2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミニアルバムは21日

シャイニ2枚目ミニアルバムは21日発売、18日にタイトル曲が先行で公開される予定だそうです~
いよいよカムバック秒読みっ

5/5に有った市庁でのこどもの日イベント
イン・スニの「がちょうの夢」ご本人とのデュエット~

SMコンでもぶりんとSJのキュヒョンがこの曲をデュエットしてましたね
今回も素敵~

サンソノ


さじんも
sityontem1_convert_20090507231419.jpg
sityontem2_convert_20090507231449.jpg
sityontem3_convert_20090507231514.jpg

sityonbrin4_convert_20090507230838.jpg
sityonbrin5_convert_20090507230909.jpg
sityonbrin6_convert_20090507232159.jpg
ガラ悪ぶりん(爆)街にフツーにいたら目を合わせられないかも

sityonmin1_convert_20090507231538.jpg
sityonmin3_convert_20090507231202.jpg
sityonmin2_convert_20090507231114.jpg

sityonkey2_convert_20090507230949.jpg
sityonkey3_convert_20090507231017.jpg
sityonkey4_convert_20090507231043.jpg
相変わらずおうつくしーきぼみ

onewonew2_convert_20090507230747.jpg
sityononew1_convert_20090507231233.jpg
一人だけ髪型解禁で帽子止めたおにゅ(笑)
sityononew2_convert_20090507231322.jpg
可愛いのぉ

jyonmin_convert_20090507231612.jpg
ちょっと珍しい2ショット
ぶりんがお兄さんしてる~

さてさて私10日は久々トンを見てきます@さいたまアリーナ
シアちんの捻挫が早く良くなるよう祈ってます
様子を聞いたけで泣きそうになりました
無理しないで欲しいです~
しかも、今韓国帰ってるって本当ですか(爆)
いつも思うけど、休みをあげたいっす
2009年05月07日(Thu) | SHINee | TB(0) | CM(9)

ステキですね♪

 あんにょん♪
 ぶりん、ビッベンに新メンバーで加入ですか?(笑)
 しかも、一瞬テヤンに見えた私(爆)
 嘘です、嘘です(^0^;)

 ミノ兄さんのやさしすぎる目にドキドキしちゃいました(*^▽^*)
 Keyはいつみてもキレイですね♪
 整形するとか言わないで欲しいモノです(汗)
 赤毛のテミナが目になじんできましたよ(^o^)
 帽子解禁オニュさんも、短くても可愛さはそのままですよね☆
[ 2009/05/08 16:22 ] [ 編集 ]

Re: ステキですね♪

ミンちゃんe-343

ぶりん、今ならBigbangに混ざっても違和感無いですよね(笑)
keyの被ってる帽子似合ってて好きですe-417
新曲お披露目の時は全員帽子無しでしょうか~
ミノとオニュ以外はまだ全容がつかめませんよねe-455

シャイニ達には絶対どこも整形して欲しくないですe-330
あ、シアにも(笑)
[ 2009/05/09 00:04 ] [ 編集 ]

てみんの妙な色気にドキドキします(笑)
ガラ悪ぶりん、見れば見るほどなぜか笑いがこみあがるのはなぜ???
いるよね、こういう子(笑)

21日発売なのね~☆☆☆
超楽しみだわ♡




[ 2009/05/09 00:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nakaちゃんe-343

てみん、この年齢とは思えない色気だよねー(笑)
ぶりんを笑っちゃアンデ~(爆)
それにしても超・短髪だよねe-330
新曲の路線が気になるよe-263

ミニアルバム出たら又イベントやる予定らしいんだけど
30名(1人まで連れOKだからペアで60人)招待って有ってe-350
おいおい、少なすぎだろi-199って感じですi-232
ここまでハードル高いと諦めもつくけど・・(笑)

[ 2009/05/09 00:18 ] [ 編集 ]

こんばんは~
膨れてるオニュ可愛いっ♪♪

実は私もジュンスペンです~(*^^*)
韓国では少しだけ歩いてたみたいですね。
空港は車椅子だったようですが…。
たまアリ、私は まんまとハズレまくって
しまいました(泣)
ぜひ楽しんできてください♪♪
シャイニなブログですが、ちょっぴり感想も
聞かせてくださいね(^-^)
[ 2009/05/09 02:02 ] [ 編集 ]

>スエ様~~
久しぶりノカキコで><連投すみませんです。
Keyちゃま、別各で・・・
みんほ君に 目が釘ずけでっす。
将来楽しみ~~~素敵すぎますわ
なな”ずBBのポスターいいですよ~~
ペンライト風船は準備しました(笑)

[ 2009/05/09 15:34 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

mimimixさんe-343

膨れてるおにゅ、素で可愛いですよねe-417
ジュンスペンでいらっしゃるとは嬉しいですe-266
捻挫後も普通にスケジュールこなしててびっくりしましたe-350

Bigeastコンサ優先予約、FC枠少なすぎますよねe-330
ドームで落選とか、有り得ませんe-330

ライブ見終わったら感想書きますねe-343
シャイニがデビューする前は、私のブログ
TOP画像もシア一色だったんですよ~(爆)

シキさんe-343

わ~e-420お久しぶりですe-343
連投大歓迎ですよe-319
THE ONE来日してたんですね~e-451
トンのボイトレでも有りますよねe-343
前ユノが話してましたe-291
ペパーミント、見てみますねe-348

テウっちも来てたとはe-451
前godで来日した時聴きましたが、本当歌上手いですよねe-416
その時はもうケサンもいなくて、一度コンサ行っておけば良かったと思いますe-330

トンコン、あえてセットリスト以外は何もチェックしないで見てきますi-236
ミノはまさに少女マンガの王子様ですよ~e-266
ペンライト準備ってことは、ファンミ行かれるんですね~楽しみですe-454
[ 2009/05/09 22:29 ] [ 編集 ]

>スエちゃん~~
ごめんね!!
『the one』先生@チョコレート2008,12
でした・・・
>god、2005@東京フォーラムが最後でしたよね
確かアジアソングフェス、私は他のライブで忙しく、後悔です><
7月カムバックだそうです。
昨日は、感触が良かったので来日あると思います(断言)
もう、オヤスミかな?ZZZZZ・・・
[ 2009/05/10 00:05 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

シキさんe-343

さっき帰って来ました~e-319
ライブ番組はチョコレートだったんですねe-455
キムジョンウンが苦手で殆ど見ない番組です(爆)

godは国民的グループでしたよねe-343
テウっちが7月カムバックなんですかe-3
又再結成してほしいです~e-69
ケサンも俳優と両立すればいいのに(笑)
[ 2009/05/10 23:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/373-b0fc4737


