2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハリウッド♪

さっき埼玉のトンライブから帰ってきました。
4:00~7:00と3時間もありましたが、みっちり歌ってくれてあっという間でしたー

昨日も見た人によると、シアちんは昨日より捻挫の状態は良さそう
だったそうで、確かに足ひきずってもなく普通に歩いてましたけど
多分痛み止めを打ってるんじゃないかなと思いました
シアは「歩くのはもう大丈夫です」って言ってましたけど
ジェジュンが、「まだこれからツアーいっぱいあるんだから、
無理しちゃ駄目だよ」って言ってました。さすがお母さん(笑)


椅子も車椅子から普通の椅子になってました。
椅子から立って歩いてるのを見た時はもう・・

haiji.jpg
クララが立ったーー

ってな状態ですよ
なるべく休んで、皆と早く一緒に踊れるといいな~と思います

ダンス曲は私としてはシアがいないと

あんこが入ってないあんみつ
肉が入ってない肉マン
(爆)

なので今回バラード曲に魅入っちゃいました
ミッキのピアノ演奏によるBeginめっちゃ良かったです
あと9095と忘れないでとフォーラブ

MCは新曲披露の前チャミが
「この曲は愛を経験した人なら誰でも共感出来る歌詞です」
って言ったらメンバーに「チャンミンはあるのか?」と突っ込まれ、
チャミがジェジュの初恋&初チューはいつなのかという話にすり替え(爆)
ジェジュが照れてて可愛かったです~
「12歳のとき」って応えてました(爆)
今回私ジェジュにやられましたよ(笑)

きっとツアー後半はもっと良くなっていくと思うので、
ラストのドームがとっても楽しみです
あ、ダンサーさんのコーナーもとってもかっこいいので
おトイレなんて行っちゃアンデヨ~

シャイニは今、Korea Music Festivalでハリウッドに行ってるんですね
私、最近何故か公式にずっと入れなくて
スケジュールが全く分からないんです
なんでだろう

kmtimes1_convert_20090510230156.jpg
kmtimes2_convert_20090510230211.jpg
kmtimes3_convert_20090510230230.jpg
kmtimes4.jpg
おいおい、このてみんの服、どーなってんの(笑)

LAのファンと一緒に撮ったさじんだそうです~
kmtimes5_convert_20090510230255.jpg
皆嬉しそう~男の子って珍しいね
2009年05月10日(Sun) | SHINee | TB(0) | CM(8)

こんばんは☆☆

先ほどはメールありがとうです~。
何か自分からメールしておいて
スエさんがツアーの内容の感想を言って打って下さったのに
そこに触れずに返信してしまいました(汗)
本当に申し訳ないです;↓↓↓(送信した後に気付きました)

ジュンスが立てたのが嬉しい限りです><
まだ完全じゃないけどホッしました(笑)
ジェジュのお母さんぶりは本当に優しいですね~^^
今から大阪が楽しみっす♪

スエさんはドームの方は行かれるんですか?
[ 2009/05/11 00:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ナナちゃんe-343

メール嬉しかったですよe-266
ライブ、内容が濃くて、見応えありました~
それゆえ上手く感想がまとめられずe-330
今回皆髪型が自然で可愛かったですe-343
特にシアとジェジュンe-349
衣装は白い袖なしのが好きでしたe-414

ジュンス、大阪ではもっと回復してると良いですねe-343
踊れるようになったら、最初やる筈だった内容に
なるかもしれないですしe-75
ドーム、ラストの10日だけ行きます~e-257
最終日はどれだけ進化してるのか、楽しみですe-319
[ 2009/05/11 00:53 ] [ 編集 ]

スエさん~
久しぶりのコメントです~ごめんなさい~~
ネットを見る元気が出てきたようです~笑
このたびは、本当に色々とありがとうございました!
それで、やっと復活してきたようです~笑

ところで、コンサートよかったみたいで~
ジュンスには「歌」があるから、
ダンスができない今は、
歌に全てを捧げてくれてるんじゃないですか?
それも聞いてみたいような気がしますが
(ちょっと不謹慎発言。。。)
私が行くのはひと月先なので、
ゆるゆるダンスくらいはしてるかもですね~

シャイニちゃん、相変わらずかわいい~笑
ずっと忙しくしてるみたいですね~
そして、いよいよ2集が出るんですね!
もう、楽しみ過ぎて~~>_<
[ 2009/05/11 16:46 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした。スエちゃんと会えてよかった(#^.^#)今度は、またたくさんお話しましょうね!ジュンスのダンスできない分歌頑張るっていう気持ちと態度に涙涙で、ジェジュンの踊りたい?質問に小さなお子ちゃまのような瞳でなにも言葉でなかったジュンスがたまらなかった。10日、私も行きますよ~!また会えるね!
[ 2009/05/11 21:48 ] [ 編集 ]

スエ様

こんばんは。はじめまして、まること申します。
元々東方神起ファンだったのですが、最近SHINeeも気になり出しまして、色々と検索している内にスエ様のブログに辿り着きました。
今となっては、毎日欠かさず拝見させていただいております。
どうぞ今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

ジュンスの足が日に日に回復しているようで、ファンとしては本当に嬉しい限りですね。
私もオーラスに行くので、今からとても楽しみです!

SHINeeの公式HPは一体どうなっているんでしょう・・・。
でも、少しネットサーフィンをしていたら、
http://www.shinee.co.jp/
というURLのHPを見つけました!
まだ「準備中」になっているのですが、きっと日本公式HPですよね^^
サイトのOPENする日が今から待ち遠しいです!
[ 2009/05/11 22:02 ] [ 編集 ]

こんばんは~
早速のレポ、ありがとうございます!
笑ったり、涙が「ジュワ~ッ」としたり(^^)しながら
楽しく拝見させていただきました!
5人の仲の良いやりとり、やっぱり最高ですよね♪

SHINeeも頑張ってますね!
LAファンとの ぶりん、お化粧がいつもと違うような~??
舞台チックに見えてちょっと笑ってしまいました(^m^)
ファンよりも嬉しそうな5人、可愛いです♪フフ
チケットサイトの先行も始まりますね!
今度こそちゃんと期間中に申し込みます~(笑)
[ 2009/05/11 23:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

じゅんこさんe-343

今回お役に立てたようで良かったですe-420
シアの歌さすがでしたよ~~e-266
Beautiful youの最後なんてしびれちゃいましたよe-330
座っててもあれだけ歌えるのって凄いと思いましたe-415
来月のライブ楽しんできて下さいねe-319

今月出るのはミニアルバムなので
又5曲位だと思いますe-330
でもまずは・・楽しみですねe-446

nonオンニe-343

お疲れ様です~e-420
昨日は有難うございましたe-266
帰ってから花男見ちゃいましたよ(笑)
シア寂しそうというか、小動物みたいな目になってましたよねe-263
私も涙涙でしたよ~e-452

ドームでは完全復帰出来たら良いですねe-414
席分かったらメールします~e-319
今度はゆっくりお話出来たら嬉しいですe-349

まるこさんe-343

初めまして~e-417
コメント有難うございます~e-2嬉しいですe-266
毎日見て頂いてるなんて恐縮ですe-330
もっと頑張りますね(笑)

まるこさんも10日参加されるんですねe-420
その時の完成形を見るのが、私も楽しみですe-319
シアの足が早く治るよう、七夕に祈ります(笑)

韓国公式HPずっと入れなくて困ってますe-351
教えて頂いたURLにビックリです~e-451
SHINee、日本ではトンと同じRhythm zoneから
日本版CD出るのでそのHPでしょうか。
情報有難うございましたe-267
OPEN待ち遠しいですねe-454
[ 2009/05/11 23:15 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

mimimixさんe-343

すれ違っちゃいました~e-330
今回もジュンジュワ~i-199やってましたよ(笑)
トンライブ、数こなすごとに格段良くなってきてるようなので
完成形が楽しみですe-414
5人のやりとり、微笑ましいですよね~e-349
チャンミンの相変わらずな鋭いツッコミにウケましたe-343

SHINee知らない間にLA行ってて相変わらず忙しそうですe-330
ぶりん言われてみれば・・(笑)
先行取れるよう祈ってます~e-267
何かお手伝いすることがあれば、教えて下さいね~e-319
[ 2009/05/11 23:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/374-3e00a006


