2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジュリエットMV

ついにジュリエットMV、解禁です

うぉ~皆、すげ~かっこいいですパンチャ×2のシャバン×2です
ダンスバージョンの近未来チックな衣装もインパクトあるし
帽子のkeyも、髪くるくるのてみんもさらさらのてみんも両方イイ
これ、絶対流行りますよ~きますよ(断言)

juripic_convert_20090523011036.jpg
juripic2.jpg

さっきまで未来創造堂のトン見て爆笑してました
トン達アニソン詳しすぎだで~
2009年05月23日(Sat) | SHINee | TB(0) | CM(7)

スエさん~~
ついにMV解禁ですね~~
もう、かっこよすぎ~
夏はビビッドカラーで決まりですねっ!
やっぱり、ロミオはミノ?笑
カムバック舞台も楽しみです~
オニュの怪我が心配ですが・・・
[ 2009/05/23 01:31 ] [ 編集 ]

いい♪

 スエオンニ、あんにょん♪
 いやー、凄いカッコイイですね~!!
 衣装もビビットカラーでインパクト大ですね(=^0^=)
 ミノのピンクパンツがツボです☆
 テミナも大人っぽくていい(^ ^)
 シャイニもバックダンサーつけて踊れるようになったんですね!
 ぶりんの髪が立ってるのはびっくりです(笑)
 カムバが待ち遠しいですね♪
[ 2009/05/23 11:12 ] [ 編集 ]

スエ様

こんにちは♪
MVかっこよすぎですね~
髪型も皆似合っていて素敵です☆
そして、やはり今回もカラーパンツでしたか(笑)
いつか全員が普通のジーンズをはいて出てきたら逆に驚くぐらい、もう目に馴染んでしまっている自分がいます(笑)

それにしても、おにゅ君の怪我の治り具合はどうなんでしょうか・・・心配です。
無理せずに、完治してから笑顔でのカムバックが見たいですね。

未来創造堂、私も爆笑しましたよ♪
ユチョンのはしゃぎっぷりがかわいかったです☆
[ 2009/05/23 15:04 ] [ 編集 ]

かっこいい~!!オニュ好きな私ですが、テミンに釘付けでした~!!ふわふわパーマテミン最強だ(>_<)!

オニュ怪我心配ですね。順調に回復していますように☆
[ 2009/05/23 15:11 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

じゅんこさんe-343

やはりロミオ役が一番キマるのはミノかも~e-287
これからの時期にピッタリな盛り上がる曲&MVですねe-343
カムバック後忙しくなると思うので、
早く見たいけどおにゅには無理して欲しくないです・・e-263

ミンちゃんe-343

MV,インパクト大ですよねe-267
初めてシャイニを知る人にも、覚えてもらえそうでe-417
ぶりんの頭めっちゃ立ってますよねe-451
この曲に合ってて良いかもe-319
ビビッドカラーな衣装似合っててかっこいいです~e-420

まるさこんe-343

もうカラースキニーといえばシャイニですよねe-417
個人的にてみんのブルーの衣装とシルバーのパーカが良いなとe-266
このMV、UKアーティストみたいで凄いかっこいいです~e-319
おにゅ、心配ですよねe-263
本当無理せず、完治してから出てきて欲しいですe-443

未来想像堂、盛り上がってましたねe-2
フレンドパークにも出ると聞き、今から楽しみにしてますe-69

eriちゃんe-343

このてみん最強ですよね~e-417
ふわふわパーマも下手したら林家ぺ○なのに、似合うのなんのe-343
やっぱり美少年は何やっても可愛いのね~e-266
しかもMVでてみんだけ、はにかんだり微妙に笑顔だったりして
みとれちゃいました(爆)
おにゅ、元通りになってることを切に願ってます~e-330
[ 2009/05/24 16:17 ] [ 編集 ]

益々カッコイイ

きぁぁぁぁカッコイイ~(#^.^#)
私がちょっと旅行中にMV解禁していたんですねぇ。トンの未来創造堂も見損なってがっくりしていたけど、ジュリエットMV見れてしあわせ。テミが~~どんどん成長し男っぽくなるぅぅ。どうしよう~~Keyおにゅと迷う、いや、皆はぁとですわ。
[ 2009/05/25 23:01 ] [ 編集 ]

Re: 益々カッコイイ

nonオンニe-343

旅行ですか~いいなぁe-75
私の今の夢は南国リゾートでシャイニのRomeoを聴くことです(笑)
MV、想像以上にかっこいいですよねe-69
同じく皆はぁとです~e-417
未来創造堂ご要用でしたら今度送りますよe-420
[ 2009/05/25 23:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/387-a33fda2e


