2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











Romeo Teaser

RomeoのMV Teaserが解禁になりました~

ジュリエット役の女の子は少女時代のジェシカの妹、クリスタルらしいです~。
顔がよく分からないけど
そして曲もこの内容じゃ分からないけど(爆)
ますます全容が気になるよ
ミノの肩にとまってる虫がリアルで

例の仮面で登場ですが外した後のシャイニ達は一段とかっこよくなってます
シャイニの魅力ってやっぱり他のグループと一線を画す個性・斬新さだと思うので
思う存分はじけてくれ~って気になってきました

8/2のスジュコン、お友達に誘って貰って行ける事に
夏はお楽しみ満載です~
頑張って働かねば

2009年05月15日(Fri) | SHINee | TB(0) | CM(6)

おっ!

 今までにない感じでイイですね♪
 ジュリエットのクリスタルちゃん、雰囲気がジェシカに似てる気がします!
 でも、やっぱりあの仮面ライダーみたいなので
 Tシャツってのもちょっと・・・(^◇^;)
 やっぱ相手がドレスなんだし、フォーマルとオペラ座で行きません!?
 って感じです(笑)
 またミノが主役?

 スジュコン行けるんですか(O_O)
 いいですねぇ!
 私は1回もライブに行ったことがないですよ(泣)
[ 2009/05/15 22:50 ] [ 編集 ]

Re: おっ!

ミンちゃんe-343

ジェシカの妹までデビューするとは思いませんでした(笑)
美人姉妹ですねe-419

確かにあの仮面でTシャツはおかしいi-199(笑)
クリスタルも羽付けてるし、不思議な空間ですよね~i-230
ミノ目立ってますねe-417
又出番多いんでしょうかe-343

スジュコンまで行ってしまうんですe-330
夏は大忙しですi-230
私も高校からバイトするまではコンサート行ったことなかったです~
ミンちゃんこれから沢山行ける日が来ますよ~e-319
楽しみですねe-420
[ 2009/05/15 23:58 ] [ 編集 ]

またまたとんでもなくやってくれましたねぇ。可愛い→過激?度派手?順路は、むかーしむかしからで、相変わらずですね。先輩達も可愛かったけど、なにしてもなに着ても似合っていまう(見慣れる??)。ミノがかっこよくて感心しましたぁ。
スエちゃん、スジュ行くのですね、やはり行くところは同じところですね(笑)たのしみましょ!
[ 2009/05/16 00:33 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nonオンニe-343

イスマンさん、全員一度は戦隊モノにしたいみたいで(笑)
どの仮面が良いですかe-3(笑)

スジュ行かれるんですね~e-69
nonオンニはとんへがお気に入りなんですよねe-266
生ソリソリが楽しみですe-349
[ 2009/05/16 08:41 ] [ 編集 ]

スエ様

こんばんは♪
こんなTeaser見せられたら、ますます楽曲が気になってきますね。
クリスタルさんもお綺麗な方で・・・お姉さんより好みかも(笑)

仮面を外したSHINee、かっこよすぎます!!
どうやらAMIGOと同様、ミノ君が主演のようですね。
個人的には、全員均等にカットが割り振られていると嬉しいのですが・・・
でも、歌で中々目立てないミノ君(笑)には、MVで存分にアピールしてほしいです!

super juniorもSHINeeと同時期に来日するのですか!
7月には東方神起のドーム公演もありますし、この夏は熱くなりそうですね!!
[ 2009/05/16 20:30 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まるこさんe-343

新曲、早く聴きたいですよね~e-420
この動画じゃ全容が全くわからないよe-330とつっこみいれてます(笑)

Teaserだと、ミノが目立ってますよねe-417
私も全員のかっこいい姿が見たいです~e-75

SHINeeよりSJが1週間早く来るんですけど
どうせならシャイニも一緒に来ちゃえば良いのに~なんて勝手に思ってますe-330
シャイニはTDL行ったり観光して貰って(笑)
夏が今から楽しみですe-343
燃え尽きないようにしないとe-330
[ 2009/05/17 01:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/381-1c20547c