2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロミオ~

ついに2枚目ミニアルバム「ロミオ」のさじんが出ました
romio2_convert_20090512214659.jpg
ロミオってタイトルも凄いが写真も凄い(笑)シルクドソレ○ユかい
どーゆーコンセプトなんじゃ~
細かいところはこれ→romio1.jpg
クリックして見て下さい
よく見てると皆着てる服何~虫の柄だよっ
おにゅのなんてサソリがいるよ~ぶりんは蟻だよ~
ミノの服も片袖無いし(爆)
これから異国のパーティーが始まる模様です
この格好でカムバックされたらビックリだよ何だか不安になってきたよ~

気を取り直して・・(笑)
でも、数あるグループの中で目立つこと間違いなしかも
若者世代の先端を行くコンテンポラリーバンドですから
2PMとガチンコ対決と言われていますが
今からヒット祈願

2PM、「Again&again」より「10点満点の10点」のが彼ららしくて個性も有って好きだけどな~
ちなみに私は断然2AM派
今の「ちんぐえこべく(友達の告白)」も大好きだし(特にチョグォン)
2PMに続いて彼らにも1位を取って欲しいです
2009年05月12日(Tue) | SHINee | TB(0) | CM(6)

スエ様

こんばんはです☆
2ndミニアルバムの情報、ありがとうございます!!
スエ様の「シルクドソレ○ユかい!!」に爆笑しました!
私には、何だか怪しげな戦隊ものに見えてしまったのですが(笑)

それにしても、本当に奇抜な衣装ですね。
もはやコンテンポラリーというより、近未来という感じがします。
正直、カムバックのときにこの格好は・・・キツイ(笑)
でも、この衣装でパフォーマンスしているところを見てみたい気も・・・
兎にも角にも、1位を獲れることを祈ります!

2AMと2PM、名前は知っていたのですが楽曲を聴いたたことはありませんでした。
今度、是非視聴してみたいと思います。
[ 2009/05/12 23:20 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まるこさんe-343

この写真本当びっくりですよね~e-330
まさにシルクド○レイユ・・i-230
色々不安になりますe-330

このままカムバックしたとしてもまだ
この写真を事前に知れて良かったです~心の準備が出来たので(笑)
AMIGOの時も最初タイトルだけ知った時、ラテンかいi-199って思いましたが
今回のロミオ、どんな曲なのか全く想像もつきませんi-230
早く聴きたいですね~e-417
本当、勢いに乗って1位取って欲しいですe-69

2AMと2PMも実力あるグループでお薦めですよ~e-343
シャイニとバラエティや歌番組でよく対決したり共演してるので
機会が有ったらご覧になってみて下さいv-410
[ 2009/05/13 00:04 ] [ 編集 ]

ビックリ!

 スエオンニ、あんにょんです☆
 いや~、ロミオなのにシルクド○レイユ・・・。
 どうなるんですかね!?
 オニュとミノとぶりんが虫に好かれてる~(笑)
 音源が気になりすぎて仕方ないです(^◇^;)
 
 私てっきり、ロミオなんて言うから王子とか
 スーツで来るかと思ってました!!
 カムバの時は、白馬で出てきてくれるとイイですね(爆)
[ 2009/05/13 17:34 ] [ 編集 ]

Re: ビックリ!

ミンちゃんe-343

まさかのシルク○ソレイユでの登場です(爆)
ロミオ、一体どんな曲なんでしょうね~e-350
全く想像つかないですe-330

本当に白馬で出てきたら面白いですね(笑)
皆この仮面みたいなの付けて歌うのかしら~e-330
私虫が凄い苦手で、このTシャツはちょっと苦手ですe-263
[ 2009/05/13 22:53 ] [ 編集 ]

仮装パーティーにでも行くのだろうか?(爆)
おいおい~(汗)

私も虫が大の苦手!!!
おにゅが目の前にいたとしても、
虫付きTシャツ着てたら素通りしちゃうかも(笑)

ところで・・・
私も断然チョグォン派よ(笑)




[ 2009/05/13 23:24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nakaちゃんe-343

このスタイルにびっくりだよね~e-350
今回のコンセプトは謎ですi-230

やっぱり女子は基本的に虫キライだよね~e-330
昆虫標本や図鑑もダメですi-232
このTシャツはやめて欲しい(笑)

やっぱりチョグォンだよねe-266
彼とお友達になりたいっすi-239
[ 2009/05/14 00:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/376-271280ed


