2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

てへじ~

カムバック前Newsenとかに大量に記事が上がってて
読みきれないです(爆)
てみんはちゃんと学校も行ってるそうで偉い~
でもちゃんとご飯も食べて~(笑)
驚いたのが今年の1月まで全員携帯を持ってなかったらしい
必要な時はメニジョ(マネージャー)に借りてたそうです
仕事に集中する為だったそうですが、これまた偉い

大量に上がってたニュースのさじん
romeobrin1.jpg
romeobrin2.jpg
romeokey1.jpg
romeokey2.jpg
romeomin1.jpg
romeomin2.jpg
romeoonew.jpg
romeoonew2.jpg
romeotem1.jpg
romeotem2.jpg
romeotem4.jpg
romeo35.jpg
romeo31.jpg
romeo34.jpg
romeo33.jpg
romeo32.jpg
romeo30.jpg
romeo27.jpg
romeo25.jpg
romeo24.jpg
シャイニ見すぎて酔いました(笑)

てみんの出たシットコム、てへじ(てみんカット)

なんと役名がジュンスですよ
出番ちょこっとだけど、本業と学業忙しいのでこれ位でいいのかも(笑)
2009年05月19日(Tue) | SHINee | TB(0) | CM(6)

スエ様

こんばんは♪
てみん君、相当忙しいはずなのに学校にも通っているなんて、本当に偉いですね。
体を壊さない程度に頑張ってほしいです。。。
携帯を持っていなかったのには驚きました!
やはりお年頃ですから、さぞかし自分専用の携帯が欲しかったのではないでしょうか(笑)

いつものカラフルなストリート系ファッションではなく、こういったモノトーンでキメている衣装もいいですね!
ミノ君のソロカットの2枚目、かっこよすぎて見惚れてしまいます。
おにゅ君は今回もばっちりキメていますね(笑)

役名がジュンスって・・・何か違和感があります(笑)
役の中でもいつものニコニコなてみん君でかわいいですね☆
[ 2009/05/20 00:26 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まるこさんe-343

てみん、事務所も学校行けるよう配慮してるそうですよ~
keyは学校全然行ってない感じなんですけど(笑)

携帯持って無かったってびっくりですよねe-330
親や友達と連絡取りづらくて寂しかったんじゃ~なんてe-350
余計5人が可愛いく思えました(笑)
きっと今持てて嬉しいですよねe-266

このニュースさじん、おにゅらしくてほほえましいです~e-266
ミノは本当いつもきまってますよねe-267
衣装もこれでいいんじゃ・・って感じです(笑)

ジュンスって誰e-2e-3ですよねe-454
てみんらしい役で良かったです~e-343
[ 2009/05/20 08:49 ] [ 編集 ]

 スエオンニ、あんにょん♪
 今テミンが一番忙しいですよね!
 高校生でケータイ持ってないって日本では
 ほとんどありえませんよね(^◇^;)
 仕事に熱心でホントに偉いですね!

 こうゆうさじん、スキです★
 4人が帽子かぶっててオニュだけかぶってないって言うのが(笑)
 オニュは帽子をかぶらなくてもステキですからね~
 ミノはホントに何でも似合いますね!
 チェックがスキなんですね(^^)

 テヘジ、テミンはホントに完璧な役ですね☆
 学校行ってもてみんはこんな感じだと思いました♪
[ 2009/05/20 16:12 ] [ 編集 ]

Re: ♪

ミンちゃんe-343

てみん、忙しいのもあってあんな痩せてるんでしょうかe-330
確かにカバン公開の動画でも携帯見たことなかったな~と・・e-282
携帯無いと相当不便だったでしょうね~e-330
本当に偉い子達ですe-420

確かにおにゅだけ帽子かぶってないですね(笑)
てみんが出たドラマ、役そのまんまな感じでしたね~e-266
こんな子がクラスにいたら、女子全員てみん争奪戦になりそうe-330
あ、男子も・・(笑)

最近思うのですが、ミンちゃんは文章が本当しっかりしていて
大人っぽいですね~尊敬i-199
突然私信失礼しました(笑)
[ 2009/05/20 23:21 ] [ 編集 ]

 シャイニは仕事熱心で頑張りやですよね(T T)
 私も早くケータイ買って、シャイニに番号教えたいですよ(笑)

 もしテミンがクラスにいたら争奪戦間違いなしですね!
 男子も「勉強教えてくれ~」みたいな(笑)

 スエオンニの方がもっと上ですよ♪
 それに私、そんなに文章力ないですよ(汗)
 でも、よく先生に作文書いてって頼まれます(^◇^;)
 
 
[ 2009/05/21 16:33 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ミンちゃんe-343

シャイニの携帯どんなのか見てみたいですね~e-266
私も携帯機種変更したいですが、高くて無理ですe-330

てみんが学校にいたら、ダンスしてもらいたいです(笑)
男の子からももてそうe-420

作文頼まれるなんて凄いじゃないですかっe-319
見習いたいです~e-417
[ 2009/05/21 22:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/384-8da0ec0e


