2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











アルバムチャート

うりSHINee達のRomeo、色んなアルバムチャートで1位、
ジュリエットも上位にランクされてました~ちゅっかへ
まだ歌番組でカムバックしてないのに、高い人気を表してるみたいです~
公式みたらスケジュール6/7のMBC釜山パワーコンサート、というのだけ
上がってました。
29日にある元大統領の国葬が終わるまで、歌番組がお休みなので
まだカムバックの日にちが確定しませんね~
せっかくの1周年&アルバム発売でしたが、不幸が重なってしまった為
特にイベントもやらずちょっと寂しいですが
おにゅの状態がまだよく分からないし、おにゅにとっては休めて
良かったのかもしれないと思いました。

ここでちょっと一息~
友達に貰った韓国土産、ザ・マーケット・オーのポテトチップスチーズ味が美味しいです
potechi.jpg
あっさりしてて、厚切りで他に無い味です~
ファミマ等のコンビ二で買えるそうです

あと食べてみたいのが日本未上陸のROTIBOYのパン
ROTIBOYのサイト
ふかふかのパン、食べてみたい

KeyのFancamが可愛いかったので貼ってみました~
Wonder Girlsの「Nobody」とKARAの「Pretty Girl」踊ってます

こんなに踊れるアナタが凄いよ(笑)

2009年05月27日(Wed) | SHINee | TB(0) | CM(6)

アルバムチャート1位、ちゅっかへ~☆
さすが、うりシャイニだねv^^v
早く手元に届いてほしいわ。待ち遠しいよ~^^


”ザ・マーケット・オー”に反応(笑)
ポテトチップスチーズ味おいしそうだね^^

ROTIBOYのパン☆
パン好きの私としては、さじん見てるだけで幸せ~(笑)
明日のお昼はパンにしようかな♪(笑)

[ 2009/05/28 00:20 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nakaちゃんe-343

1位本当に嬉しいねe-319
彼らも喜んでるかな~e-417

「O」といえばエリック・・どうしてるのかなe-330
最近全然情報に疎くってe-263
ポテチ凄く美味しいから、機会が有ったら
是非食べてみてねe-420
色んな味があるらしいよe-343

nakaちゃん、パン好きなんだe-266
向こうでROTIBOY一緒に食べに行きたいな~e-418
[ 2009/05/28 08:46 ] [ 編集 ]

スエ様

こんばんは♪
祝 アルバムチャート1位にランクイン!
まだカムバックもしていないのに、本当にすごいですね。
でも、元大統領の命日とデビューの日が重なってしまっては、これから先、メディアで大々的にお祝いすることはできなくなるのでしょうか・・・
だとすれば、すごく残念です↓

ザ・マーケット・オー、おいしそうですね☆
現在ダイエット中なので、購入しようかどうか葛藤中です(笑)

key君、同じ事務所でないアイドルの振り付けもできてしまうんですね♪
さすが万能key君!(笑)
[ 2009/05/28 21:55 ] [ 編集 ]

まるこさんe-328

今日もチャート順調で1位でしたよe-266
パク・サンミン氏の12集というベテランらしい私の知らない歌手と順位を
争っていました(笑)
まさか命日と重なるとは・・って感じですよねe-350
余計SHINee達に歌番組でも是非1位を取らせてあげたいです~e-319

このポテチ、かなりあっさり&薄味なので
ダイエット中でもわりと安心かもですe-319

key、まさに万能鍵ですよね~e-343
そのまま女子グループに加入出来そうです(笑)
隣のおにゅも可愛くてツボでしたe-349
[ 2009/05/28 22:43 ] [ 編集 ]

 今日で中間テスト終わりました~!!
 また頻繁にコメしますねー(=^0^=) 

 さっそく1位とっちゃいましたね♪
 もう新人の感じはないですね!
 大物の兄さん達です★
 おにゅさんの状態もよくなれば完璧!

 ポテチとパン、おいしそうですね(^o^)
 ふかふかパンなんてサイコーですね!

 Keyは万能乙女ですから(笑)
 ソニョシデの10人目のメンバーですよ(笑)
 証拠映像(爆)
 http://www.youtube.com/watch?v=pvmOKxxLBJM
[ 2009/05/29 14:34 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ミンちゃんe-343

試験お疲れ様でした~~e-417
中間・・懐かしい響きですe-330
早速コメント有難うe-266

SHINee、もう大物っぷり感じてきましたねe-420
早く新しい姿の5人が見たいです~e-266

パン、凄い美味しいって評判なので
ソウルに行ったら食べる気まんまんです(笑)

この映像可愛いですよね~e-266
年下男番外編のSHINee時代(笑)
今すぐ少女時代に入れそうe-446
[ 2009/05/29 22:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/390-94930d8b