2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日本版7/29発売

日本版ミニアルバム、7/29発売だそうです~
HMVの詳細はコチラ
新星堂の詳細はコチラ
新星堂の「受賞しまくった」って・・(笑)
やはりトンと同じRhythm zoneです。DVDの内容が気になる~
カード6種類ってきっとそれぞれのと全員の1枚っていうパターンですよね。

KM Fesのきぼみ
lakey1_convert_20090511235202.jpg
lakey2_convert_20090511235227.jpg
かっこいい~
2009年05月11日(Mon) | SHINee | TB(0) | CM(4)

7月29日!

 スエオンニ、あんにょん♪
 詳細がだんだんと分かってきましたね!
 私は、CDショップで頑張って直接
 ゲットしてくるつもりです(^o^)
 まぁ、チケットがあれだけ売れれば、
 取り寄せでアルバム待ち決定ですけどね(笑)
 
 ジャケカは誰でもイイです(爆)
 おにゅさんのジャケカがものすごく気になります♪

 Keyはホントにおしゃれさんですねぇ☆
 最近ハットがすごく似合う感じですよね!
 カムバの時もメンバー1オシャレして出てきそうです(=^0^=)
 
[ 2009/05/12 12:28 ] [ 編集 ]

Re: 7月29日!

ミンちゃんe-343

こんなに早く日本版が出るとは~って感じですe-330
きっと発売日に行けばget出来るんじゃないかとe-319

私もカードは誰が来ても受け入れます(笑)
おにゅ、キメキメ写真ですかね~気になる気になるe-343
トンの時は何故か毎回カードがジェジュンで
ジェジュン・・そんなに私が好きなのねと思いました(笑)

Keyは人一倍ファッションにこだわりが有りそうですよねe-417
カムバックが楽しみですね~e-420
今のとこ一番てみんのスタイルがどんなだろ~って気になりますe-69
[ 2009/05/12 21:33 ] [ 編集 ]

スエ様

こんばんはです。
ミニアルバム、7月29日に発売なんですね。
「初収録となる映像」というのが本当に気になります!
でもまだ2ヶ月以上先となると、気持ちだけが先走ってもどかしくなりそうです(泣)

それにしてもkey君かっこいいですね~
特に、下の写真の眼差しがたまらんです(笑)
[ 2009/05/12 22:42 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まるこさんe-343

こんばんはe-267
DVDの映像、撮りおろしだと良いですね~e-266
個人的にもうTDLでたわむれるシャイニちゃん達の映像でもOK(笑)
きっとカムバックしたら2ヶ月はあっという間に過ぎますよ~e-287

このkey似合ってて本当かっこいいですよねe-417
私もこの写真しばし見惚れました(笑)
[ 2009/05/12 23:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/375-8df6d1dd


