2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Romeo発売~!& 祝1周年!

今日は待ちに待ったRomeo発売日&デビュー1周年です
只今聴いてますが、6曲通して聴くと本当ひとつの世界観を感じます~
シャイニ達の歌唱力・表現力も格段UPしててゾクゾクします
 
Talk to you


Hit me baby


Senorita


Please, Don't Go


Romeo+Juliette


私はちゃらり てりょ(Hit me baby)に超ハマってしまいました~
タイトルから想像してたのと大分違った(笑)皆の声がせくしーで
優しい歌い方に完全白旗です~
こういうR&Bに弱いんですよね

おにゅうさじん
Keyとてみん、カラコン似合いまくりっしょ最高romeo4.jpg
romeo5.jpg
romeo6.jpg
romeo7.jpg
romeo8.jpg
romeo9.jpg
romeo10.jpg
romeo11.jpg
romeo12.jpg
romeo13.jpg
romeo14.jpg
romeo15.jpg
romeo16.jpg
romeo17.jpg
romeo18.jpg
romeobrin1_convert_20090525230345.jpg
romeokey1_convert_20090525230423.jpg
romeomin1_convert_20090525230442.jpg
romeoonew1_convert_20090525230502.jpg
romeotem1_convert_20090525230522.jpg
おにゅのぽんぽんがっ
2009年05月25日(Mon) | SHINee | TB(0) | CM(19)

☆☆☆shinee1周年&Romeo発売ちゅっかへ~☆☆☆

今日中に間に合った!!!

MV今日ようやく見たよ~^^
おにゅのかわいさは言うまでもないことですが(笑)
今回は全員、はなまるだね♡




[ 2009/05/25 23:59 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nakaちゃんe-417

即効のコメ、こまうぉよ~e-266
1周年て早いね~e-343
シャイニがいなければ、nakaちゃんとも出会えなかったわけで・・
何だか不思議e-417
これからもシャイニともども宜しくねe-420
新しいさじん、おにゅは勿論皆いけてます~e-319

>おにゅのかわいさは言うまでもないことですが(笑)
i-184おにゅへの愛が伝わってくるわ~(笑)
[ 2009/05/26 00:11 ] [ 編集 ]

おお~、テンプレが変わってる(笑)
これからの季節にピッタリ♪
夏らしくて良いねv^^v

本当シャイニがいなければ、スエちゃんとも出会えてなかったよね!
シャイニに感謝感謝だわ☆
こちらこそ、これからも宜しくね~♡

おにゅへの愛を感じとってくれたの~?(笑)
素直に嬉しいわ(笑)

いつもはひたすらおにゅ目線で追いかけているけど、
今回はみんな素敵で目移りしそうになったよ(笑)
特にてみん、かなりイイ感じ☆
もちろんスエちゃんのkey君もカッコイイです^^v


[ 2009/05/26 01:16 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nakaちゃんe-343

テンプレ、romeoが出たら変えようと思ってて
やっと変えられたよ(笑)
夏らしいと言って貰えて嬉しいですe-349

こちらこそ末永く宜しくね(笑)
おにゅへの愛を感じるコメいつも楽しみですe-417

今回のさじん、皆表情がいきいきしてて良いよねe-420
カラフルなのも気分が明るくなるし~e-266
同じくてみんに釘づけe-319

>スエちゃんのkey君
i-184私のものになってるし~~(爆笑)
[ 2009/05/26 08:53 ] [ 編集 ]

SHINee1周年~~~最高♥
[ 2009/05/26 10:31 ] [ 編集 ]

スエ様

こんばんは♪
祝1周年!
ファンになってまだ3ヶ月足らずですが、自分のことのように嬉しく思う今日この頃であります(笑)

新しいTOPのお写真(テンプレート?)、すごくいいですね!
仲の良さが伝わってきて、微笑ましい気持ちになります。

「Please, Don't Go」以外は良い意味で予想を裏切れましたが(笑)、その分新鮮みがあり、聴いていて楽しいですね☆
私は今、「Senorita」と「Please, Don't Go」にハマり中です!

最後に・・・
いつもSHINeeのhotな情報を伝えてくださり、そしてこんな新参者に優しくしてくださり、本当にありがとうございます。
これからも末永く宜しくお願いします!
[ 2009/05/26 22:05 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

YUUYUUさんe-266

初めましてe-420
コメント有難うございますe-2嬉しいですe-446
SHINeeは本当、最高ですよねe-417
Romeoのヒットを祈ります~~e-2

まるこさんe-266

こんばんはe-420
1周年おめでたいですね~e-343
シャイニにとって、1周年&Romeo発売と記念すべき日でしたが
韓国では元大統領が亡くなって、29日の国葬が終わるまで喪に服すため
歌番組のカムバックは29日以降のようですe-452
不幸と重なってしまって彼らが可哀想ですが
おにゅにとっては休めて良かったかもしれないですねe-330

このTOPのさじん、私も好きなんです~~e-417
彼ららしくて良いですよねe-420
アルバム、本当個性的で新鮮味が有って、
なかなか衝撃的でしたe-267
ヒットして欲しいですねe-2そして1位も~e-2

こちらの方こそいつも暖かいコメント有難うございますe-446
色々至らないところも多々有ると思いますが
ちょこっとでもシャイニの魅力をこれからも伝えられたらと思います~e-343
これからも宜しくお願いしますe-417
[ 2009/05/26 23:05 ] [ 編集 ]

スエさん☆
先日はありがとうございました
9ヶ月ぶりん(笑)嬉し
かったでーす
1日遅れてしまいましたが
1周年&ROMEO発売チュッカヘヨ~
私はまだCD届いていないんですが、
スエさんのお気に入りインプットしましたよ~♪
サジンも今、携帯からのアクセスなので、明日はPCからお邪魔して堪能させていただきます
携帯からでも十分眩しいケレド-☆
[ 2009/05/26 23:26 ] [ 編集 ]

へろへろにされましたぁ

おめでとう~
6曲聴いてへろへろ~さぁぁ~
目をつぶって聞いていると、まさかこんなお子達が歌っているとは思えないほど大人っぽく、うまい!セクシー!この年でR&B歌いこなしちゃうなんておそろしや~
これからが本当に楽しみです。声もまた大人になると艶っぽくなるんでしょうねぇ。シャイの曲は、本当に私のツボですわ(#^.^#)
[ 2009/05/26 23:34 ] [ 編集 ]

Re: へろへろにされましたぁ

ヨウさんe-415

わざわざ携帯から・・有難うございますe-446
先日は私もお久しぶりん(笑)にお会い出来て嬉しかったですe-417
そしててみんぺんちゃんもますます可愛く大きくなられてe-267
トンは北海道のライブからジュンス復活したそうですよ~e-343
Romeo届くのが楽しみですねe-420
今日はずっとHit me BabyをReplay中ですe-319

nonオンニe-415

本当、聴いてると彼らの実力に驚きですよね~e-451
恐ろしやシャイニ達e-75
今後の成長がますます楽しみですねe-266(見た目もe-343
アルバム聴いてるとてみんの歌にも可能性を凄く感じましたe-417
[ 2009/05/27 00:01 ] [ 編集 ]

 スエオンニ、あんにょん♪
 中間テスト勉強で、忙しくてコメできなかったです、ミアネヨ↓↓

 1周年、チュッカヘ~♪
 もう1周年ですか!
 いろんな事がありましたよねー(^^)
 いろんな賞やモデル、CFなんかもあって・・・。
 これからもキラキラシャイニでいて欲しいです(*^▽^*)
 私、シャイニに興味持って初めて見た
 ファンブログがスエオンニだったんですよ♪

 Romeoも発売ですね!やっぱり一番変わって
 かっこよくなったのはテミナオッパですね。
 他のみんなも大人っぽくなって、違う感じで帰ってきますね!

 これからもヨロシクですm(__)m
 
[ 2009/05/27 16:23 ] [ 編集 ]

スエさん
はじめましで
私は台湾人です
日本語はあまり話せませんㅠ_ㅠ
どうぞよろしくお願いします

あなたはblog..本当に嬉しいですよね♥
まだ..ここはCOME BACK♥
[ 2009/05/27 18:54 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ミンちゃんe-343

試験お疲れ様です~e-420
良い結果が出るよう祈ってますe-287

デビューしてから、毎日チェックするのが
大変な位駆け抜けてきた1年でしたねe-218
私のブログがお初とはっe-451恐縮です~e-330

テミニオッパ・・素敵な響きe-417
私も叫んでみたいです~(槍が飛んできそう・爆)

YUUYUUさんe-343

台湾の方でいらっしゃるんですねe-420
わざわざ来て頂いて嬉しいですe-417有難うございますe-446
私は日本語しか出来なくて・・ごめんなさいe-330
SHINee、台湾に行った時の映像見ましたが、
凄い人気みたいですねe-2
日本には8月に来る予定で、今から楽しみにしていますe-75

YUUYUUさんもサイト運営されてるんですねe-69
素敵なサイトですねe-420
これからも宜しくお願いしますe-417
[ 2009/05/27 22:09 ] [ 編集 ]

ごめんなさい・・
いま 日本語の勉強します でも・・日本語はむずかしいですね
I may read the Japanese, but do not begin very much regarding the expression Japanese( ̄□ ̄@)

きょねんのクリスマス SHINeeの台湾行がら 私も空港でいきます
あとは幸せの握手会で・・うきうきする♥ 本当に 本当に幸せ!!!
日本には8月行 実は 私は 日本へ行くかどうか考えています(笑)
でも・・buy ticket・・(?)むずかしいです(!)

最後に Thanks you to look
[ 2009/05/28 17:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

YUUYUUさんe-343

日本語の勉強されてるんですかe-267
私は韓国語を勉強していますが・・難しいですe-330
お互い頑張りましょうe-271

空港と握手会でSHINeeに会えたんですねe-417
実物はもっとかっこよくて素敵ですよね・・e-420
羨ましいです~~e-446

日本のFanmeetingの券、人気が高くて
買うのが難しい状況ですe-351
早くに分かっていたらお手伝いしたかったですe-330
でもSHINee、台湾にも又きっと来ますよねe-417
楽しみですねe-446
[ 2009/05/28 22:31 ] [ 編集 ]

KeKeKe
私も韓国語を勉強しています..でも読めますが話せませんㅜㅜㅜㅜ
はいはい お互い頑張りましょう♥

SHINeeはほんとうに”shine”です..
握手会で..私はとても幸せです..あと..key君..お話しでき♥

スエさんは日本のFanmeeting..あなたも いきますか?
ticket・・実は じょど たかいですよね(汗)でも 七月 發售日本版のCD 本当 ですか?
[ 2009/05/30 01:52 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

YUUYUUさんe-343

韓国語も勉強中ですか~凄いi-199
日本語を勉強するきっかけはあったんですかe-3

Keyとお話出来たなんて羨ましいです~e-417
私はメンバー全員好きですが・・特にKeyのFanですe-266

日本のFanmeetingは行く予定です。
主催者の先行予約で運良くチケットが取れたんですe-330
チケット代金は本当に高いですe-351
日本では外国の歌手のコンサートは特に高額でe-263

7月に日本版ミニアルバムが出る予定で
DVD付&7曲収録されるそうです。
まだ内容は発表になっていませんe-351
詳しい事が分かったらBlogに書きますねe-343
[ 2009/05/31 00:16 ] [ 編集 ]

韓国語+日本語=╮(@_@)╭ 眩暈がします。
Key君は肌...『今までにない透き通る様な白い肌を実感できる』最高です!
でも、實は 私もKey君は一番大好きです。
あ、SUPER JUNIOR?すきですか?

日本のFanmeetingを期待している......
Fanmeetingの内容を記述する お手数かけますが、よろしくおねがいます♥

KeKeKe 日本版のCD I thought that will purchase(笑) 
[ 2009/06/03 19:38 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

YUUYUUさんe-343

一度に2ヶ国語勉強は大変ですねe-330
keyのお肌、本当綺麗ですよね~e-417
韓国のFanも言ってましたe-343
YUUYUUさんもkeyが一番ですか~e-266同じですねe-348

Super Juniorも好きですよe-416
実は8月に日本でSuper Juniorがconsertするので
見に行きますe-420
SHINeeのFanmeetingの1週間前なんですけど・・e-330
SJではRyeowookのFanですe-415可愛いですe-266

SHINeeのFanmeeting、勿論感想書きますねe-2e-2
日本版CDも楽しみですe-69
[ 2009/06/03 22:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/388-da9bdf0c


