2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぶりんぶりん♪

まだ歌番組スケジュールが上がりませぬぅ~シャイニ達渇望中~
早く歌って踊る子供達が見たいぞよ~

今日はミノとぶりんのスターゴールデンベルの録画が有りました~
gbellbrinmin.jpg
gbellbrinmin2.jpg
先にバラエティーで新しい髪形出ちゃいましたね(笑)

Romeoが出てからというもの改めてぶりんの歌唱力に度肝を抜かれ
ぶりん熱急上昇中のワタクシです
ジュリエットで1位取って泣くとこが早く見たい(笑)
去年Mカで初めて1位取った後の短いファンミでの
ぶりんの号泣映像を又見直してしまいました~

某赤組のミキ氏を超える泣き虫っぷりです可愛すぎです
2009年05月31日(Sun) | SHINee | TB(0) | CM(2)

スエ様

こんばんは♪
スケジュールがはっきりしないと、もどかしいですよね。
来週にはパフォーマンスが見れることを祈りたいと思います!

みの君、ちょこっとだけ耳が出ているのがすごくカワイイです☆
ぶりん君の泣きっぷり、凄まじいですね(笑)
隣で肩を抱き寄せているみの君に惚れぼれする一方、大爆笑しているおにゅ君とてみん君にツボりました(笑)

―ファンミの件に関して―
スエ様には全く非はないので、どうか気になさらないでください。
こちらこそ愚痴こぼしのようになってしまい、すみませんでした><
今後とも宜しくお願い致します。
[ 2009/06/02 23:38 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まるこさんe-417

スケジュール上がって、やっと今週カムバックです~e-319
いや~今まで長かったですね(笑)
その分、カムバック舞台がとっても楽しみですねe-343

ファンミ、ぶりんの嗚咽が凄いですよね(笑)
ミノのがお兄さんに見えますe-330
おにゅがふざけて「末弟おにゅ」って言ったのに対して
ぶりんがしゃくりあげなからも「花火カリスマ ジョンヒョン」て応えてるのが
なんともおかしいです、しかも2回(笑)

ファンミに限らず、遠慮せず愚痴って下さいねe-320
こんなに人気なんだから追加公演やって欲しいですよ~e-330
主催のKJさんで今まで、人気だと他の歌手でも追加有ったので
切望してますe-443
[ 2009/06/03 00:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/393-5ffbc2ef


