2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々のすんどぅぶ♪

今日は怪我が全快したらしいおにゅの姿、久々にお目見え
大学のイベントみたいですが・・
sukshinee_convert_20090604223742.jpg
keyの髪がまっ金々です~~
sukkey_convert_20090604223903.jpg
衝撃っす
魔法の城あたりのシアみたいだな~前の方が好きかも・・
suktem_convert_20090604224000.jpg
sukbrin_convert_20090604224052.jpg
sukmin_convert_20090604223930.jpg
sukonew_convert_20090604224027.jpg

公式にジュリエット応援法が上がってました(笑)ピンクと緑の文字がかけ声です
ouenhou_convert_20090604224522.jpg
ouennhou2_convert_20090604224725.jpg
殆どメンバーの名前連呼なので簡単ですね明日動画の前で叫びましょう(笑)

アリランTVのジュリエットMVメイキング

おにゅとぶりんが並んで振りを説明してるのが可愛いです

昨日のテヘジのてみん

ジュリエット踊ってます~
ジュンス(テミンの役名)じゃないよ~って言ってますね(笑)
2009年06月04日(Thu) | SHINee | TB(0) | CM(2)

おにゅ~TT
☆☆☆快復ちゅっかへ~☆☆☆
変わらない姿で出てきてくれて安心したよ><

・・・と思ったのもつかの間、Keyの変化にびっくり!
衝撃ですな~(爆)
えーと、あまり似合ってないような気が・・・^^;
スエちゃん書き逃げみあね~(笑)









[ 2009/06/05 00:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nakaちゃんe-343

おにゅ、安心したね~e-417
心なしか痩せた気がするけどi-230
前歯脱臼してたらもの噛めないよねe-330
歯牙脱臼ってどうやって治すんだろう~e-282

key、おサルさんみたいv-526
ウキ(爆)
[ 2009/06/05 00:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/395-35049a0d


