2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











ぶりん作詞♪

SHINee先行タイトル曲「ジュリエット」はなんと我らがぶりん、ジョンヒョン作詞だそうです~
ますます期待は高まりますよ~
タイトル曲がロミオだと思ってたらジュリエットでしたややこしい
 
もの凄い可愛いRoseDAYイベントの動画が上がってました~

事務所から出発してますね~追いかけたかった(笑)
スキップしてるおにゅと、ぶりんが話してる時シーッと指を口に当ててるKeyがツボでした

コレ
roseevent1.jpg

rosekey1_convert_20090517010643.jpg
くぅ~っ(声にならず・笑)
私、日本のイベントこれでもいいな(笑)
2009年05月17日(Sun) | SHINee | TB(0) | CM(4)

Key

 ジュリエットはぶりん作詞なんですか(O_O)
 ぶりんは色々できすぎですね(笑)
 タイトルロミオだったら、ロミオで良いじゃんって感じですよね(?_?)

 ローズデイのサジン、Keyがものすごーくかわいいですね♪
 1枚目のヤツなんか、くちびるに人差し指立ててる~(*^▽^*)
 Keyがいちばんバラ持ってる気がしませんか?
 ミノが帽子をクイッて上げてるのも好きです~★
[ 2009/05/17 11:34 ] [ 編集 ]

ミンちゃんe-343

アルバムタイトルがロミオで、タイトル曲がジュリエットって面白いですよね(笑)
ぶりんの詞、どんななんでしょう~e-349
年下の男の子を見る限り、甘い恋愛の詞かなって思いましたけど(爆)
ジュリエットはダンス曲だそうなので、凄く気になりますe-343

ぶりんは多才ですよね~e-417
でも芸術高校行って、更に音楽の学校も行ってe-451
事務所でいつも練習してるそうなので本当に音楽が好きなんだな~って
感心します。

RoseDAYのは本当、みんな可愛いe-455e-266
動画で、ミノがトラックの壁ごしに顔当てて
聞き耳立ててるのもすごーく可愛いかったですe-266
[ 2009/05/17 12:21 ] [ 編集 ]

スエ様

こんにちは♪
ぶりん君が作詞をしたのですか!!
歌が上手い上に詞まで書くなんて、本当に才能と努力の賜物ですね。
音源が出たら、即和訳を探さねば(笑)

指を口に当ててるKey君、口を少しだけすぼめているところがとってもcuteですね!
サジンで見ると最近大人っぽくなったなぁと思うSHINeeですが、こういった動画で見るとまだまだあどけなさが残っていて、やっぱりかわいいなぁと感じます。
[ 2009/05/17 13:16 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まるこさんe-343

こんにちは~e-417
ぶりんが早くも作詞なんて、凄いですよね~。しかもタイトル曲でe-451
韓国の記事に載ってたんですが、本当かなってまだ半信半疑です(笑)

RoseDAYの動画、何回も見てしまいました(笑)
keyの仕草は勿論、ニッコニコではしゃぐ笑顔全開のオニュ、たまりません~e-266
大人っぽくも子供っぽくもあるこのお年頃が又、可愛いですよねe-417

[ 2009/05/17 14:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/382-f6f8f994