;
視線を下げるテミン、また大人になった気がします♪
小指は可愛いけど(^^)

ってゆうか、ここ数日ネットから離れていたので…
なんとワタクシ 記念すべき初来日情報を見逃して
しまいましたっ(>0<) ヒィィィ (前の話題でスミマセン)
はーーー。一般発売がんばりまっす!!
[ 2009/04/29 22:42 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

mimimixさんe-343

この絵柄、凄いですよね~e-350
てみんが着るからまだ可愛く思えますが・・e-263
普通に売ってたら、まず手に取らないであろうって感じです(爆)

ファンミ、発表から発売まで3日位しか無かったのでe-351
チケットはたぶんe+やぴあ等でプレオーダー有ると思います。
始まったらお知らせしますねe-2e-2
[ 2009/04/29 23:15 ] [ 編集 ]

ど~も~

 5月19日ですか!
 どんなスタイルで来るのか楽しみですね♪
 ドラマに出るテミンオッパ、ちゃんとご飯食べてるんでしょうか~(;。;)
 スエオンニ~、おごってあげてください~(笑)
 
 このイベントの写真、Keyが髪を切って
 ものすごくカワイイですね(*^▽^*)
 ぶりんなんか目がきらめいてますよ♪
 ミノも髪切って欲しい~(泣)
 邪魔そうでたまらないです!
 
 最近は、オニュさんに癒されてます☆
 私って浮気者・・・(笑)
 あぁ~、CD楽しみ~ヽ(^O^)ゝ
[ 2009/04/30 19:35 ] [ 編集 ]

Re: ど~も~

ミンちゃんe-343

5/19が待ち遠しいですねe-417
てみんにおごってあげたいけど、私よりお金持ちかも(笑)

ミノが早く断髪してくれると良いですねe-330
芸能人だから、勝手に切っちゃいけないのかな~e-330

オニュは見てるだけで癒されますよねe-417
オニュだけでなく、実際あの5人を目の当たりにすると
目移りしちゃいますよ~皆可愛いですe-455
CDジャケも楽しみですねe-266
[ 2009/04/30 23:18 ] [ 編集 ]

>スエちゃん
超お久しぶりです・・・
実は昨夜ハンガ2009@ウエルシティ参戦!
SMのボイス・トレーナー『the one』
聞いて来ました。先生と解ったのは昨夜で
『ペパミン』で、曲聴いて是非聞きたい方と思ってました。
と、ゆうことは、シャニちゃんたちの先生ですよね!!!!
先生歌、上手すぎです~~~
(以外に若いじゃないかえ)
キム・テウ(god)除隊後初顔みせでした。
スペシャル・ステージ状態でした。

明日気をつけて~~楽しんできてね~~
(私はトン運全くないです)><
[ 2009/05/09 15:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/371-c01e3f14


