2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソウル女子大にて♪

まだまだRomeoの衝撃は続く・・(笑)
jacketbrin.jpg
jacketonew.jpg
jacketkey.jpg
jacketmin.jpg
jackettem.jpg
見れば見るほどこの仮面凄いっす(爆)
これもサンベク氏なのかな~
ELLEとかVogueに載りそうな写真ですよね。

公式HP(まだ準備中)でちょこっとだけティーザー聴けましたコチラ
ナレーションだけですけど、ロミオとジュリエットのセリフを5人が交代に囁いてて
テンション上がりましたよ~ますます楽しみになってきました

今日はソウル女子大でイベントがあったみたいです。
オニュが眼鏡だ~
seoultemonew_convert_20090513233658.jpg
seoulbrin1_convert_20090513233617.jpg
seoulmin3_convert_20090513233722.jpg
seoulkey_convert_20090513233745.jpg
のびた君なおにゅ
seoulonew3.jpg
2009年05月13日(Wed) | SHINee | TB(0) | CM(5)

あまりにもスゴすぎて言葉が出ません・・・
コンセプトはいったい何???(笑)

スエちゃん、「のびた君なおにゅ♪」コメントに負けました(笑)
かわいいおにゅが、のびた君に見えてくるから不思議~(笑)
メガネ似合ってないってことで、終了(爆)
[ 2009/05/14 00:12 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nakaちゃんe-343

コンセプトは現代版ロミオとジュリエットみたいよー
現代通り越して、異世界に行っちゃってるけど(爆)
彼女=ジュリエットみたいなe-343
シャイニちゃん達がロミオで~e-417
自分がジュリエットだと思ってみて~e-420(妄想爆進中・笑)

仮面、特におにゅとkeyのが凄くないe-3
心なしかkeyの若干、日本ぽい気がするよ(笑)

おにゅ、視力悪いのかねe-3
のびた君より遥かに優等生だけどe-319
私は可愛いと思ったよ~e-266

[ 2009/05/14 01:02 ] [ 編集 ]

うわッ!

 スエオンニ、まだ仮面が目になじみません(汗)
 テミナとぶりんは何これ?(笑)
 髪に絡まっちゃいそう(泣)おにゅさん、トランプが・・・(笑)
 でも、日本公式サイトが立ち上がってますよ~ 
 ↓これです
 http://shinee.jp/
 
 のび太くんオニュ、本物よりずっとイイ(*^▽^*)
 でも、優しすぎていじめられる確率大(笑)
 音源~、早く来~い!!
[ 2009/05/14 19:14 ] [ 編集 ]

スエ様

こんばんは♪
仮面、凄いことになっていますね・・・
個人的には、ジョンヒョン君の仮面に生息しているゴリラがつぼです(笑)
ミンホ君のキレイな横顔も、仮面のせいで何とも言えない気持ちになります(笑)

のびた君なおにゅ君、かわいいですね☆
私も早く音源を聴きたいです!!

(以前、日本公式HPかもと言って載せたURL、全く無関係でしたね・・・。見切り発車してしまい、すみませんでした><)
[ 2009/05/14 20:54 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ミンちゃんe-343

こんばんはe-490
この仮面、見れば見る程凄い事になってますよね~e-330
力作といえば力作だけどe-263
おにゅのトランプ見た時大笑いしちゃいました(爆)

公式サイト情報有難うございます~e-343
早速メルマガ登録してきましたe-319
のび太君おにゅ可愛いですよね~e-266
のび太と違っておにゅは優等生ですが(笑)

まるこさんe-343

こんばんはe-490
私もジョンヒョンのゴリラに目がいっちゃいましたよ~e-455
ミノってば、ショックで倒れちゃった写真なんじゃないかっていう(爆)

教えて頂いたURL嬉しかったですよ~e-417
全然お気になさらないで下さいねe-343
韓国の歌手の事なので、私も分からない事が多くてe-330
これからも耳より情報有りましたら宜しくお願いしますe-420

音源もうすぐですね~
ドキドキしますe-349
[ 2009/05/14 21:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/378-c7e77f5c


