2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初いんきがよ

私事ですが、ビンボーなのに財布を落とし
冷や汗が華厳の滝並に流れました(爆)
無事に出てきましたが、寿命が10年位縮みました

今日は大久保に行きましたが
韓国グッズのお店でRomeoをチェックしたら、何故かミノのジャケットだけ無かったです
他の4人はあるのに・・ミノだけ完売

今日のいんがこむべっく、ジュリエット+にがまめとぅろ(Talk to you)
ジュリエット、まさかの虫Tシャツです(笑)
keyのタンクトップもめっちゃ背中が空いててせくし~~
紹介の時のおにゅのマイク両手持ちが可愛い
Talk to youの衣装がお気に入り(先週出た中では一番似合ってる気がする)
ミノとkeyの絡みがかっこいいです

BANKの1位の時にて、ミノ完全にお兄さんの図(笑)
jyusyoujm_convert_20090608001727.jpg

しゅきらさじん
090605kiss1.jpg
まだ有るんですけど、今日はこれにて
2009年06月08日(Mon) | SHINee | TB(0) | CM(7)

スエさん~~叫びにきました~~笑
シャイニちゃん、いいですね~~
歌もいいし、ダンスもいい~
1位を取った映像を見たとき、私も貰い泣きしちゃいました~
号泣する人、ぐっと涙をこらえようとする人、それぞれ表現が違っても、その思いが伝わってきて~
そして、今日の衣装。。。すごいですね~
keyくん、せくすぃ~笑
あのカラフル衣装を着こなせるのはパンチャパンチャなシャイニちゃんだけです!笑
[ 2009/06/08 01:35 ] [ 編集 ]

スエ様

こんばんは♪
財布落としたときってこれでもかと言うくらい焦り、その後に半端ないブルーが襲ってきますよね(笑)見つかって何よりです!

まさかの虫Tシャツに驚きました。
正直、バックダンサーいらないのでは・・・(笑)

BANKのサジン、ミノ君が色んな意味でカッコよすぎます!
ドラマのワンシーンみたいですね(笑)
[ 2009/06/08 21:41 ] [ 編集 ]

いんが、頭痛で寝込んでいたのにリアルで見てました(爆)

Keyのタンク姿、色使いなのかデザインのせいなのか、
かなり衝撃的だった・・・(笑)
エアロビのインストラクターみたい(爆)
でも、せくしーだよ♡
衣装は、にがまめとぅろVerがいいね^^;




[ 2009/06/08 21:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

じゅんこさんe-343

確かにあの衣装が着れるのはシャイニ達だけかも・・e-263
受賞のリアクションて性格が出ますよね~
クールに見えるミノが今回泣いてて胸キュン(死語e-330)でした~e-349
大物はやっぱりテミンですねe-417

まるこさんe-343

財布捜すのに家と駅を2往復してしまいましたe-350
出てこなかったらしばらく立ち直れなかったですe-330
確かにジュリエットにバックダンサーはいらないかもi-230
というか私、ダンサーさんの存在に気付いてませんでした(汗)
シャイニ達しか見てませんでしたよ(爆)
このミノ本当俳優さんみたいですよねe-267
全てが絵になる男・チェ・ミノですe-319

nakaちゃんe-343

頭痛、良くなったのかなe-3
お大事にね~e-443
具合悪くても、ついシャイニとか見ちゃうよねi-230

ジュリエットの衣装、確かにエアロビっぽいかも~(爆)
学芸会説も有り・・i-229
ミノとkeyのお背中、かなり大胆だよねe-330
にがまめとぅろの衣装が今までで一番です~e-417
[ 2009/06/08 22:32 ] [ 編集 ]

はじめまして♪

はじめまして^^
さあ★です。
私がROMEOのCDを買ったとこも
みのぐんのジャケットだけ
なかったですよ~Σ(゜д゜;)
[ 2009/06/08 23:04 ] [ 編集 ]

スエさん~、初めまして^^
オニュペンの、かなです♪
ブログにお邪魔させて頂いてるんですが、思い切って初コメントさせてもらいました
come backの番組を見ていて、衣装もKeyくんのタンクトップ姿・・セクシーでしたね(笑)
聴きたかった「Talk to you」が聴けて、嬉しかったです!!

いつもステキなサジン&動画をUPして下さってありがとうございます☆
↑見るのが楽しみなんです^^
(長々とスミマセン><)
[ 2009/06/09 02:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

さあ★さんe-343

初めまして~e-417
コメント有難うございますe-420
もしかして同じお店ですかね(笑)
大久保でミノが大人気なんでしょうか~e-3
今度他のお店もチェックしてみますe-319

かなさんe-343

初めまして~e-417
コメント有難うございますe-420
どうぞ気楽にカキコして下さいね(笑)
オニュぺんでいらっしゃるんですかe-343
オニュは本当に可愛いですよね~見てて幸せになれますe-266

keyとミノだけやたらセクシーですよねe-330
テミンもタンクトップですが彼だけ上着着てて(笑)

さじんや動画喜んで頂けてe-349
全ては韓国のファン達、しゃうぉるちゃんのお陰です~e-267
沢山ありすぎて全部載せきれないので、私の趣味で選んでUPしておりますがe-330
これからも是非遊びにいらして下さいねe-417
[ 2009/06/09 23:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/398-46f8128f


