2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











祝!!カムバック即1位!!

今日のミュベンCOMEBACKステージで。
な、なんと即1位です~~~っ
カムバックスペシャル ジュリエット+にがまめとぅろ(Talk to you)LIVE

もう1曲歌うとしたら、Talk to youかなと思ってましたがやはりそうでした~
ライブだから、マイクがあるので出来ない振りも有りますが
初ステージとは思えぬパフォーマンスです

そしてそして・・夢のような1位の瞬間

keyの顔がマンガみたいです(笑)
iuikey2.jpg
予想だにしていなかったのか、呆然のきぼみ~
1uikey.jpg
おにゅの涙に貰い泣き
1uionew.jpg
ぶりんなんてタンカ持ってこーいってな位泣き崩れちゃってます
1uibrin.jpg
カムバック前おにゅの怪我や色んな事も有って
嬉しさ倍増でしょうね~
こうなったら連続1位取れるよう、ますますいっぱい素敵なライブを見せて欲しいです~
シャイニ達、本当におめでとう~良かったね~~

今日ものすご~く嫌な事があった私ですが
彼らの1位で吹っ飛びました(笑)自分の事より嬉しい
日曜の人気歌謡は早速TAKE7みたいなので即1位の可能性が
シュキラにも出たようですね~まだ聴けてないけど
ジュリエットライブ

シャイニのSorry Sorry(スジュ)

ワンフレーズずつ歌ってるのも

ぶりんが私の好きなフィソンのワンビョカン ナムジャ歌ってるわ~
カムバックすると色んなのが見れて楽しいですね~
追いかけるのが本当大変だけど

スタッフダイアリーの練習風景さじん
sd1.jpg
ニュースさじん
read_convert_20090605231627.jpg
read2.jpg
read3.jpg
read4.jpg
read5.jpg
2009年06月05日(Fri) | SHINee | TB(0) | CM(8)

☆☆☆カムバック&1位ちゅっかへ~☆☆☆

まさか初ステージで1位を取れるとは予想もしてなくて・・・本当に嬉しい~TT

せっかくのカムバックステージだというのに、
なぜか今日に限って異常に回線速度が遅くて
ストレス溜めながら見てる状態なの><
私もおにゅの涙で貰い泣きしたいよ~TT


ところでスエちゃん、けんちゃな?
近くに住んでたら、カムバ&1位を祝って宴会お誘いするのにな・・・(笑)
[ 2009/06/05 23:24 ] [ 編集 ]

nakaちゃんe-343

まさかの即1位だね~e-266
しゃうぉるちゃん達も頑張ったね~e-75
欲は出るもので、連続1位取ってぶっちぎって貰いたいなe-69

見たい時に限って、動画固まるよねe-350
うちも遅いからストレスたまりますe-330
近くに住んでたら一緒に祝杯あげたいよねv-307
8月にはじけましょ~(笑)
ご心配有難う~e-443
シャイニちゃんのお陰で気分が上がりましたe-420
嫌な事がある度彼らに助けられてる私って(笑)
[ 2009/06/05 23:40 ] [ 編集 ]

スエ様

こんばんは♪
カムバックのステージで1位だなんて、SHINeeおめでとう!
お兄さん達にも祝福されて、本当に嬉しそうです。

私も嫌なことがあっても、彼らのパフォーマンスを見れば吹っ飛びます(笑)
それだけ魅せる力のある彼らって凄いですよね。

少し話がずれてしまいますが、key君、金髪の間はずっと帽子着用を希望します(笑)
[ 2009/06/06 00:32 ] [ 編集 ]

ひそかに覗かせて頂いてました<m(__)m>
待ちに待ったカムバックで、1位!
ものすごく嬉しかったです。
彼らの成長ぶりに驚いてます。
ほんと、見る度にかっこよくなって!!

ジョン君の泣きっぷりが素敵でした!
それを支えてるミノ君とテミン君も
男らしかったし、
いやぁ~皆、かっこよかったぁ~。

これからも、お邪魔します~^^
では~^^
[ 2009/06/06 08:18 ] [ 編集 ]

まるこさんe-343

カムバック即1位で喜び2倍・・それ以上ですね~e-417
今日からの他局でのカムバックも、きっと自信持って
出来るんじゃないかと思います~e-420
スジュ達のお兄さんぶりにも涙涙でした。

あ、まるこさんもkeyのまっきんきん頭
×ですかe-455
孫悟空みたいですよね~(笑)

蒼井七海さんe-343

初めまして~e-267
コメント有難うございますe-420
嬉しいですe-349
カムバックステージかっこよかったですねe-343
keyのリアクションが凄くて
受賞の瞬間、よくぞkeyをアップで映してくれたと
カメラさんにお礼を言いたいです(笑)

ジョンヒョンの号泣ぶり、可愛かったですね~e-266オニュもe-417
ミノ&テミンと兄弟逆転しちゃってますが(笑)
こちらこそ宜しくお願い致しますe-420
[ 2009/06/06 08:42 ] [ 編集 ]

 カムバで①位おめでとう~!!
 かっこよかったです、兄さん達!
 ぶりんの号泣ぶり、興奮&感動でしたね♪
 イェソン兄さんのお兄さんぶりを感じました!
 時々詰まりながらもちゃんとしゃべったおにゅさんも偉いです☆★
 テミナとミノは泣いてる兄さん方を見守ってましたね☆ミ

 私も、昨日は学校でちょっとイヤなことがあったんですけど、
 シャイニのおかげで楽になりました!
 これからもシャイニパワーにお世話にならないと(笑)
[ 2009/06/06 12:40 ] [ 編集 ]

泣き~~

おめでとう!
でもまたまた泣いたねぇ、ぶりん(笑)
笑っちゃいけないが、オンニの(笑)は、可愛くて抱きしめたい愛情の(笑)ですから!!目の前にいたら、その瞬間抱きしめたいくらいの号泣。いつも一生懸命だからですね!
スエちゃん、毎日イヤーなこと会っても、毎日ROMEO聞いて、8月思えば立ち直れるさぁ!
今朝は、トンバチケット取得最終日(?)でした、もちろん撃沈です。ここのところあまりの激戦続きでちょっと疲れぎみでしたが、元気になったおにゅも見れて疲れ吹っ飛びましたよ。
[ 2009/06/06 14:43 ] [ 編集 ]

Re: 泣き~~

ミンちゃんe-343

こんなに早く1位取ったところが見れるとはe-451
俄然元気になりました(笑)
ミンちゃんも辛い事があったんですねv-406
学校はなかなか自由にはいかないから、
シャイニでパワー充電e-69しましょうe-417

てみんとミノがしっかりしててお兄さんみたいですよね(笑)
ぶりんの涙止まらず、アンコール全く歌えてないし~e-330
たくさん連続1位取れると良いですねe-343

nonオンニe-343

まだe-300送れてなくてすみません~e-350
月曜には出しますe-330
ぶりん、大丈夫かって位泣いててバスタオルで包んであげたいです←マラソン選手かい
はい、ROMEO聴いて頑張ります~e-417

私も友達の分4枚、トンコン最終日頑張りましたが駄目でしたe-330
ショーックe-350
ドームなのに取れないなんて現実、信じられませんe-263
[ 2009/06/07 01:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/396-fcbb077b