2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おにゅうもり

ついに皆新しい髪型です~(帽子で隠してますけど)
5/3クンポ魔法祭(どーゆーイベントじゃ)のシャイニちゃん
まず、ぶりん。
newbrin2_convert_20090504184558.jpg
newbrin3_convert_20090504184634.jpg
newbrin4_convert_20090504184701.jpg
茶髪の短髪で男らしくなってます~

keyも同じく・・
newkey3_convert_20090504184735.jpg
newkey6_convert_20090504184806.jpg
newkey7_convert_20090504184831.jpg

どれも男前すぎて、写真選ぶのに困ったミノ(笑)
newmin3_convert_20090504184910.jpg
newmin5_convert_20090504184937.jpg
newmin8_convert_20090504185010.jpg
かっこよすぎて、半径1m以内に近づいただけで固まりそうです
今からこんなんでハイタッチ出来るのか自分よ(笑)

おにゅたーん
newonew4_convert_20090504185221.jpg
newonew8_convert_20090504185141.jpg
newonew9_convert_20090504185039.jpg
きゃあ(爆)色はそのままで、短くなってますね~

そして一番気になったのがてみん。
newtem2_convert_20090504185348.jpg
newtem3_convert_20090504185326.jpg
newtem5_convert_20090504185249.jpg
てみんだけロン毛です
そして彼だけ髪の色が赤い
カムバック時はどういうスタイルなんでしょう~
こうやって見ると一時のSJのヒチョルみたいですね。
「わじょ」の時のSEVENぽくも見える

魔法祭のFancamファンの雄叫びが凄いっす
ヌノイェBoom track


サゲハン


シットコムのてみんこっちも可愛い
sitcom1_convert_20090504185424.jpg
sitcom2_convert_20090504185446.jpg
sitcom3_convert_20090504185505.jpg
2009年05月04日(Mon) | SHINee | TB(0) | CM(8)

はぁとサジン~~

朝からkeyサジンみて、きゃぁぁぁ~!なに?!あの横斜め目線、きゃぁぁです。そして、おにゅゅゅゅゅで、ぎぁぁぉぉぉ(#^.^#)かっこいい、可愛い、可愛すぎ~~幸せなnonオンニでしたぁ。
[ 2009/05/05 08:58 ] [ 編集 ]

Re: はぁとサジン~~

nonオンニe-343

あんにょん~e-417
お身体の具合は大丈夫ですかe-3
さじんに喜んで頂いて嬉しかですe-69
特にこのおにゅにははぁとですよね~むふっe-446
あとで携帯にメールしますねe-267
[ 2009/05/05 11:31 ] [ 編集 ]

こんばんは~
笑顔のオニュには相変わらず癒されます♪
1枚目やハートを出してる写真は男子!
って感じですね~(*^^*)
テミンはやっぱりヒチョに似てますよね(^0^)
成長が楽しみです♪
それにしても、腕の細さがっっ!!
うらやましいです…((笑


[ 2009/05/05 21:38 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

mimimixさんe-343

こんばんは~e-417
オニュの笑顔は見ててこっちもほにゃ~ってなります(笑)
マイナスイオン出まくりe-420貴重な男子です~e-417

ヒチョルと並んでると、兄弟みたいですよねe-343
10年後は超・美青年に成長することでしょうe-69
本当細いですよね~e-330腕とか折れそうでe-350
太らない体質なのか、もともと小食なんでしょうかe-429
[ 2009/05/05 22:19 ] [ 編集 ]

あんにょん!

 スエオンニ、こんばんわ♪
 私も髪型楽しみにしてました♪

 おしゃれ番長Keyも、短くなりすぎたおにゅさんも
 ビッベンな(笑)ぶりんも赤いロン毛で大人っぽくなったテミナも、
 チェックの帽子が似合いすぎるミノ兄さんもみんなステキです~♡♡

 まぁ、衝撃を受けたのは兄さん方2人ですが(笑)
 ミノ兄さんとテミナがさらに大人っぽくなって
 遠くに行ってしまったような気がします(T^T)

 カムバはヒップホップ系かも?ですね。 
[ 2009/05/05 22:30 ] [ 編集 ]

Re: あんにょん!

ミンちゃんe-343

こんばんは~e-343
私一番衝撃受けたのはぶりんでしたよ~e-330
keyとぶりんが特に、あの帽子の中はどうなってるのか
気になりまくりですe-350
ソリとか入ってたらどうしよう(爆)

てみんは特に大人っぽくなりましたよねe-417
成長期だな~って思いますe-420
すかした大人にならず、まっすぐ育って欲しい~(笑)

髪型からして、ヒップホップ系ですかねe-2e-3
1集が個性が有って好きだったので、
次も期待してます~e-69
[ 2009/05/05 22:45 ] [ 編集 ]

おにゅうもり期待しないでおいたほうがいいかも・・・
ようやく落ち着いてきたと思ったのにね~^^;;;
とにかく全体像を見るまでは何も語らないことにするよ(笑)

全然関係ないけど、おにゅの背中・・・素敵♡


[ 2009/05/06 23:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nakaちゃんe-343

お疲れ様~e-420
大丈夫e-319おにゅ充分可愛かったよe-266
おにゅとみの以外はまだ不安でいっぱいだけどねe-350
特にぶりん。2PMみたいに、ソリでSHINeeって入ってたらどうしよ(汗)

おにゅの背中、後ろからハグしたいよね(爆)
明日はCUZ(超うざいの略・笑)な上司と会議だよ~e-442
心におにゅを思い浮かべて挑みます(笑)
[ 2009/05/07 00:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/372-9ffaa8a3


