2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちゅっかメッセージ♪

おにゅのSMAcademyちゅっかメッセージが上がってましたね~

入学ばーじょん

卒業ばーじょん

礼儀正しく優しいおにゅ
おにゅもSMAcademyでキャスティングされたんだもんね
SHINeeの何が凄いっておにゅも含めデビューまで短期間なのが信じられないっす
2~3年であの実力って・・恐るべし

おにゅの状態はカムバック出来る状態まで回復してるようです
カムバックステージ来週のMUSIC BANK辺りかしら

さてさて、今日Romeoが届きましたっ
アルバムの裏は5人のバージョンがあると知ったのですが
私のとこにはテミンが降臨致しました
あ、さじんは例のコレです


帰りにぴあの店頭見てたら明日のチケット発売一覧にちゃんと
「SHINeeファンミーティング」が有りましたよ
明日買われる方が無事Get出来ますように
私明日仕事でお手伝い出来ないのが悲しいですが
2009年05月29日(Fri) | SHINee | TB(0) | CM(9)

スエさま★

私も来たけど、てみたんだったよー(爆)
ちうか、てみたん以外が当たった人を聞いたことがありません^^;;;
来週、大久保で見かけたら思わず2枚目買っちゃわないか、
心配なオレ(ちぇ)です…(-_-;)
できれば、ランキングに貢献できる、
韓国内で購入したいんですけどね^^;

ランキングと言えば…
Mカ投票よろしく★ 兄さんたちに追いつけ、追い越せ★
http://mnet.mnet.com/NProgram/mcountdown/Poll.asp?bidx=mcountdown

明日はジョングク兄さんコンだね。
すかさず次なる攻撃を仕掛けたいと思います( ̄^ ̄ゞ
[ 2009/05/29 23:39 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

さらんはぬんe-417ちぇんオンニe-75

Mカ、今スジュ兄さんと一騎打ちですか~e-350
しかしここはシャイニちゃん達に譲ってもらいたいところですe-455
Mnetの外国人登録しようとしたら一箇所どうしてもわからなく
未だ出来ずにいます・・e-263

アルバム、てみたんばっかりなんですかe-451
てみたんが人気とみて多めに刷ったのかしら・・(爆)
大久保でRomeo手に取る人がいたら思わず声かけてしまいそうですe-319
せめて日本で営業(爆)

明日やっとジョングク兄さんですねーe-282
兄さんには悪いけど、早く~~(爆)
私も次の攻撃を考えないと・・結局手伝ってもらっちゃってスミマセンe-330
企画を早く進めたいe-351
[ 2009/05/29 23:57 ] [ 編集 ]

スエ様

こんにちは♪
おにゅ君、ホントに好青年ですね。
拍手しているときの表情がとてもかわいくてツボです(笑)
カムバックできる状態まで回復したようで、一安心しました。

もしかしたら、7月発売のライセンス盤 初回特典カードも同じサジンなのでしょうか・・・できれば、撮り下ろし希望です!(笑)

一般発売はやっぱりダメでした↓
でも帰り際に「韓流ぴあ」というのを見つけて立ち読みをしていたら、読者専用の特電が前日にあったみたいなんです(泣)
なので、これから先行予約で落選したときには、「韓流ぴあ」を買おうと思います!
スエ様をはじめチケットを入手された皆様、是非思い残すことなく、存分に楽しんできてください!
私は追加公演の決まったスジュさんに、浮気しに行こうかと思います(爆)
[ 2009/05/30 11:16 ] [ 編集 ]

 スエオンニ、あんにょん♪
 おにゅさんはホントに優しい(*^▽^*)
 あんな先輩がいたら、アカデミー入りたくもなりますよね!!

 私はまだRomeo買ってません(泣)
 日本盤とまとめて買おうと思ってます(汗)
 テミナは大人気なんですね!
 私には誰が来るんでしょうか??
 ㌧のジャケカがジュンスと全員だったから、おにゅと全員が来るかな?

 いつか私もファンミとか行きたいなぁ~

 
  
[ 2009/05/30 13:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まるこさんe-420

一般、残念でしたね~v-409
今チケット交換&譲渡サイト等覗いて探してみたら
求める人がかなりいてビックリですe-350
席も分かってないのに1枚5万で売られていたりi-232
もし私の周りで譲りたい人が出たらお知らせしますね。

韓流ぴあの情報は私も全く知りませんでしたi-230
お役に立てず・・i-282
スジュ追加公演決まったんですね~
私は日曜参加予定ですe-343
楽しみましょうe-416

日本版特典カード、是非撮りおろしでお願いしたいですよね~e-330
仮面はもういいです(爆)
シャイニちゃん達の可愛いお顔が隠れてますしe-263

ミンちゃんe-420

おにゅに会えるならアカデミー入りたいですねe-343
クラス、一体どれ位の人数&期間なのか気になります(笑)
練習は厳しいみたいですよ~。

アルバム、もうちょっと待てば正規2集も出ると思うし
買うタイミングが難しいですよねe-330
ミンちゃんはジュンスが来たんですね~羨ましいe-266
シャイニのは、全員のが一番欲しいかな~e-343
ファンミやコンサート、これからきっと沢山行ける機会が有りますよ~e-417
あと、家族にお願いしてみるとかかな・・i-230
[ 2009/05/31 00:41 ] [ 編集 ]

おにゅのちゅっかメッセージが上がっているというのに出遅れてしまったわ><
こんなにかわいいのに・・・トホホ・・・TT
>礼儀正しく優しいおにゅ
うんうん、ホントそのとおりよね♡(笑)


Romeo不在不在でなかなか受け取れずにいましたが、ようやく届いたよ~v^^v
よくし、てみんでした(爆)




[ 2009/06/01 23:17 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nakaちゃんe-417

この動画、結構前に撮った感じだよね(笑)
おにゅ・・どうしてこんな可愛いんだ~(笑)

Romeo届いて良かったね~e-349
nakaちゃんもてみんですか~e-330
週末大久保でてみん以外はたしてあるのか、チェックしてくるわー(爆)
毎日ひたすら聴いてるけど、彼らの実力に圧倒されっぱなしです~e-266
「寝言」のおにゅ、すんごい素敵だよねe-343
あと今までおにゅがカバーで歌った中では「Forever More」は勿論だけど、
シン・スンフンの「I Believe」とソン・シギョンの「僕達なかなかお似合い」が好きなの~e-420
おにゅの声に合っててe-349
[ 2009/06/02 00:07 ] [ 編集 ]

>「寝言」のおにゅ、すんごい素敵だよね
スエちゃんの「すんごい」の一言に気合いが感じられて嬉しい~(笑)
素敵過ぎてどうしたらいいんだろ?(爆)

私はピアノ弾き語りおにゅがいまだにNO1~♡
番外編・・・トロット歌うおにゅがツボ(笑)


 
[ 2009/06/02 00:36 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nakaちゃんe-343

寝言は聴いてて心地良すぎて
あやうく昇天しそうになりました(爆)
おにゅの声は笑顔同様幸せな気分になるよねーe-349

おにゅの弾き語りも素敵だったi-179
ちょっとたどたどしいのが又可愛いe-266
高校からピアノ始めたっていうのが凄いな~とe-451
トロット、上手すぎだよね(笑)
[ 2009/06/02 08:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/391-f3b5446f


